« 自然食バイキング「AEN TABLE」 | トップページ | 行列して買うカステラって? »

2007年5月22日 (火)

週末はコストコ♪

    先週末、更新手続きを兼ねてコストコへ買い物に行って来ました。

      子供達はお楽しみの試食を堪能できるので大喜び!!

    今回は更新月。今月中に更新すれば白卵20個がもらえるという

     手紙がきていたので、忘れないうちに行かなくちゃと思い 

         いざコストコへ!となったわけなんです。"^_^" 

    今回買った商品は。。。。。 

          Cimg6317

      クーポン利用でお安く買えたクレイジーソルト(¥508)普段は¥718

              普通スーパーで売っているサイズより随分ビッグなサイズです。

          Cimg6320

       試飲して気に入ったクランベリーミックスジュース(\1017 2本入り)

        やっこさんオススメのジュースと同じかと思って買ってきたら

              ちょっとお味が違ったみたい??(笑)

         大き過ぎて未だに冷蔵庫に入れるのが悩みの種。(笑)

          Cimg6322

               プレシャスゴールドパイン(¥278)  

             とっても甘みがあって食べ出がありました♪

    でも食べすぎには注意!!(舌が大変なことに・・・しっかりなりましたけど)

   そのほかお昼ご飯に食べた「バラエティ太巻き」がとても美味しかったのです。

           ネギトロ、カニ風味、鉄火サラダ風味の3種類あって、

         なかなかいいお味でしばらくハマりそうな予感。。。(*^_^*)

  その他、便利な冷凍海老、皮ごと食べらてあま~いレッドシードレスグレープ 

     子供の大好物グリルチキンレッグ、コーンブレッド。。。。。などなど

           更新料込みで、しめて¥13000也!!!(汗)         

         家に帰ってきて、買ってきたものを冷蔵庫にしまったら

       いつものごとく冷蔵庫は。。。。ギュウギュウ満員状態に!!

       やっぱり今回も買ったものはすべて食べ物だけでした。(笑)

          

|

« 自然食バイキング「AEN TABLE」 | トップページ | 行列して買うカステラって? »

コメント

m&mさんへ

はじめましてm&mさん♪
すごい情報ですね!!
もしそれが本当ならうれしいですよnotes
でも、ケーヨーD2がなくなるのはちょっと
寂しい気がしますね。。


投稿: じょんびーず | 2009年2月10日 (火) 00時56分

はじめまして
横須賀にコストコできるってもっぱらのうわさですよ
ケイヨーD2が3月31日で閉店するので
その空き店舗を使うそうです。

投稿: m&m | 2009年2月 9日 (月) 11時16分

Y.Kさんへ

どう考えても横須賀にコストコは。。。ムッリー!!だよね・・。(なめこ風)

そうそう「カインズホーム」っていうホームセンターできるらしいネ。
それと自動車学校のところにも今「ジャスコ」が建設中だとか・・。
何だか久里浜界隈は大型店が続々と出来るよね~♪
お買い物がますます便利になっていいなぁ~!!


投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月24日 (木) 15時36分

横須賀には出来ないよ。^^;

出来るといえば今度久里浜のニチロ後に
「カインズホーム」が出来ますよ。大手ホーム線センター進出ですな。
横須賀は大型スーパー・ホームセンターが良く出来るは。
こっちとしては便利に尽きるけどね。(^ー^)v

投稿: Y.K | 2007年5月24日 (木) 10時57分

Y.Kさんへ

いいなぁ~、Y.Kさんのpapaさんなら会社帰りにコストコ
寄って来られるもんね~♪
羨ましいわぁ~!!(^.^)
ティラミスかぁ~、いつも横目で見ては諦めているのよ。
みんな買ってくれないんだもん。(T_T)

コストコ、横須賀には。。。。。絶対できないよね。(納得)

投稿: じょんびーず  | 2007年5月23日 (水) 20時50分

やっこさんへ

やっこさんは午後から行かれたのですね。
うちはコストコへ行く時は、いつも開店時間を目指して
家を出発するんですよ♪

今回初めてクレージーソルトを買って見ました。
使ってみたら、これがとっても美味しい~!!(*^^)v
これからいろんな料理の味付けに活躍しそうです♪
スーパーで見たら、確かに割高なお値段しますものね。

クランベリーミックスジュースは娘と試飲して、美味しかったので購入しました。
てっきりやっこさんのブログでUPしてたものだと思い込んでいましたよ。"^_^"
やっこさん、スペイン語読めるんですかぁ~?!(凄い!)
私、書いてあるのが何語かも理解不能でしたから・・・。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年5月23日 (水) 20時42分

こうさんへ

この「バラエティ太巻き」は前からあったと思いますが、
買ったのは今回が初めてでした。
見た目より(笑)いけてるお味でしたよ~~♪(*^^)v
今まで、いつもお昼はフードコートのピザを食べていたのですが、
当分この太巻きにハマりそうです!!

我が家の冷凍庫は、只今満員御礼状態ですぅ♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月23日 (水) 20時27分

mipoさんへ

気が合いますね~~♪"^_^"
ゴールドパインすっごく甘くて美味しかったですよね!!
結構たくさんあったパインがあっという間に
無くなっちゃいましたよ~。
うちでも、何だか冷蔵庫の扉の締まりが悪くなって
とっても困ってます。(T_T)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月23日 (水) 20時19分

私も一昨日papaさんに買って来てもらいました。
ティラミス食べたくてねぇ~。玉子も買って来てくれたよ。

今度、川崎&入間にも出来るようです。
段々と増えてきましたね。コストコ。^^

投稿: Y.K | 2007年5月23日 (水) 13時42分

じょんびーずさん、今回はちょっと時間帯が違いましたね。
クレージーソルトは家には欠かせない調味料。
以前はこの半分も無いボトルが600円弱してたんだけど、コストコができてからは、もう、輸入食料品店ではバカらしくて買えなくなりました。何でもそうだよね・・・。
この前買ったクランベリー&ホワイトピーチはあのときだけで終わっちゃったみたいです。
じょんびーずさんの買ったこのジュースも珍しい種類ですね。普段は見ないもの。あら?もしかして、いつものクランベリージュースなんだけど、スペイン語で書いてあるのかな~?スペイン語ラベル初めて見たわ~!Σ(゚□゚)

イナさんとじょんびーずさん、ちょうどいいコンビかも知れないね!

投稿: やっこ | 2007年5月23日 (水) 10時00分

あはは・・やっぱり沢山買い込んじゃいますよね。
クレイージーソルトもパインも、あった、あった。(笑)
今回、目的が違ったので買わず・・・(涙)
「バラエティ太巻き」ですね、チェックしておきまぁす♪
また色々お買い得情報、教えて下さいね。

投稿: こう | 2007年5月23日 (水) 09時19分

あ~!同じもの買ってるぅ~♪
クレイジーソルト&ゴールドパイン、私も買いました☆
いつも買い過ぎに注意しているつもりなのに、やっぱり沢山買ってしまう・・
お陰でコストコに行ってから暫くは冷蔵庫が悲鳴をあげてます(笑)

投稿: mipo | 2007年5月23日 (水) 06時55分

東京おさるさんへ

おさるさんちの近くにもコストコできるんだよね~♪
夏ごろオープンだったかしら?
私も最初に買い物に行った時は、どうしよう~!!って思うくらい
買い込んじゃったけど、しばらく通ってるうちに恐ろしい事に
慣れちゃうのよね~これが。(^_^;)
これぞコストコマジックの威力なり。。。かな?(笑)

おさるさんも早くコストコメンバーの仲間入りして、情報交換しましょ♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月22日 (火) 23時53分

イナさんへ

そうそう、コストコではいつもカートの中に水を
たくさん積んでいる人が多いですよね。
ペーパー類はまだ一度も買った事ないですけど。。。

私は免許もってないんで、もしイナさんがお車出して
いただけるなら是非今度ご一緒に「コストコツアー」はいかがですか?

7万円お買い物した方って、いったい何を買ったんでしょうね!?(@_@;)

投稿: じょんびーず  | 2007年5月22日 (火) 23時28分

おぉ…携帯と比べるとすごい大きさがわかります~。
私もコストコに行きたい、行きたいと思っているんですけど
皆さんのお買物状況を見ていると、いったいいくら持って行ったら
いいのか心配になっちゃいます(笑。
川崎にもコストコができるらしいので、ちょっと楽しみにしてます~♪。

投稿: 東京おさる | 2007年5月22日 (火) 23時22分

☆きらきら☆さんへ

それは残念ですね~。(>_<)
コストコはやっぱり車がないと厳しいですよね・・。
更新できないとなると、なお更行きたくなるかもしれませんね。
車を出してくれるお友達が他に見つかる事を祈っています!!

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月22日 (火) 23時15分

あーうちもキッチンペーパーとトイレットペーパーと
水とサプリメントを買いに行きたいんだよね~
といっても会員じゃないのでやっこさんに連れてって
もらうんだけど(^^♪
やっぱり会員になって何度も行くかってなると
行かないと思うのでこのままズルズルっとやっこさん
だのみかもしれない、ははははは~

この前初めて行った人で7万円も豪快に買い物しちゃった!
と聞きました・・・・・おそろしや~

投稿: イナ | 2007年5月22日 (火) 21時42分

いいな~いいな~コストコ!
私は、6月が更新月だと思うけど、車出ししてくれてた友人が職場を変えて中々行けなくなっちゃったの・・・
日曜に主人と?う~ん 厳しい。。。
もしかしたら、更新しないかも(泣)

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年5月22日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15162777

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はコストコ♪:

« 自然食バイキング「AEN TABLE」 | トップページ | 行列して買うカステラって? »