« スーパーヒーロー大集合!! | トップページ | コロッケ作りは楽しいよ♪ »

2007年7月23日 (月)

コストコサンデー

   Cimg6949

         買ってきましたよ~~!!ウルトラダウニー♪♪(*^^)v

        昨日までコストコストアークーポンでお買い得なダウニー。

       久し振りにクーポンを利用できたので2本買っちゃいました!

      お一人様10本まで買えるみたいなので、中にはカートの中が

          ダウニーでいっぱいの人も見かけました。(笑)

   Cimg6940

          それと念願のシュリンプシトラスサラダもゲット!!

         いつも、ついつい買いそびれちゃっていたので・・・。

          噂どおりとっても美味しかったなぁ~♪(*^_^*)

     でも、あのちょっと甘めのフルーティなマヨネーズをかけて食べるのが

          娘の口には合わなかったみたいです。(T_T)

              私は好きなお味なんだけど・・。

       エビとマンゴーが意外に相性ピッタリで、最高でした~!!

   Cimg6942

            夏はやっぱりスイカだよね~~!!(^O^)/

              こ~んなでっかいスイカも買いました。

       ここで、突然ですが、甘いスイカの見分け方をお教えします♪

    よく指でポンポンとたたいていい音がしたら甘いスイカって思っている人

                多いんじゃないですかぁ~?

         しか~し、それは違いま~す!!

    Cimg6945

  すいかのおしりの部分を見て、丸が小さければ小さい程(点に近いのが理想的)

              甘いんですよ~!!本当に!!(^○^)  

        これも割合に丸が小さめめだったので、甘いと確信しました。(^.^)

      Cimg6946_1

        はい!予想通り。。。。。こんなに実も詰まっていて筋もなくて

                 あま~~~い!!(*^^)v 

      でもこのすいか、1個はあまりに多すぎるので、私の実家と半分個に。

      それでも、かなり冷蔵庫に収めるには四苦八苦しましたよ。(T_T)

  

    子供達が今とってもハマっている全米で大人気のアニメ『スポンジボブ』の

                 DVDもお買い上げ~~♪

      Cimg6950_1

       『スポボブ』はもう何年も前からキャラクター商品は持っていましたが

              アニメが入ってきたのはつい最近のこと。

         大人も子供も一緒になって笑える楽しいお薦めのアニメです♪

      

       あ~今回はいつもよりたくさん浪費してしまってちょっと後悔・・。(^_^;)

       でも、まあみんなで楽しくお買いものでできたからよしとしよう~~♪

|

« スーパーヒーロー大集合!! | トップページ | コロッケ作りは楽しいよ♪ »

コメント

☆きらきら☆さんへ

この見分け方って、ちょっとスーパーでは勇気がいるかな?(笑)
そばにいるお客さんに変な目で見られように
気をつけなくちゃね。"^_^"

ドレッシングのあの甘み、最初は今まで食べた事のない味って
思ったけど、なかなか癖になりそうな予感が・・。(*^^)v


投稿: じょんびーず   | 2007年7月28日 (土) 23時43分

甘いスイカの見分け方!ありがとう!!
これからは、よいしょ!と八百屋さんでスイカのお尻を見ることにします(笑)
ドレッシング、私は好きだけど子供はイマイチでした。。。
結構、好き嫌いが分かれるわね。

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年7月28日 (土) 11時55分

ももママさんへ

そうですよね。小人数の家庭では、丸ごと1個のすいかって
なかなか買う機会ってないかもしれませんね。
ももめいちゃん達もすいか好きなんですかぁ~?(^.^)
うちでは息子が大のすいか嫌いで
困っちゃうんです。(メロンもダメなの・・。)
来月のお泊りキャンプですいか割りするんだけど、
みんなが食べてる間どうするんだろう?(^_^;)

ももママさんもあのドレッシングダメだったんですね。(T_T)
確かにあの味ってちょっと癖のあるお味かも・・。
ダウニーのセールは残念ながら終わっていますね。
次回のストアクーポンが出るのは秋くらいですかねぇ?

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月25日 (水) 18時18分

なぁるほど。甘いスイカの見分け方!
しっかりとインプットさせました。
うちは私とももめいしか食べないので
1個まるまる買うことはないんだけどね。

私もシュリンプサラダのドレッシング
苦手でした。
ポン酢かけたわ(笑)
マンゴーだめなのよね。
なんで買ったんだろう??(笑)
来週行く予定だけど
ダウニーのセールは終わってるよね

投稿: ももママ | 2007年7月25日 (水) 15時35分

Y.Kさんへ

クーポンの商品によって買える制限数が違うみたいよ。
店員さんに聞いたらダウニーは10本まで買えるって言っていたし。

さすがに10本カートに入れていた人はいなかったけどね・・。(笑)

TBおかしいね~・・。(T_T)
テンプレ変えちゃったから、またダメになったのかなぁ~?
私はTBさせてもらいますね~♪(^O^)/

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月24日 (火) 00時56分

よこすかよいとこ(休業中)さんへ

多分仕上がりにはあまり変わりはないと思いますが
やっぱり断然「香り」が違うんです。
日本のものも最近は香りを重視した商品が出て来ているようですが・・。
日本の商品に比べて、このダウニーは洗濯物の乾いた後でも
かなり香りが持続するところが人気の秘密だと思いますよ。
ホームズ以外にドンキーでも売っていますね♪
お値段は断然コストコのがお安いですが。

すいかを買うときは、「おしり」をよ~く見るのをお忘れなく!(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年7月24日 (火) 00時49分

mipoさんへ

クーポン利用できなくて残念でしたね。
mipoさんもあの甘いドレッシング、ダメですかぁ~?
確かにあの味はちょっと珍しいお味ですものね。
うちの娘もマンゴーとシュリンプは絶対に別々がいいって
言ってましたよ。

すいかは、おしりが命です!(笑)
今度、是非試してみてね~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年7月24日 (火) 00時30分

ココアさんへ

誰に教わったのか忘れてしまいましたが、
これ意外に当たるんですよ♪
今では、すいかを見ると、ついおしりが気になるように
なってしまいました。(笑)"^_^"
たぶん小玉でも同じだと思いますよ♪
今度すいかを選ぶ時には、ぜひおしりに注目してみて下さいね!(*^^)v

投稿: じょんびーず  | 2007年7月24日 (火) 00時24分

クーポン使ってでは1本だけだよね?
それ以外は通常価格だよね?


10本買ったらどんだけぇ~~~~!!!
の年月かしらん♪

使いすぎないようにねぇ!

ところでTBまた出来ないんだけんども…。
テンプレのせいか???

投稿: Y.K | 2007年7月23日 (月) 22時53分

他の方のブログやホームズでもダウニーを見かけますけど、
ソ○ランやレ○アとかよりも使い心地がいいんでしょうか~?

甘いスイカの見分け方、初めて知りました!今度ぜひやってみます(笑)

投稿: よこすかよいとこ(休業中) | 2007年7月23日 (月) 21時27分

ダウニーのクーポン、使いそびれちゃいましたーー(泣)
私も娘さんと同じで、甘いドレッシングが苦手でした・・
マンゴーもシュリンプも大好きなんだけど、出来れば別々に食べたいかな(笑)
スイカのお尻で甘みがわかるのね!
勉強になりましたー♪

投稿: mipo | 2007年7月23日 (月) 21時06分

甘いスイカの見分け方は、おしりだったのね。
知らなかったぁ~
いつも、叩いていたわ。
最近は、冷蔵庫に入らないし、なかなか減らないので
もっぱら、小玉スイカばかり…
小玉でも一緒でしょ!?

投稿: ココア | 2007年7月23日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15851540

この記事へのトラックバック一覧です: コストコサンデー:

« スーパーヒーロー大集合!! | トップページ | コロッケ作りは楽しいよ♪ »