« ☆お知らせ☆ | トップページ | 念願のシュークリームをGET!! »

2007年6月 5日 (火)

☆復活宣言!!☆

  長い事ブログをお休みしていましたが、やっと先程ネットの開通工事も

    無事に終わり、またブログを再開できるようになりました。(^^♪

    当初は2週間の予定でしたが、少し早めに工事が終了してくれて

              うれしく思っております♪(^.^)

    また、皆様の所にもご訪問させて頂きたいと思っておりますので、

            よろしくお願い致します!!m(__)m

    お休み中は案の定、禁断症状が現れ(笑)、つらい日々を送って

        いましたが、今はもうすっかりその症状もなくなり

        新たな気分で、この記事を書いております。(^.^)

 では、これから溜まった記事を少しずつUPしていきたいと思っていますので、

       また皆様是非とも、遊びに来て下さいね!!(^O^)/

             まずは、ご挨拶まで。。。。。。じょんびーずより

       Cimg6415

                       葉山公園にて  ( H19.6.5撮影)

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 念願のシュークリームをGET!! »

コメント

やっこさんへ

予定の2週間よりも少し早めに再開できてホッとしてます。
ネットの回線工事は、実は金額のお得なコースへの
切り替えの為だったんですよ。"^_^"

溜まりに溜まった記事ですが、夜にめっきり弱くなってしまって
なかなか思うようにUP出来ない状態なんです。(T_T)
手際の悪い私ですから、何故だか昼間もブログをやる時間が取れなくて・・。
あ~、またどんどん記事が溜まっていく~~!!(>_<)

投稿: じょんびーず  | 2007年6月 8日 (金) 14時35分

ケイさんへ

ブログができない間は、結構つらいものがありましたよ。
やっと復活できたのですが、早寝の習慣がついちゃて
なかなか夜にじっくり記事が書けなくなってしまいました。(T_T)
た~くさんUPしたい記事があるんですけどね・・。(^_^;)

投稿: じょんびーず  | 2007年6月 8日 (金) 14時24分

じょんびーずさん、おかえりなさい~!
昨日イナさんと、「もうそろそろ復活?」って話していたところです。2週間もどんな工事してたのかな?
いっぱいブログネタがたまってそうですね~!どんどんUPしてください。楽しみにしてます~!

投稿: やっこ | 2007年6月 7日 (木) 18時31分

じょんびーずさん 復活!おめでとうございます
o(〃'▽'〃)o
ブログが 出来ないと 寂しかったでしょう~!!
溜まった記事の UPを 楽しみにしています(^ー^* )フフ♪

投稿: ケイ | 2007年6月 7日 (木) 11時08分

いつでもひまわりさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
お茶会のお誘いありがとうございます!!m(__)m
残念な事に、今日の午後は娘の学校の懇談会がありまして、
参加できません。(>_<)
また機会があったらヨロシクお願いします♪
皆さんで楽しいひとときをお過ごし下さいね~!!

投稿: じょんびーず  | 2007年6月 7日 (木) 07時26分

復活おめでとうございます!
そしてご無沙汰しております。

突然ですが。。
明日、北久里浜駅ジョナサンにて2時から、
「松田亮治ファンお茶会@横須賀」を開催します。
よろしかったらおいでください。
詳しくは私のブログでどうぞ♪

投稿: いつでもひまわり | 2007年6月 6日 (水) 23時37分

Y.Kさんへ

今日はどうもでした~~!!(^O^)/
久々に外でランチ出来てよかったわ♪
私もだんだん疲れが出てきたみたいで、
足やら腰が重くなってきてるよ~!(T_T)

あ~早寝したいし、溜まった記事もUPしたいし。。。。。
どうしよう~~!?(*_*)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月 6日 (水) 21時18分

☆きらきら☆さんへ

しっかり禁断症状でましたよ~。(T_T)
でも、もう大丈夫で~す♪(*^^)v
溜まった記事を一気にUP~!!。。。したいところなんですが、
なかなか現実は厳しいですよね・・。(>_<)

当分、夜更かししちゃうかも。(^_^;)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月 6日 (水) 21時09分

はじめまして、yrpさん!!(^.^)
いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!m(__)m
HNから察すると、横須賀の方なのでしょうか?
拙いブログですが、これからもぜひ遊びにいらして下さいね♪
宜しかったら気軽にコメントも入れて下さい!!(^O^)/

よろしくお願いします♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月 6日 (水) 20時17分

再開出来て良かったね。
ネタ、溜まってるんじゃないのぉ~^^

今日はお疲れさんでした。
あぁ~足が痛いよ。
今日は早めに寝なきゃだわ^^;

投稿: Y.K | 2007年6月 6日 (水) 17時51分

予定より早い復活良かった良かった♪
禁断症状でるよね(笑)
溜まった記事楽しみにしてますよ。

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年6月 6日 (水) 11時16分

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
再開・開通おめでとうございます。
これからも読ませていただきたいと思ってますので、宜しくお願いします。

投稿: yrp | 2007年6月 6日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15328531

この記事へのトラックバック一覧です: ☆復活宣言!!☆:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 念願のシュークリームをGET!! »