« オーストラリアのおみやげ | トップページ | プリザーブドフラワーに初挑戦!! »

2007年7月10日 (火)

やっこさんありがとう♪

   Cimg6848

         先程、ブログでお世話になっているやっこさんから、

       『幸せを運ぶキューピーちゃん』が届きました!!(^O^)/

    これは、やっこさんブログの20万アクセス記念のプレゼント企画で

        見事!私が当選したキューピーちゃんなんです♪(*^^)v

  Cimg6851  Cimg6852

        ハートの色はピンク♪私のイメージにピッタリ!!((笑)

       せっかくなので、可愛い後ろ姿もご披露しちゃいま~す!!

     これで、我が家にもきっと幸せがた~くさんやってきますよ~!!

        やっこさん、ほんとにどうもありがとうございました!!

         これからも楽しい記事をよろしくお願い致します♪

           キューピーちゃん大切にしますね・・・。(^.^)

|

« オーストラリアのおみやげ | トップページ | プリザーブドフラワーに初挑戦!! »

コメント

Y.Kさんへ

おっはよ~♪
見事当選しましたよ~~!!(*^^)v
Y.Kさんのところは虫除けストラップだったっけ?
これで一気に運気がUPしてくれればいいんだけどね・・。
サマージャンボでも買ってみようかな!?(笑)
TBどうもで~す!
毎度おなじみの(笑)TB返し受け取ってね~~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年7月11日 (水) 10時02分

おぉ~~幸せのキューピーちゃん
届きましたね!
私も昨夜ポスト見に行ったら
やっこさんからのプレゼント来ていましたよ

トラバさせて貰いますね。^^

投稿: Y.K | 2007年7月11日 (水) 08時39分

イナさんへ

イナさんは惜しくもハズレちゃったんですね・・。
やっこさんは、ほんとにいつもみんなのお母さん的存在で
いろいろとお世話になっています。
イナさんとは以前にお顔だけ拝見しただけで。。。
今度ゆっくりお話できたらって思っていますよ♪"^_^"
私のイメージって”やさしいお母さん”ですかぁ?
どうも外見と中味がずいぶん違っちゃって、恐縮です。(^_^;)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月10日 (火) 22時34分

やっこさんへ

いえいえ、やっこさんは達筆でいらっしゃいますよ~♪
私のイメージってピンクなんですかぁ?
そう言っていただけるなんて、うれしいです!!\(^o^)/
TBありがとうございます♪
私もTBさせてもらいますね~~♪(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年7月10日 (火) 22時15分

いいな~
一等賞ねらいでハズれちゃったよぉ。
やっこさんは面倒見がよいよね。
私なんてめんどくさがりやでオフなことは
ノータッチ主義。
ちょっと見習わないとね~
と言いながら多分なにもしない(^_^;)

うむ、じょんびーずさんのピンクはわかるわ。
ほんわりやさしいお母さんのイメージだわ。

投稿: イナ | 2007年7月10日 (火) 21時37分

恥ずかしい~!(*/∇\*) キャ
急いで書いた手紙なので、字がメチャクチャ踊ってます(笑)
ピンクはじょんびーずさんのイメージで送りましたよ♪

投稿: やっこ | 2007年7月10日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15713559

この記事へのトラックバック一覧です: やっこさんありがとう♪:

» 当選者発表! [やっほ~♪やっこです!]
20万アクセス記念のプレゼントの発表です。たくさんのご応募ありがとうございました。どのように抽選したかと言いますと、応募された方のお名前を紙に書き、7月7日のラッキーセブンにあやかり、あみだくじの要領で7本線を引きました。あたりのハートの位置はやっこの...... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 19時20分

» Thank’s やっこさん♪ [Y 's Cafe]
ブログ仲間のやっこさんから、20万アクセスプレゼントに応募した所、 なんと抽選で当たり、昨日我が家に届きました。 で、早速携帯に付けてみました。 う〜〜ん、ペパーミントの香りがするぅ! これで虫除けバッチリですわ。男除け?にもなってpapaさんも安心。。。ってか^^; 使い道としては部屋とか鞄とか、ペットにもイイと書いてあるので色々試してみよう! やっこさん、どうも有り難う御座いました。 {/hikari_pink/}{/kaeru_thank/}{/hikari_pink/} これからも... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 08時14分

« オーストラリアのおみやげ | トップページ | プリザーブドフラワーに初挑戦!! »