« うれしい1日♪ | トップページ | 週末はコストコ♪ »

2007年5月19日 (土)

自然食バイキング「AEN TABLE」

          Cimg6297

     オープンしてからずっと行ってみたかった自然食バイキングのお店

  「AEN TABLE(アエンテーブル)横須賀モアーズシティ店」へ行って来ました。

    Cimg6298 Cimg6300

    Cimg6307 Cimg6299

   産地直送の新鮮な野菜中心のお料理や、デザート、ドリンクなど約40種類

       がずらりと並ぶ、ヘルシー感覚いっぱいのバイキングです。

         その中で私が初めて食べた五穀米は甘みがあって

             とっても美味しかったです。(*^^)v

      かぼちゃ、たけのこ、さといもなどの煮物類も、家で作るのとは

          やはり一味違った美味しさで満足~~♪♪

    Cimg6302 Cimg6310

   いつものようにお友達とお料理を手分けしてお皿に盛って来ました。

    前のバイキングの時より、ちょっとは綺麗に盛り付けできたかな?

  デザート(右上)の抹茶プリン、マンゴープリン、ティラミス、フルーツポンチ

       どれもいいお味で、ついついお替りしちゃいました!!

     楽しいおしゃべりとオイシイお料理で制限時間の70分間が

           あっという間に過ぎてしまいました。

     これだけ頂いて大人1680円。何ともお得なお値段です。

        だから、食べ放題はやめられな~い!!"^_^"

   AEN TABLE 

      

   <おまけ>

      帰りがけ、久々に横須賀ベーカリーでおみやげを買いました。

       Cimg6312

     その日はパンでなく、なぜかショーケースの中で一際目を引いた

          シュークリームと輪ドーナツを買いました。

    老舗のパン屋さんらしい素朴なお味がとても懐かしさを感じます。

       息子もこのシュークリームがとても気に入ったようで

       「また買ってきて~!!」とせがまれてしまいました。

             

|

« うれしい1日♪ | トップページ | 週末はコストコ♪ »

コメント

こうさんへ

バイキングも野菜中心だと、消化吸収もよくて(笑)
がっつり食べられます!!(*^^)v
食べ終わってもあまりお腹ももたれないし。。。
デザートのマンゴープリンと抹茶プリンはとっても
濃厚なお味で美味しかったですよ~♪

横浜にもお店があるようなので、ぜひ一度
行かれてみてはいかがでしょうか?

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月22日 (火) 13時38分

ついつい食べ過ぎてしまうビュッフェ♪
自然食ビュッフェならいいよねぇ~♪(笑)
このお店の名前、初めて聞きます。
美味しそうだわぁ。
デザートも充実しているし、興味深々で~す。
盛り付け、綺麗ですよん♪

投稿: こう | 2007年5月22日 (火) 12時30分

TETSUさんへ

今いろんな所で自然食バイキングのお店が
流行っているようですよ♪
新鮮な野菜がたくさん、しかも美味しく食べられるので
嬉しくなっちゃいます!!(*^^)v
デザートもなかなかいいお味なのでオススメですよ!
ぜひ奥様とご一緒にバイキング楽しんできて下さいね~♪

開店記念で4日間のみでしたが、ズワイガ二の食べ放題も
あったらしいです。

投稿: じょんびーず  | 2007年5月22日 (火) 10時18分

人気があるのですね!お店ができたのも知りませんでした。
“自然食バイキング”は健康的でよさそうですね。
私も今度行ってみたいと思います。
“食べ放題”や“ランチバイキング”という言葉に弱い私には、
嬉しい情報です。ありがとうございます!!!

投稿: TETSU | 2007年5月21日 (月) 17時18分

やっこさんへ

そうですよね!最近なんだかバイキングづいてる私達でございます!!"^_^"
今度は中華料理バイキングでも行きたいなぁ~♪(笑)
今回は最初に店員さんから、しっかり制限時間を告げられたので
大丈夫でしたよ・・。(正直言うと10分オーバーしちゃいましたけど・・)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月21日 (月) 02時24分

ももママさんへ

ヘルシー志向のももママさんには、きっと満足出来るお店だと思いますよ!
今度、横浜にお出かけの際には是非行ってみて下さいね~♪
自由が丘のお店では、自然食のドッグフードも売ってるんですかぁ?!
ワンちゃん業界も進化しているんですね。(すごい!)

横須賀はまだ発展途上の地ですが(笑)、最近いろいろと見所も増えてきたので、
是非機会があったら遊びにいらして下さいね~♪
そういえば横須賀オフって話、前に出た事ありましたよね・・。(^.^)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月21日 (月) 02時17分

mipoさんへ

自然食バイキングは、ホント食べ過ぎてもあまりお腹に
もたれないからいいですよね♪
そうそう、画像にはないけど「コラーゲンスープ」とかもあったので、、
しっかりたくさん頂いて来ました!!(*^^)v

パン屋さんのドーナツやシュークリームって何故か癖になりそうな
お味なのよね~~♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月21日 (月) 02時02分

Y.Kさんへ

あの日は、前回と違って夕ご飯普通に食べられたよ♪(笑)
同じ満腹でも、やっぱりお野菜いっぱいだったから消化も
早かったのかもね・・。(^.^)
ちょっと70分だと物足りないような気もしたけど、
私達にはこのくらいの制限時間があった方がいいのかな?(笑)

私はバイキング行く時には、いつも必ずウエスト緩めの服を
着ていくのよ~!!"^_^"

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月20日 (日) 22時45分

「AEN TABLE」は初めて聞きました。
ももママさんの情報だと、横浜にもあるのね~。
じょんびーずさんとY.Kさん、バイキングづいてな~い!?(笑)
ここではちゃんと70分で終わった?(爆)

投稿: やっこ | 2007年5月20日 (日) 15時05分

今みた!横浜にあるね(o^-^o) ウフッ
自由が丘は食べたことないけど
ここで自然食のドックフード売ってるんで
なんどか買いに行ったことあるよ♪

投稿: ももママ | 2007年5月20日 (日) 14時30分

美味しそう!!
ここのバイキングは初めてだわ。
興味ありあり!
横浜方面にお店ないかしら?って
HPみろよ!ってかんじ?(笑)
横須賀ってゆっくり行ったことないの。
いつも通り過ぎるだけ。
一度行きたいな♪

投稿: ももママ | 2007年5月20日 (日) 14時25分

美味しそう~♪
最近、自然食ビュッフェのお店が沢山出来てますね!
食べ過ぎても身体に優しいメニューだからそんなに気にならないしww

素朴な感じのドーナツ&シュークリームも美味しそうです!

投稿: mipo | 2007年5月19日 (土) 22時26分

おはよぉ~~♪(ちと眠いーー;)

おぉ~UPしたんだね!私は週明けにでもと。。。^^;
沢山食べてない様で食べているんだよねぇバイキングって^;
お野菜こんなに沢山ってなかなか作れないよねぇ。
前回と言い、つい「第1ボタン」外してしまったよ。

あんなに人気だとは梅雨知らず。。。ビックリしたよ^^;

投稿: Y.K | 2007年5月19日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15119970

この記事へのトラックバック一覧です: 自然食バイキング「AEN TABLE」:

« うれしい1日♪ | トップページ | 週末はコストコ♪ »