« こんな暑い日は。。。 | トップページ | 今夜の「もしツア」は横須賀☆ »

2007年6月29日 (金)

ヴィスポ 横須賀グランドオープン!!

    Cimg6638

   6月28日、よこすか海岸通りにオープンしたヴィスポ横須賀に行って来ました 。      

      ここには、大型スポーツクラブ「東急スポーツオアシス横須賀」(3F)を

      メインに、2Fには大型スポーツ専門店「スーパースポーツゼビオ」、

      そして1Fにはデニーズ、100均のザ・ダイソー、ABC-マート、

            ヘルスケア セイジョーがそれぞれ入っています。

  Cimg6640_3   Cimg6641

            Cimg6642  

        私はとりあえず、昨日は1Fのお店だけを見ることにしました。

      お昼過ぎ頃行ったのですが、やはりデニーズは満員で長い行列が!

      ドリンクサービス券をもらったので、ここはまた次回のお楽しみに・・

      さて次はお目当てのABC-マート。新しいスニーカーを買おうと

          思っていたので、まずはお買い得品の品定めを。。。

       ほんとはホーキンズの靴が欲しかったけど、実際履いてみたら

      しっくりこない。結局、シンプルで飽きのこなそうなSKECHERSの

              スニーカーを購入しました♪(^○^)

           Cimg6650

          ゴールドの文字とサイドの金具がアクセント!!

            続いて薬のセイジョーを偵察に!!

        入り口でクラブカードに入会していざお買いものへ~♪

 化粧品のコーナーで、気に入ったアイシャドウとマニキュアがあったのでゲット!

         ちょっとこれは予定外のお買い物だったけど・・・。(^_^;)

        最後に100均のザ・ダイソーではこんなものを発見♪

   Cimg6652   Cimg6653

    言わずと知れた「じょうご」です。今まで、私はコショウの詰め替え時には

    かなり大変な思いをしていたのですが、これがあれば超便利!!!!

  もっと早く買えばよかたのに。。これからはくしゃみをしなくて済みそうです。(笑)

          

   帰りに、抽選会でくじをひいたら。。。。残念ながら5等(末等)でした。(T_T)

     でもペットボトルの350ミリのお茶を貰えたのでちょっぴりうれし~♪

         ポケットティッシュよりは、はるかに気がきいているわ!

   でも私の前の人なんて、続けて2人とも何と特賞当たってたんです。(スゴッ!) 

            Cimg6639_2

       私がカメラをむけたら、こんなポーズをとってくれたマリノスケくん!!

   息子のお迎えの時間があるので、短い時間でサーっとしか見られなかったので

         今度はもっとゆっくり、じっくり見に行きま~す!!

     

   そうそう!!昨日は何とエフヨコの藤田くんもヴィスポにきてたんですよ!

        お馴染み「THE BREEZE」の街角レポートで♪♪

    残念ながら時間帯が違って、会う事はできませんでしたが。。。(T_T)   

|

« こんな暑い日は。。。 | トップページ | 今夜の「もしツア」は横須賀☆ »

コメント

柊さんへ

私は1Fしか見なかったですが、スポーツ用品店はそんなに
大きいんですかぁ~~?
今度ぜひ見に行かなくちゃです!!(^.^)

黒川スポーツも汐入店がいつの間にか、ダイソーに変わっちゃいましたものね。
お店の新旧入れ替わりって、なかなか厳しいものですよね。

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月 1日 (日) 08時26分

ついにオープンしましたね、
気にはなっていたので閉店間際に見に行って来ました。

スポーツクラブのほかにも色々店ありましたが、
なによりスポーツ用品店の大きさに驚いた、
横須賀では初の大規模店ですね。

黒川スポーツ、もうやばいかな~

投稿: | 2007年6月30日 (土) 22時05分

TETSUさんへ

今日は、娘が行ってきたようですが、1Fのセイジョー以外は(笑)
スゴイ混み混みだったみたいですよ。
私も一番嬉しいのは、100均ですよ♪
今まで、ダイソーは汐入へ行っていたのですが、
これからは近くて便利になりました。(^.^)

私は近々デニーズにいってみたいです!スイーツ狙いでネ・・・。"^_^"


投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月30日 (土) 19時36分

じょんびーずさん、行動が早いですね!
へぇ~中はこんな感じになっているのですね。
デニーズに長蛇の列というのも、面白い光景です。
私も個人的には100均が、ここにできたのは嬉しいかな?!(^^)
近いうちに行ってきま~す!

投稿: TETSU | 2007年6月30日 (土) 10時05分

ココアさんへ

大型店舗といっても、東京や横浜のようなショッピングモールの
イメージとはちょっと違いますよ。
ホントはもっとおしゃれなお店が入ってくれればいいのに・・・って思ってます。
まだまだ横須賀は発展途上なんです、ハイ。(T_T)

卓球ですか~?ほんと最近ご無沙汰で体が動くか自信ないです。(+_+)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月30日 (土) 01時26分

海辺にこんなショッピングセンターが出来たの。
いい感じね。
とうきょうには、このような大型店舗が少ないので
つまらないです。
じょんびーずさん、スポーツクラブよりも
卓球をはじめましょうよ☆

投稿: ココア | 2007年6月29日 (金) 23時31分

やっこさんへ

スポーツクラブ「オアシス」にもとても興味あるんですけど・・。
なかなか長続きしそうもない予感がするので、
入会には踏み切れません。(笑)

私にとっては100均のダイソーが一番うれしいかな?
じょうごは何にでも重宝な道具です。
今までなかったのがうそようです。

投稿: じょんびーす゛ | 2007年6月29日 (金) 19時31分

海岸通り、またにぎやかになりましたね!
スポーツ好きにはたまらないお店ですね。

小さなじょうご、ウチもありますよ!!
ペットボトルに麦茶を入れる時に大活躍です!

投稿: やっこ | 2007年6月29日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15590428

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィスポ 横須賀グランドオープン!!:

« こんな暑い日は。。。 | トップページ | 今夜の「もしツア」は横須賀☆ »