« 話題沸騰の。。。 | トップページ | うれしい1日♪ »

2007年5月11日 (金)

アンパ~ンマ~ン

          Cimg6270

         今日、パパさんがめずらしくお土産を買って来てくれました。

             そう、アンパンマンのパンで~す!!(^O^)/

       何でもお昼に職場にパン屋さんが売りに来たのを買ったそうです。

        アンパンマンパンってよくパン屋さんで見かけますけど、ここの

           パン屋さんのは、ちょっと大きめサイズなんです♪

          Cimg6267

           息子の顔が隠れちゃうくらいビックなサイズ!!

         それともう一つ変わっていることは、最初売っていた時、

           中味は何にも入っていなかったらしいんです。

        希望をすればお好みのクリームを入れてくれるというので、

      パパさんはその店で人気の「バタークリーム&カスタークリーム」を

                    注文しました。

      そうしたら、店員さんは一旦お店に戻ってからアンパンマンパンに 

        クリームを入れて夕方また職場まで届けてくれたというのです。

         聞いたら注文したのは、うちのパン1個だけだったそうです。

          何てサービスのいいパン屋さんでしょう!!!!!!

           Cimg6271

           パンに切れ目を入れてクリームをはさんでくれました。

       パンはホチャホチャで人気のクリームもとても美味しかったです♪

          ほかに、「となりのトトロ」のトトロパンもあったそうです。

         自分の好きなクリームを選べる楽しみもあって、子供には

                 受けるでしょうね!!(^.^)

          我が家の息子も大きなアンパンマンパンに大喜び!!

          「パパ~ありがとう~~!!」と笑顔でポーズをとって

               記念写真を撮っていました。(^.^)

|

« 話題沸騰の。。。 | トップページ | うれしい1日♪ »

コメント

やっこさんへ

そうですよね♪
何となくジャムおじさんにも似た風貌かも・・。
このアンパンマンパン、息子と半分個にして食べたのですけど、
結構お腹がふくれてしまいました。(*^_^*)
これで210円はお得だと思います!!

投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月13日 (日) 00時15分

わたしだけ?
アンパンマンに白髪のもじゃもじゃとコックさんの帽子をかぶせたら、「ジャムおじさん」かな?と思いました。
ちょっとかっぷくのいいアンパンマンですね(笑)

投稿: やっこ | 2007年5月12日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15038287

この記事へのトラックバック一覧です: アンパ~ンマ~ン:

« 話題沸騰の。。。 | トップページ | うれしい1日♪ »