« 今年もやっぱり・・・ | トップページ | 話題沸騰の。。。 »

2007年5月 6日 (日)

こどものおつまみ

         Cimg6259

            昨日のこどもの日に出そうと思っていたのに、

              すっかり忘れてしまった『こども柿の種』

           先日生協のカタログで見つけて購入したんです。

          大人の柿の種とは全然違って、ソフトな食感で味も

       しお味、ココア味、しゅうゆ味、マヨネーズ味、いちご味の5種類。

          からくなくて子供好みのお味に仕上がっています。

     こどもののみものと一緒につまめば、もうぼくもわたしも大人の気分!!

        ちなみに、こどもののみものは黒ビール風のコーラ味です。

           個人的には、ココア味が一番美味しいかなぁ?

  

     

|

« 今年もやっぱり・・・ | トップページ | 話題沸騰の。。。 »

コメント

やっこさんへ

チョコレートがけの柿の種、いいかもしれませんね~♪
今は子供用のいろんな食べ物が出ていて面白いです!!
そういえば昔、シガレットチョコをくわえて
大人の気分を楽しんでいた頃の自分をふと思い出しました。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月 9日 (水) 00時34分

東京おさるさんへ

子供用だけあって、食感はソフトでちょっと
大人には物足りないかなぁ~?
味はまあまあそれなりに美味しかったけどね♪
息子ちゃんには結構受けてたみたいでよかったわ。(*^^)v
今度おさるさんもぜひお試しを~~!!

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月 9日 (水) 00時27分

ももママさんへ

1日遅れちゃいましたが、子供の日ならではの
おやつになったみたい!(*^^)v

連休はたいして遠出はしかったのですけど、
やっぱり疲れが出てしまい、今日からやっと元に戻ってきたようです。


投稿: じょんびーず  | 2007年5月 9日 (水) 00時17分

こうさんへ

子供用の柿の種ってのが面白いですよね~♪
やっぱり大人にはちょっと物足りないかな?
でも息子は、子供の柿の種をつまみながら、
子供の飲み物を飲んで、大人気分を満喫していましたよ~♪(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月 9日 (水) 00時10分

前に、柿の種のチョコレートがけをお土産にもらったけど、けっこう美味しかったよ!
でも、ビールのおつまみだったら、やっぱりピリッと辛いいつもの柿の種がいいな!
子供の飲みもの。その雰囲気に酔っちゃいそうですね~!

投稿: やっこ | 2007年5月 8日 (火) 09時27分

こんなものがあるんですね~。
『子供ののみもの』とか『子供のビール』って
最近よくスーパーで見かけていて、ちょっと
気になっています。
なんだかおもしろいですよね。
こどもの日に、ちょっと大人な気分になれる(笑
お菓子と飲み物ですよね。
子供の柿の種、ちょっと食べてみたいです~。

投稿: 東京おさる | 2007年5月 7日 (月) 22時20分

子供柿の種なんてあるのね。
子供ビールは知ってるけど♪

連休はおでかけいっぱいで充実してましたね。お庭のお花もきれい!
ざりがにはうちの子供たちも
さきいかでよく釣ってましたよ♪

投稿: ももママ | 2007年5月 7日 (月) 20時47分

私も先日、夏季限定「しょうゆマヨネーズ」味の柿の種を買ってみました。
ちょっと物足りなかったです。(笑)
柿の種は、やっぱり辛くなくちゃぁ~、と思っていたら・・・
こども柿の種には、ビックリ!
あるのですねぇ~(笑)
大人気分になれたかな?

投稿: こう | 2007年5月 7日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/14982124

この記事へのトラックバック一覧です: こどものおつまみ:

« 今年もやっぱり・・・ | トップページ | 話題沸騰の。。。 »