« 今夜の「もしツア」は横須賀☆ | トップページ | たくさんほれました~♪ »

2007年7月 2日 (月)

焼肉でHappy Birthday!!

    Cimg6716

昨日は息子の6歳のお誕生日。大好きな焼肉屋さんでのパーティーです。

   Cimg6719   Cimg6721

   Cimg6726   Cimg6718

    「ハッピバースデー トューユー~♪ハッピバースデー トュー~♪

          ハッピバースデー ディア ○○ く~ん~♪」

     みんなでバースデーソングを唄ってから、かんぱ~い!!(^O^)/

         カルビにロース、それにタン塩を初体験した息子。

        それにしても食べる、食べる、よく食べる!(*^_^*)

          仕上げはお決まりの冷麺を注文♪(*^^)v

   お腹いっぱいになった息子に、お店からもバースデープレゼントが!

     Cimg6722

             やった~~!!だ~い好きなケーキです!!

   しかもスポンジの中はアイスが!このケーキは「アイスケーキ」だったんです♪

            思いがけない嬉しいプレゼントに息子もご満悦♪♪

   

     この後おうちに帰ってから、またまたバースデーケーキが待ってました!

      Cimg6733_1

             「ラ・ポンム」 のバースデーケーキです(*^^)v

         お誕生日に2回もケーキを食べられるなんて幸せものな息子。

          Cimg6760

         バースデープレゼントにお姉ちゃんから「ポケモンウォッチ」を、

      おばあちゃんからは、ポケモンのマンガ本2冊、そしておじいちゃんからは

       デオキシス(ポケモンのキャラクター)のフィギュアとお小遣いをもらい

           息子にとって最高の1日になったことでしょう!!

     

           6年前のとってもあつ~い日に生まれた息子。

        あんなに小さかった息子が、今では幼稚園の年長組です。

          これからも元気でたくましく育ってほしいなぁ~!!

      心の優しい男の子だけど、もうちょっとだけ強い心ももってくれると

                もっとママはうれしいなぁ~♪

            6歳のお誕生日 心からおめでとう!!(^.^)

|

« 今夜の「もしツア」は横須賀☆ | トップページ | たくさんほれました~♪ »

コメント

こうさんへ

ありがとうございます!!
ついこの前生まれたと思った息子が、もう来年は小学生です。
息子の大好きな焼肉でお祝い出来てとても喜んでいました♪
お店からの嬉しいアイスケーキのプレゼントは息子も感激してました!

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月 5日 (木) 15時03分

息子ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ちょっと遅くなっちゃった~。m(_ _)m

焼肉屋さんも、粋なことしますねぇ♪
息子ちゃんにも、いい記念になりましたね。
6歳ですか。
来年は小学校かな?
素敵な年になりますように♪

投稿: こう | 2007年7月 4日 (水) 12時47分

mipoさんへ

ありがとうございます!!
息子の好物は焼肉とお寿司♪
去年までは、家でお寿司パーティーだったんですけど
今年は「焼肉屋さん行こうよ~!」っていう息子の希望通り
焼肉パーティーとなったんですよ!
みんなからのプレゼントにも大満足していましたよ。
ただ、私からのプレゼントをすっかり忘れてしまって。。。
だめな母親ですよね~。(^_^;)
本人は今も気が付いてないようですけど・・。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月 4日 (水) 00時51分

息子さんのお誕生日、おめでとうございまーす♪
焼肉屋さんでバースディパーティ~☆
オバチャンも参加したかったわ(笑)
皆に祝ってもらって、ケーキを2回も食べて、
幸せなお誕生日になりましたね!
これからもいっぱい食べていっぱい遊んで、
元気いっぱいのお兄さんになってね☆

投稿: mipo | 2007年7月 3日 (火) 22時12分

Y.Kさんへ

ありがとうございます!!
ホントにもうあれからずいぶんたったよね~。
Y.Kさんちだってもうお兄ちゃんが高校生だし・・・。
時の流れは早いよね~~。
それだけ私達も年とったってことかな?(悲し)

わんぱく盛りの息子だけど、これからも健康でたくましく
育ってほしいと願う母でした。(^.^)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月 3日 (火) 19時45分

よこすかよいとこさんへ

ありがとうございます!!
美味しい物いっぱいのバースデーで、息子も素敵な
お誕生日が過ごせました♪
ポケモングッズは段々と増えて、ポケモンショップが
開けるくらいになってきましたよ~!(笑)
来年はランドセルしょって学校へ行くんだなぁ?って
まだイマイチ実感がわかない母です。(^_^;)
ホント子供の成長って早いものですね・・。

投稿: じょんびーず  | 2007年7月 3日 (火) 19時35分

柊さんへ

ありがとうございます!!
息子はケーキがいっぱい食べられて、
ほんとに幸せそうな顔をしていましたよ。
家族で楽しい1日が過ごせました。

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月 3日 (火) 15時19分

やっこさんへ

ありがとうございます!!
焼肉屋さんでバースデーってシブいですかねぇ~?
息子は、冷麺もだ~すきなんですよ!!(*^_^*)
焼肉と冷麺とケーキでお腹いっぱいの息子は大満足でした♪
ポケモン川柳って意外と面白くて、大人にも結構うけちゃうんですよ。(^.^)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月 3日 (火) 15時17分

ココアさんへ

ありがとうございます!!
焼肉大好きな息子にとって最高のバースデーになりました♪
そうそう、「天国の階段」でチョンソがテファにワカメスープを
作ってあげていたのを思い出しました。
ココア家ではお誕生日も韓国風なのですね。(スゴイ!)

投稿: じょんびーず | 2007年7月 3日 (火) 15時12分

誕生日オメデトウ!○○○君!
もう今年で6歳かぁ~、早いねぇ~。
我が家がマンション買った時に生まれたんだよねぇ、確か?
家にじょんさんが来た時にお腹の中に居たんだよねぇ。

来年は小学生か!時の流れるのは早いものだ。
特に子供の成長たるものは早いよ。

おめでとう!お父さん、お母さんに心配かけない様に
いい子で居るんだよ!

投稿: Y.K | 2007年7月 3日 (火) 11時13分

長男くんのお誕生日おめでとうございまーす(^-^)ノノ
焼肉に2度のケーキ…なんてうらやましい(笑)
しかも大好きなポケモングッズもたくさんもらっていいな~。
1年間元気に過ごせますように。そして、楽しい思い出が
いっぱいできますように…。来年は小学生ですね。
子どもの成長って本当に早いです…。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年7月 2日 (月) 23時41分

誕生日に二度もケーキ食べれるなんて、
幸せそ~
でも祝ってもらえるのって嬉しいですよね、
きっと心に残りますよ!

投稿: | 2007年7月 2日 (月) 22時43分

息子さん、お誕生日ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~♪ございました
年長さんから焼肉屋さんでバースデイ、シブいなぁ~。
自分の頃には考えられなかったです。
アイスケーキのプレゼントも出て、嬉しいよね~!
「ポケモン」が好きなんですね。「ポケモン川柳」って、どんなの?これもシブくない!?ww

投稿: やっこ | 2007年7月 2日 (月) 19時00分

お誕生日おめでとうございます!
王子は6歳なのね。
可愛い盛り。
焼肉でお祝い、いいですね。
冷麺に石焼きビビンバ!?に、味噌チゲ!?かしら…
我が家では、韓国風のお誕生日の祝い方で
ワカメスープと石焼きビビンバなんか
作ったりします。


投稿: ココア | 2007年7月 2日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15625852

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉でHappy Birthday!!:

« 今夜の「もしツア」は横須賀☆ | トップページ | たくさんほれました~♪ »