« おじいちゃんちの野菜たち | トップページ | ヴィスポ 横須賀グランドオープン!! »

2007年6月28日 (木)

こんな暑い日は。。。

     Cimg6604

          知り合いの方から出産お祝いのお返しに頂いたもの。

       何かケーキでも入っているみたいなお洒落な箱が届きました。

               さて中味は。。。。。。。。。。。。 

     Cimg6607

          今人気の「ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺」で~す!!

              早速、みんなでいただきました~♪

     Cimg6616

             う~~ん!噂どおりの美味しいお味♪♪

              スープは最初さっぱりしているんですが、、

                後になって深い味わいとなって口に残る

                   とっても絶妙のお味になってます。

             麺は中太でツルツルしこしこ何とも言えないのど越しで

                これまた絶品で~す!!!!!(^O^)/

         こんなあつ~い日には冷えひえの冷麺!!これで決まり!!(*^^)v      

|

« おじいちゃんちの野菜たち | トップページ | ヴィスポ 横須賀グランドオープン!! »

コメント

やっこさんへ

夏は冷麺がいいですよね~♪
うちの息子は、さ○いで初めて食べてから、
冷麺のとりこになってしまって。。。

やっこさんイチオシの冷麺たべてみたいなぁ~!!
思い切ってポチッと押して買っちゃおうかしら?(笑)

レスが遅れてすみません。m(__)m
寝不足と暑さでぼ~っとしていたようです。(*_*)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月29日 (金) 10時37分

ココアさんへ

これからは冷麺が美味しい季節!!(*^^)v
盛岡冷麺は有名ですよね。
今までスーパーで売っている冷麺しか食べた事なかった私ですが、
ぴょんぴょん舎のはほんとに奥の深いお味で気入りました。

ご主人と一緒に韓国料理いいですね♪
ココアさんは酸っぱいのが苦手なんでしたっけ?
でもここのは酸味の少ないスープで食べやすかったですよ!
一度お試ししてみてはいかがですか?

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月29日 (金) 01時24分

盛岡と言えば、冷麺が有名ね。
すごく美味しそうにできましたね。
先日も、主人が韓国料理やさんで
冷麺を美味しそうに食べているのをみて
ひと口食べましたが、う~ん。
やっぱり私は、お酢が苦手なの。

投稿: ココア | 2007年6月29日 (金) 00時46分

冷麺大好き~!
シコシコ感がタマリマセン。
やっこはいつも夏になるとこちら↓の冷麺を箱買いします。
韓国人のお友達イチオシの冷麺です。そのうち、やっこもUPしますね!http://www.rakuten.co.jp/todakyu/

投稿: やっこ | 2007年6月28日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15582481

この記事へのトラックバック一覧です: こんな暑い日は。。。:

« おじいちゃんちの野菜たち | トップページ | ヴィスポ 横須賀グランドオープン!! »