« 伊豆に行って来ました~!!(1) | トップページ | 伊豆に行って来ました~!!(2) »

2007年8月20日 (月)

本日発売!!

   Cimg7873

  ジャ~ン!!ついに、海軍の街よこすかが誇る「よこすか海軍カレーヌードル」が

              本日発売されました~!!(^^♪

         これは、全国のセブンイレブン限定発売だそうです。

        Cimg7875

   トロミのあるカレースープに大きめな牛肉とじゃがいもがゴロゴロ入っています♪

           なかなかコクがあって美味しかったです。(*^_^*)

       みなさんも是非、本場の味をお試ししてみてはいかがですか?

       海軍カレー発祥の地よこすかも、これで元気になれるかな?

|

« 伊豆に行って来ました~!!(1) | トップページ | 伊豆に行って来ました~!!(2) »

コメント

イナさんへ

大丈夫ですよ~♪

セブンでも売れ行きは上々のようですね!
そうですね!お土産用に箱買いっていうのは
いいかもしれませんね!(*^^)v
売り切れないうちに買いに行こうかしら?(^.^)
でも、出来ればお値段がもうちょっとお安いと
ありがたいんですけど・・。(^_^;)

投稿: じょんびーず   | 2007年9月 3日 (月) 00時00分

じょんびーずさん、2度もトラバってもらっちゃって
すいませんm(__)m
日増しにセブンの売り場の品物が少なくなってます。
ものは試し!な人やおみやげにって人も
いるんだろね~
今ならおみやげによさげだもんね!
箱買いしておくのもよいかも(^^)v

投稿: イナ | 2007年9月 2日 (日) 23時12分

ありゃらっ!記事がかぶっちゃったねぇ^^ゝ
買って来たのも互いに旦那なのも(笑)

おやっ!?よいとこさんもなのね^^

結構美味しくて気に入ってるヨン♪
TB返しするねぇ~~(^o^)ノ~♪

投稿: Y.K | 2007年8月22日 (水) 11時59分

よこすかよいとこ(夏バテ中)さんへ

夏バテいちゃいましたかぁ~!?
この暑さではホント体調崩しちゃいますよね。(>_<)
早く回復するといいですね。

先を越してしまってすみません。m(__)m
実は、これ主人が昨日おみやげに買ってきたんですよ。
「ほら、ブログネタ買ってきたよ!」ってね♪(笑)
私は、普通のカップヌードルのカレー味より
断然美味しいと思いましたよ~!
よいとこさんも明日が楽しみですね♪

投稿: じょんびーず  | 2007年8月21日 (火) 23時14分

先を越されました(笑)私も今日買ってきましたよ~(^O^)v
って、今日の夕食はパスタだったので、明日に持ち越しに
なりまして…(笑)

投稿: よこすかよいとこ(夏バテ中) | 2007年8月21日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16193482

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!!:

» よこすか海軍カレーヌードル [Y 's Cafe]
よこすか海軍カレー 関連記事 日清食品から 「よこすか海軍カレー」 ヌードルが8月20日に発売された。 販売はセブンイレブン、イトーヨーカドー等で売っているそうで 早速買って来て食べてみた。(papaさんが買って来てくれた) うん!野菜がゴロゴロ入っているし玉葱の食感もあるし旨みもある。 香り&味もスパイシーだし(辛さはフツー)従来のカレーヌードルより美味しい! papaさんが言うには120万食販売だそうですよ。 横須賀市との協力開発商品だそうですよ。 チョッと何個か買っておこうかなぁ〜... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 12時01分

» よこすか海軍カレーヌードル [管理人のちょっとひとこと]
ついに出ました!よこすか海軍カレーヌードル。先日の仕事帰りに 早速買ってみました。本当は当日食べたかったけど、夕食のメニューが スパゲティーじゃちょっとねぇ(笑) んで、今日の夕食に食べてみました。具材が牛... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 22時16分

» 私も食べてみました! [素顔のままで]
今日の昼ごはん~ 横須賀海軍カレーがカップめんを出す、と聞いていたけど え?カップヌードルだったのか?カレー本舗で売るのかと思ってた・・・ じょんびーずさんのブログを見て知ったのでした。 すでによこすかよいとこさん、TETSUさん、やっこさん も食べてますね。 いまならお近くのセブンイレブンに山積みで売ってますよ~ 限定ものっす。 お味はね、イケとる!! ラーメンというより、カレーうどんを想像してもらうとわかりやすいかも。 和風なお味でじゃがいもまで入ってます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 00時00分

« 伊豆に行って来ました~!!(1) | トップページ | 伊豆に行って来ました~!!(2) »