« おじいちゃんちのびわ | トップページ | ボンジュールのパン »

2007年6月22日 (金)

シーパラ弁当☆

     Cimg6596

    先日シーパラで買ってきたおみやげのカットのりを使ってみました!!

    息子の大好きなペンギンちゃんをメインに、ヒトデ、貝、オサカナが

            可愛く並びましたよ~~♪(^O^)/

    おかずはちょっと手抜きですが。。。(^_^;)息子もとても喜んでくれました!

       他にも、ヨット、やしの木、イルカ。。。などいっぱい入ってます。

           お楽しみは当分続きま~す!!(*^^)v

|

« おじいちゃんちのびわ | トップページ | ボンジュールのパン »

コメント

ももママさんへ

首の具合い、良くなられたようで安心しました。
PCができるならもう大丈夫ですね♪
でも、まだ無理はなさらないよう気をつけて下さい。

この海苔は結構種類があって、楽しめるんですよ♪
ゆうくんも何年後かには、こんなお弁当持って幼稚園行くんですね。(^.^)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月22日 (金) 23時31分

東京おさるさんへ

オフ会、おさるさんがいなくて淋しかったわ。
次回は一緒に楽しくお話ししたいですね。(^.^)

カット海苔は、最近ポケモンシリーズのものを見つけて
愛用してるんですよ♪
自分で切るには、できる形に限りがあるので(笑)
これがあるとすご~く助かります。
星型のポテトは、おさるさんのお弁当を見て可愛いなぁ~
って思って探してたら、
生協のカタログにあったんですよ♪
このポテト、月型のもあるのよ。

投稿: じょんびーず  | 2007年6月22日 (金) 23時21分

ココアさんへ

可愛いというか、やんちゃな息子なんですけどね・・。(笑)
息子の幼稚園は給食がなくて、毎日お弁当なんです。
朝早起きできない私は、いつも手抜きばかりで。。。
この海苔があれば、簡単に可愛いお弁当が作れそうです♪

リンクどうも有難うございます!!m(__)m
私もココアさんのブログをBook Markにリンクさせて下さいね。
これからもヨロシクお願いしま~す!!(^O^)/

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月22日 (金) 23時12分

こんな可愛いおみやげ買ってたのね。
息子さん喜んだでしょ♪

ご心配ありがとうでした。
パソコンできるようになりました。
またよろしくね。

投稿: ももママ | 2007年6月22日 (金) 21時34分

オフ会、とっても楽しかったようですね~!!
しかもお土産もいっぱい(^^)。
こういうカット海苔、いつも気になっているんですけど
シーパラにも売っていたんですね(笑。
こんなかわいいお弁当だと、お子さんも喜びますね~♪。
話違いますけど星型のポテト、我が家もよくお弁当に登場
します。

投稿: 東京おさる | 2007年6月22日 (金) 16時55分

皆と別れてから、こんなに可愛い御土産を買ったのね。
ペンギンなど海の仲間がいっぱい。
お子さん喜ぶわ~
じょんびーずさんは、こんなに可愛いお弁当を作るような
可愛い王子がいるのね。
いいな~
じょんびーずさんのブログをおさんぽリストにリンクさせてくださいね。

投稿: ココア | 2007年6月22日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15519117

この記事へのトラックバック一覧です: シーパラ弁当☆ :

« おじいちゃんちのびわ | トップページ | ボンジュールのパン »