« 今年も大きな実をつけました | トップページ | 八景島オフ☆ »

2007年6月16日 (土)

父の笑顔

      Cimg6549

       今日は、息子の幼稚園で父の日参観がありました。

     これは、その時息子がパパさんへ渡したプレゼントです。

     パパのために一生懸命作った力作は、ネクタイかけ♪

        わ~!ビックリするほどよく似てるじゃない!!

   紙粘土で作った顔はとても立体的に出来ていてなかなかの出来ばえ。

   プレゼントをもらう時の父の何ともうれしそうな顔が印象的でしたよ。

    歌のプレゼントもあり、父の顔はますます緩んでいきます。(^.^) 

 家に帰って来てから、「今日はありがとう!!パパはホントにうれしかったよ!」

   と、息子に何度も言っている父の笑顔は、最近ではあまり見られない程の

               いい笑顔でしたね・・・。(*^^)v

      

     そして、明日は父の日ということでちょっと奮発して。。。。。。。

     Cimg6554

         夕食にはエビスビールが登場!!(^O^)/

   「いつも飲んでるビール(発泡酒)とはやっぱり違って美味しいなぁ~!!」

         ここでも父はこぼれんばかりの笑顔♪

    好物のお刺身や焼き鳥をつまみながら超ご機嫌モードです!!

     今日は父の素敵な笑顔がたくさん見られた1日でした。(^^♪

   

|

« 今年も大きな実をつけました | トップページ | 八景島オフ☆ »

コメント

東京おさるさんへ

ありがとうございま~す!!m(__)m
ホントにこの顔うちのパパさんそのものなんですよ!(笑)
さすが父親の特徴をよくつかんでるなぁ~って感心しちゃったわ。(^^)
今日は夕飯にパパさんの大好物、ネギトロ巻きを
作ってあげましたよ~♪

明日のオフ会、来られなくなってしまったのですね。(>_<)
お会いできるの楽しみにしていたんですよ。
お仕事の方、頑張って下さいね!!
またいつかきっとお会いできる日がありますよね・・。(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年6月17日 (日) 22時21分

ネクタイかけ!とってもよくできていますね~♪。
息子ちゃんの力作、嬉しいに決まってますよね(^^)。
お父さん、これから毎朝ネクタイ選びが楽しくなりますね。
家族と一緒においしいビールとおいしいお料理を頂いて、
とってもいい父の日になりましたね~♪。

投稿: 東京おさる | 2007年6月17日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15461244

この記事へのトラックバック一覧です: 父の笑顔:

« 今年も大きな実をつけました | トップページ | 八景島オフ☆ »