« ボンジュールのパン | トップページ | BOULANGERIE Voile »

2007年6月24日 (日)

今年の夏も・・・

     Cimg6555

        あつ~い夏はやっぱりこれっ!「ガリガリ君」の出番です!!

         じょんびーず家ではみんな「ガリガリ君」が大好きです♪

     この前息子の食べていた「ガリガリ君」の棒の先になにやら文字が・・・

     

      

         

        

         Cimg6557

      やった~~!!当たったよ~~!!!!!!

        息子は大喜びではしゃぎまわり、興奮状態に。。(^O^)/

        今年お初の当たりだったので、喜びひとしおだったんでしょう。

    早速、セブンイレブンに「ガリガリ君」をもらいに行き、笑顔で帰ってきました。

       さて今年の夏は何本の当たりが出るかなぁ~??乞うご期待!!

|

« ボンジュールのパン | トップページ | BOULANGERIE Voile »

コメント

mipoさんへ

そういえばmipoさんちの娘さんも「ガリガリ君」ファンでしたよね♪
そうそう以前のmipoさんの記事に「ガリ子ちゃん」の事が書いてありましたけど、
未だにあの「ガリ子ちゃん」には遭遇したことないんですよ。

当たりの棒を見つめる息子の嬉しそうな笑顔、今でも憶えてます。

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月25日 (月) 23時47分

おめでとーーーー!!
うちの娘もガリガリ君の大大大ファンで、年間消費利用はハンパじゃない数なのに・・
今まで当たったのは1回だけ。。
かなり低い確率の中、当たりを出した息子さんは凄い!
運を分けて~♪

投稿: mipo | 2007年6月25日 (月) 21時45分

ココアさんへ

へぇ~、ココアさんちにはもうお酒のお好きなお子さん(笑)がいらっしゃるんですか!?
ビックリです!!(@_@;)

アイスの当たりって、確かに当たりそうでなかなか難しいもんですね。
当たりの文字を見つけた瞬間のあの快感は、たまりません。(^O^)/

この当たった「ガリガリ君」は、アイスのケースの底に
3個残っていたうちの1個だったんです。
『残り物には福がある!』っていいますものね♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月25日 (月) 20時24分

よこすかよいとこさんへ

ありがとうございま~す!!"^_^"
アイスの当たりは、ほんとにヤッターって感じですよね♪
私も子供の頃、ワクワクしながら当たりつきのアイスを
食べたものです。
ガリガリ君の中でも我が家ではソーダ味が一番人気で、
最近出たマンゴー味は子供が好きです。(私も)
ホームランバー、ついこの前コンビニで見かけましたよ!
どこのコンビニだったか忘れましたけど・・・。
あれは私も小さい頃よく食べましたね~。(^.^)
懐かしい~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年6月25日 (月) 20時11分

おめでとうさんです!
我が家も息子が幼きころはよく買いました。
コーラー味とかも好きでした。
最近はアイスよりも、おちゃけが好きな大人になってしまいましたが…

でも、あたりそうで当たらないのよね。
1箱に当たりって何本くらいなんでしょうか?

私は、歯や頭がキリキリするので、クリーム系がすきなの。

投稿: ココア | 2007年6月24日 (日) 13時28分

おめでと~ございま~すv(^O^)v
私も子どもの頃はよく買ってました。当たりが出たときは
とっても幸せな気分になりましたよ(^^)ゞ
ガリガリくんも色々なフレーバーがあって美味しいですよね。
他にもホームランバーっていうアイスがあって、ホームランが出ると
もう1本だったと思います。
コンビニ(マルケイ)にありましたが、今は商品自体見かけないですね…。
あ、マルケイって業界用語でサークルKのことでっせ~(笑)
駄菓子屋さんだったら売ってるかも…。おいしいので見かけたらぜひ…。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年6月24日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15538340

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏も・・・:

« ボンジュールのパン | トップページ | BOULANGERIE Voile »