« もらっちゃった~♪ | トップページ | コストコサンデー »

2007年7月22日 (日)

スーパーヒーロー大集合!!

   Cimg6919

         昨日、Y新聞主催のイベント「ちびっ子まつり」を観に

            横須賀芸術劇場へ行って来ました。 

     開演ギリギリに到着したので、席は何と4階席になってしまいました。

    ひゃ~、すごい高~い!!高所恐怖症の人なら絶対無理な席ですよ。

    でも、うちの息子はいつものことながらテンション高めでスタンバってます。

    Cimg6924

       お目当ては、獣拳戦隊ゲキレンジャーと仮面ライダー電王。

       おまけに女の子に大人気のプリキュア5も出演してました。

     なかなか面白いショーで息子も大喜び!!途中、私がしばしの間

     気持ちよく夢を見ていたら(笑)突然右ぽっぺにパンチが炸裂~!!

      ビックリして目が覚めたら、「ママ!寝るな~~!!!!!!」

            と息子に起こられちゃいました。(^_^;)

         ショーが終わると、ヒーローと楽しい撮影会です。

      Cimg6936

     うれしそうに握手しているのはうちの息子。。。。。ではありません。(笑)

  息子は、このごろ恥ずかしがって写真とか握手とかするを嫌がるもので・・。(^_^;)

         ショーが終わって外に出ると、どぶ板通りでは

           『ドブ板バザール』で賑わっていました。

          Cimg6938

   そうです。たしか昨日は新しいどぶ板通りのフラッグお目見えの日でした。

       Cimg6937

               ↑今年のフラッグはコレ      

          なかなかおしゃれなデザインでいいですよね♪

       毎年、公募でデザインを決定しているどぶ板通りのフラッグ。    

         今年1年間はこのフラッグが飾られるんですね。(^.^) 

|

« もらっちゃった~♪ | トップページ | コストコサンデー »

コメント

イナさんへ

そうそう、去年は開場時間前に並んで入ったんですけど
すご~い人でビックリした記憶があります。
自由席なので、みんなリキ入れてはや~くから
並んでいたみたいで・・・。
でも、今年はもう席は後ろでもいいから
並ばずに入ろうと思って行ったらこの有様でした。
せめて3階くらいには座れるかと思ったのに。。甘かった。(笑)

そうです、文化会館くらいの広さの方が、絶対にいいですよね。

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月23日 (月) 05時20分

やっこさんへ

とうとう長~い夏休みに突入してしまいました!
お昼の仕度とかが結構手間かかって大変なんですよねぇ~。(T_T)
1人だったら適当に済ませちゃうんですけど、
そういうわけにはいきませんものね。

4階席なんて初めてだったので、下を眺めただけで
吸い込まれそうになっちゃいましたよ!(@_@;)
でも何とかヒーロー達の戦いはしっかり
楽しむ事ができました♪(*^^)v

投稿: じょんびーず  | 2007年7月23日 (月) 05時07分

mipoさんへ

そうなんですよ~♪すごいでしょ?(^.^)
このイベントは毎年ちょうどこの時期に
開催されるみたいです。
会場内はもう親子連れでいっぱい!!
でも、野外で行われるショーより夏はこっちの方が
断然涼しくていいですよ。(*^^)v
お昼寝もできるし・・・。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月23日 (月) 04時55分

あ~!これだったのかぁ~!
芸劇の前を車で通ったら親子連れが
すごい行列つくってたから「あら?NHKの
お兄さんとお姉さんでもくるのかしら?」と
思ってたのよ~
お疲れさまです!

夏休みはお昼ごはんで頭悩ます以外にも
こういうおでかけが増えるんだったね(^_^;)
とぉーい昔のことのような・・・・

しかし、あの4階5階はダメですよ。
席も狭い!!
やっぱり文化会館くらいがいいね~

投稿: イナ | 2007年7月22日 (日) 22時04分

夏休みも始まって、じょんびーず家もお子様モードですね!がんばれ~~!!
横須賀芸術劇場の4階席?高いよね~!
ステージのヒーローたち、よく見えたかしら~?
ドブ板のフラッグ、なかなかいいですね☆

投稿: やっこ | 2007年7月22日 (日) 16時44分

凄~い!
遊園地などでのイベントなら見たことあるけど、最近はこんな立派な劇場にスーパーヒーロー達が集合しちゃうんですね~♪
アハハ。気持ちよくお昼ね中のパンチは痛かったですね。
うちの子も恥ずかしがって握手とか出来ませんでした。

投稿: mipo | 2007年7月22日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15840186

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロー大集合!!:

« もらっちゃった~♪ | トップページ | コストコサンデー »