« 父の笑顔 | トップページ | おじいちゃんちのびわ »

2007年6月19日 (火)

八景島オフ☆

     Cimg6561_1  

  昨日はブロガー仲間の皆さん(やっこさん、ももママさん、ケイさん、mipoさん、

  こうさん、女将さん、ココアさん、Y.Kさん)と一緒に八景島へ行って来ました。

      Cimg6562

    Cimg6564  Cimg6576

    Cimg6566  Cimg6567

  八景島では、6月9日~7月8日まで「八景島あじさい祭り」が開催されています。 

  あじさい園路ではスタンプラリーも開催されていて、7つのポイントを通過しながら

        およそ2万株もあるというあじさいの道を散策していきました。

       様々な種類のあじさいを眺めながら、歩いて行くと「丘の広場」に

        バラ園があり、こちらでも綺麗な花を鑑賞する事ができました。

     Cimg6570

    Cimg6569  Cimg6571

スタンプラリーのゴールに到着したらもらえるはずの「あじさいのファスナートップ」が

     私達の目の前で終了になってしまったのは残念でしたね・・。(T_T)

      こうさん、ももママさんはラッキーでしたね!!(*^^)v(羨ましい~)

     綺麗なあじさいの写真をたくさん撮れて最高~~!!っと思った矢先

              思わぬアクシデント発生~!!    

     デジカメの電池が充電切れ~~!!(T_T)

     出かける前にちゃんとチェックしてくればよかったのに~・・。(反省)

        少しテンション下がってしまいましたが、気を取り直して。。。

        お楽しみのランチは海の上にある素敵なロケーションの

         イタリアンレストラン「センプリチェ」でのコースランチです♪

    Dvc00018_6  Dvc00021_5

    Dvc00020_7  Dvc00023_4

   中でもシラスのピザは初体験!とっても美味しかったなぁ~!!(*^_^*)

   続いては水族館見学、イルカのショーなどしばし海の生き物たちを

           眺めながら癒しの時間が。。。。(^.^)

    Dvc00024_8  Dvc00025_1

         Dvc00026_3

    紫陽花鑑賞、水族館見学そして楽しいおしゃべりで盛り上がったランチなど、

     時間が経つのも惜しいくらい、楽しい時間を過ごす事ができました。(^.^)

    皆さんとお会いするのはホントに久しぶりだったのに、なぜかついこの間

      お会いしたかのように気さくにお話しできたのがうれしかったです♪

            (ココアさんとは初対面でしたが・・・)

        次回のオフ会でもぜひまた遊んで下さいね~~♪(^O^)/

      最後に幹事のmipoさん、いつもながらの名ガイドさん役のやっこさん

             いろいろとお世話になりました。m(__)m

    <おわりに。。。>

             Dvc00028_11

 やっこさん、mipoさん、ケイさん、ももママさんからおみやげを頂いちゃいました。

        ホントにお気遣いありがとうございました!!(感謝!!)

    <おまけ>

           Cimg6584_1

       ジモティーなのに子供達におみやげを買っちゃいました♪(笑) 

             Cimg6585

              可愛いお魚やカニさんのクッキー

       カットのりは、幼稚園の息子のお弁当にGOODです!!(*^^)v   

|

« 父の笑顔 | トップページ | おじいちゃんちのびわ »

コメント

やっこさんへ

やっこさんこそお疲れ様でした!!
色々と私達の面倒を見て頂き(笑)ありがとうございました!

カットのり、早速子供のお弁当に使っています。
とっても便利ですよ~!(^O^)/
息子も大喜びでした。

また一緒にお出かけしましょうね!!

投稿: じょんびーず | 2007年6月21日 (木) 17時05分

mipoさんへ
幹事さん、どうもお疲れ様でした~!!
いろいろとお世話になり有難うございました。m(__)m
年齢はあまり変わらないのに、こんなにス○イルに差があるのは
どうしてなんでしょうねぇ??(笑)
スリムなmipoさんが羨ましい~~!!
今回のオフ会では八景島の新たなスポットを堪能できて
とっても満足で~す♪

また一緒にお出かけしましょうね!!(^O^)/

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月21日 (木) 10時24分

こうさんへ

紫陽花オフでは、久々にお会いできて嬉しかったです!!
充電切れには、正直テンション下がっちゃいましたよ・・。
携帯の写真はどうも納得できるのが撮れなくて・・。(T_T)
実はシーパラでおみやげ買った後、金沢八景駅前のパン屋さんでも
またまたおみやげにドーナツ買っちゃったんです。(エへッ!)

またゆっくりお話ししましょうね~~!!(^O^)/

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月21日 (木) 10時13分

☆きらきら☆さんへ

今回はお会いできなくてホントに残念でした。
ひぇ~!!私が美人????そんなことございませんよ。
美人の☆きらきら☆さんからそんなお言葉をもらうなんて
恐れ多いことですよ。

紫陽花とイルカさんに癒されたり、皆さんとの楽しいおしゃべりで盛り上がったりと、
充実した1日を過ごせました!!

次回のオフではぜひ一緒に遊びましょうね~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年6月21日 (木) 10時03分

ココアさんへ

紫陽花オフ、お疲れさまでした♪
初めてお会いしたのに、ずっと前からのお仲間のように
感じてしまいました。
ココアさんって私の想像していた通りの素敵な方でしたよ!"^_^"
今度はもっともっといろんなお話ししたいですね~♪

また一緒に遊んで下さいネ~~!!(^O^)/

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月21日 (木) 09時49分

じょんびーずさん、(*^o^)/オツカレサマ~!でした。
しっかりお土産を買って帰ったんですね!すばらしい~!
八景島は何度も行ってるけど、あんなにオジサン、オバサンがいっぱいいるのもこの時期ならでは・・・ですね。
カットのりを使ったお弁当、またUPしてください!!

投稿: やっこ | 2007年6月21日 (木) 00時13分

お疲れさまでした♪
前回の鎌倉オフではあまり(殆ど?)お話出来なかったけど、今回はいっぱいお話出来て嬉しかったです☆
年齢も近い事が判って、益々親しみが湧いちゃいました♪
これからも仲良くしてくださいね!
お子さん達にちゃんとお土産買ってたのですね!
優しいママだわ♪
私はすっかり忘れて自分だけ楽しんじゃいました(反省)

投稿: mipo | 2007年6月20日 (水) 14時03分

お疲れ様でしたぁ~♪
デンチ切れちゃったのね、残念!
でも綺麗な写真が撮れていますよ。
お別れした後のことが気になっていたの。(笑)
お土産、とっても可愛いわぁ。
また遊びましょうねぇ♪

投稿: こう | 2007年6月20日 (水) 10時55分

じょんびーずさん おかえりなさ~い。
今回は参加できなくって残念でした。。。
でも、やっこさんが画像を送ってくれて ばっちり じょんびーずさんの可愛い笑顔を見せてもらいましたよ♪髪が長くなっていたせいか、イメージが変わってました!この美人は何方?って。
9人の美女の前では、紫陽花も霞んじゃうわね。
お土産のクッキーも可愛いわ~☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年6月20日 (水) 10時27分

ブログでは初めまして、ココアで~す!
お疲れ様でした。
ブロガーって、初対面でも、そんな感じがしませんね。
じょんびーずさんもお名前は、聞いたことがあったのですが
お会いできてよかったです。
これからもよろしくね!!

投稿: ココア | 2007年6月20日 (水) 08時00分

よこすかよいとこさんへ

八景島のあじさいは私初めてだったんです。"^_^"
ちょうど見頃でとっても綺麗でしたよ♪
平日なのに、かなりの人で賑わっていました。
バラ園もあって、ヴェルニー公園とはまた違った雰囲気で
よかったですよ!
あじさい祭り開催中(7月8日まで)に、お出かけしてみてはいかがですか?

マイルストーンでの盛大なオフ会、実現するといですね~♪
幹事はもちろん、よいとこさん。。。ですよネ!(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月20日 (水) 01時52分

ケイさんへ

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
どうもお疲れ様でした~。(^.^)

あじさいの花があまりに綺麗だったので、
写真をいっぱい撮り過ぎちゃったようです。(笑)
ケイさんも電池切れしちゃったんですかぁ~?
でも帰りでよかったですね・・。"^_^"
携帯で写真を撮ると、すぐに充電がなくなってしまうので、
あんまりたくさんは撮れなかったんですよ。(T_T)
腕がいいなんて。。。褒めてもらったら本気にしちゃうじゃないですか~。(笑)

今度はもっとゆっくりお話しもしたいですね♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月20日 (水) 01時41分

女将さんへ

昨日は、久しぶりに会えてうれしかったですよ♪
時間があったらもっとお話ししたかったんだけどなぁ~。。。
今度は同じ年の娘を持つ親同士のお話しとかしましょ♪(^.^)

女将さんの携帯の画像ってすごくきれいですよん!
私のとは質がちがうんだな、きっと。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月20日 (水) 01時26分

Y.Kさんへ

昨日はお疲れさまでした~!!(^.^)
今日は、昨日できなかった分の家事をしっかり(?)やってましたよ~。(*^^)v
思ったほど疲れてないようだわ。。。ホッ。

今日も蒸し暑くて、動くと汗がダラダラでちゃって。。
ホントうっとうしくなっちゃった。(ー_ー)!!

八景島は久しぶりだったから、いろいろと新しいスポットが
できていて結構楽しめたね。
やっぱり仲間といっしょに出かけるのっていいよね♪
ぜひぜひまた行きましょう~~!!

TBどうもで~す!!お言葉に甘えてTB返ししちゃうわね~♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月20日 (水) 01時18分

ちしまっちさんへ

はじめまして~!!ちしまっちさん♪(^.^)
昨日午前中は、小雨も降っていて肌寒いくらいでしたが、
だんだんとお天気が回復してきてよかったですね。
どこかできっとすれ違っていたかもしれませんね・・。"^_^"
昨日の八景島は平日とは思えないほど、とっても賑わっていましたね~。
あのレストランはオーシャンビューで、ホントに海の上で
食事しているかのような気分でしたよ!

お互い電池切れには気をつけないと。。。ですね♪(笑)


投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月20日 (水) 01時06分

八景島にあじさいがたくさん。それにバラ園まで…。
ここって以外に花の名所だったんですね~。今回初めて
知りました。こちらもキレイですね~。

いつか横須賀&近隣のブロガーさん勢ぞろいでオフ会
やりたいですな~。マイルストーン貸切で…(^^)ゞ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年6月19日 (火) 23時54分

じょんびーずさん 昨日は お疲れ様でした( ゜ー^)>  
楽しかったですね~

私も 最後にデジカメが 電池切れ!
カルガモ赤ちゃんの写真を 撮りそびれました(泣)
じょんびーずさんの気を取り直して。。。の 後の写真は 携帯ですか~?
綺麗に撮れてます。腕がいいのね(*′▽`*)

投稿: ケイ | 2007年6月19日 (火) 23時42分

おつかれさん。
お久しぶりでしたね。
私なんて初めっから携帯だけよ(笑)

また、ゆっくりとお話しましょうね。

投稿: 女将 | 2007年6月19日 (火) 22時17分

やったぁー!2番乗り?! お今晩は。^^
昨日はお疲れさぁ~~ん!どう?今日は動けた?^^;
いやぁ~湿度MAXでしたね。

同じ物見てもビミョーに違って居るものこれまた楽し。
元気いっぱいの植物見ると自分も元気になるよ。
お外はやっぱ気持ちイイ!特にみんなと居るとね。^^

また行こうねぇ~♪
さて、今度は誰が主催者になるかだな。
横須賀オフするか?あん?(笑)

TB、宜しくです!TB返しどうぞぉ~☆

投稿: Y.K | 2007年6月19日 (火) 21時48分

はじめましてなのに、みなさんを差し置いて、一番乗りのコメントごめんなさい。
昨日、私も八景島行ってきたので、いろんな方のレポの仕方に興味があり、拝見させてもらってます。
プリンセスアイコ、私も見ましたよ~
あじさい、きれいでしたね。そして、私も、電池切れになってしまったのです。同じく・・・。
あのレストラン、行かれたのですね、いいな~。(実は行きたかった・・・)
昨日は晴れてきて良かったですね。

投稿: ちしまっち | 2007年6月19日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15488609

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島オフ☆:

» 紫陽花オフ その1 [Y 's Cafe]
  <八景島紫陽花祭り  ウォークラリー、いざ出発!!>       <花言葉:冷淡・移り気・不精・辛抱強い愛情・元気な女性>      <ポイントポイントにスタンプが。全部で7箇所>           <姿形申し分ないガクアジサイ> <ブロガー恒例の撮影会。後ろから逆撮影。あっ!アダモちゃんがっ!^^;>        <人の顔より大きい紫陽花。やっこさんとツーショット> <完走のご褒美のFT。だがっ!9名中2人だけしか貰えず。ガクッ。500個から洩れた> 昨日ブロガーさん仲間達... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 21時39分

« 父の笑顔 | トップページ | おじいちゃんちのびわ »