« ぬか床がきた!! | トップページ | 今年も大きな実をつけました »

2007年6月14日 (木)

珠屋のピーチロール

   Cimg6525

   今日、さいか屋の催事場であの珠屋のピーチロールを買ってきました。

        前から一度食べてみたいなぁ~と思っていたのですが、

          念願かなってやっと買う事ができました♪(*^^)v

       去年リニューアルオープンのため休業するちょっと前にも

       さいか屋に出店していたので、買おうと思って行ったところ

    人気のピーチロールは売り切れで買うことができなかったんです。(T_T)

        そして今回はついにゲット!できたというわけなんです。

        さすが人気のピーチロール、一口食べてみると。。。。。

      しっとり感のあるスポンジとコクのある生クリーム、そして

   何と言ってもピーチの食感と甘酸っぱさがもう最高で美味しかったです!!

      ロールケーキにはうるさい5歳の息子は、あまりの美味しさに

        「おかわり~っ!!!!」って言って2人分をペロリ!!

そして、最後に「これなら、朝・昼・夜食べてもいいかも♪」なんて事言ってましたよ。

               ご飯じゃないのにね・・。(笑)

       今回、他にもおやつに葉山ボンジュールのパンも買ったので、

            ピーチロールはハーフサイズにしました。

    こんなに喜ぶんだったら、1本かって来ればよかったかなって思いました。

    とにかく念願のピーチロールは噂どおりの絶品のお味でした!!(^O^)/

|

« ぬか床がきた!! | トップページ | 今年も大きな実をつけました »

コメント

まるごんママさんへ

まるごんママさんも珠屋のロールケーキのファンなんですね♪
私は前からずっとここのピーチロールが気になっていて、
やっと念願かなって食べられましたよ。(*^^)v
それにしても、いっぱい買い込んできたようで。。。
やっぱり美味しいものはお腹いっぱい食べたいですよね!!

投稿: じょんびーず  | 2007年6月15日 (金) 21時07分

イナさんへ

父の日のプレゼント選びですか?
えらいですね~!!
私なんてここ何年父の日には何にもプレゼント
あげてないんです。
いいプレゼントは見つかりましたか?

催事場ではいろんな試食があるのも楽しみの一つ。
この前はお昼を食べる前だったので、かなり
いろいろと手を出しちゃいました!(笑)
まちえぇるのケーキもおいしいですよね。(*^_^*)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月15日 (金) 21時02分

よこすかよいとこさんへ

催事場はおばさんでいっぱいでしたよ~!(私もか?)
このピーチロールはハーフサイズでしたよ。
ほかのものもハーフで売っていましたし・・。
今回は結構品物がいっぱいあったので、午後でも
もしかしたらあるかも知れませんよ♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月15日 (金) 14時13分

東京おさるさんへ

おさるさんもロールケーキ好きなのね♪
ここのロールケーキとっても美味しいですよ~!!
子供の口は確かですもの・・。
私の息子ってグルメなのよ。。。ほほほ!(笑)
そちらのさいか屋にも出店するといいですね!!

そうか~、おさるさんはハーフサイズ1口かぁ?(爆)

投稿: じょんびーず  | 2007年6月15日 (金) 14時09分

私も今日さいか屋で珠屋のピーチロールを買ってきました。ついでにザバロール(ハーフ)とモザイクケーキ(ハーフ)も買いました。家族みんなでおいしくいただきました。食べ過ぎた!

投稿: まるごんママ | 2007年6月14日 (木) 22時13分

私も昨日フラフラとみてたよ。
3時ごろだったかな、ピーチロールはまだ売ってたけど
パスしちゃったわ。
というか何も買わなかった(^_^;)
どうも父の日のプレゼントを買わなきゃ!って
あせってたので脳が買うぞ!って指令をださなかった模様。
まちぇるのエンガディナーも木の実たっぷりで
おいしいよ、でも夏にはちょっとヘビーかも。

投稿: イナ | 2007年6月14日 (木) 22時08分

そう言えば広告入ってましたね~(^^)ゞ
この前本店で買えなかったザバロールも…。あ~食べたい!(笑)
でも1本なんですよね~。ハーフはなかったですか~?
どっちにしても、午前中とかじゃないと売り切れ必至ですよね…。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年6月14日 (木) 20時02分

これは、おかわりしちゃいそうですよね~♪。
っていうか、最初からカットする必要なしって感じです(笑。
先日、ラゾーナで人気の堂島ロールをゲットできて頂いたのですが
『これはこれでおいしいけど、やっぱりロールケーキは
フルーツが入っているとさらに嬉しいよね~』
なんてダンナ様と話しておりました。
ピーチの甘酸っぱさ、想像しただけでおいしそうです!。
おさるの家の近くのさいか屋にもあるかな…。

投稿: 東京おさる | 2007年6月14日 (木) 17時23分

こうさんへ

ロールケーキおいしいですよね~~♪
最近、息子がロールケーキに目覚めたんですよ!
それも有名なお店のものしか食べないので
困りものなんです。(T_T)
こうさんのお家の方の催事場にも出店するといいですね♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月14日 (木) 14時29分

Y.Kさんへ

催事場は、昨日が初日だったみたいよ~。
結構人出もあって賑わってました。(^.^)
私はピーチロール狙いで行ったんだけど、
お昼過ぎ頃でもいっぱい品物あったわよ♪
きっと買えるんじゃないかしら?(*^^)v

今月のランチどうしようかねぇ??
他のお2人にも聞いてみようかな~。
場所は逗子ってのもいいかもね♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月14日 (木) 14時21分

ももママさんへ

珠屋は逗子にある老舗の洋菓子店なんですよ。
最近リニューアルオープンしたそうです。
私は逗子のお店には行った事がありませんが、
噂ではあのユーミンも買いに来るとか・・。
そちらの方の催事にも出店するといいですね♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月14日 (木) 14時11分

ロールケーキ好きの私には、見逃せない記事だわん。
こちらにも催事で廻って来てくれないかしら~。
美味しそうで、ハーフサイズ、ペロリと食べられそうだわ♪

投稿: こう | 2007年6月14日 (木) 10時08分

おっはよぉ~!

一昨日さいか屋行って来たけど催事場やってなかった様な。。
昨日からか??
今日も横須賀に用があって行くが午後からだから
ピーチロールは無いかもね。。。

今月の幼稚園仲間の集まり「珠屋」にでもする?
レストランもあることだし。それとも今月は止めとく?

投稿: Y.K | 2007年6月14日 (木) 08時59分

珠屋のピーチロールね、_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
こっちの催事には来てくれないかなぁ。
食べてみたいぞよ(o^-^o) ウフッ

投稿: ももママ | 2007年6月14日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15426800

この記事へのトラックバック一覧です: 珠屋のピーチロール:

« ぬか床がきた!! | トップページ | 今年も大きな実をつけました »