« 元気な声でいち!に!さん! | トップページ | 夏本番!! »

2007年8月 1日 (水)

む・む・む!?

   Cimg6979

          不思議なドリンクを発見しました!!(@_@;)

   これ、見た目はコーラ以外の何者にも見えないんですが。。。。何と。。。。

     

         炭酸入りコーヒーなんですよ~~!!

 こんなのアリ~~~!!??って怖いもの飲みたさ(笑)で買ってしまいました。

   お味は。。。。。う~ん・・・・えっ?・・どうして?・・うそっ?・・・って感じかな?

    まさに 「コーヒーに炭酸が入っている飲み物」。。。。。でした!!(^_^;)

     おいしい~!と言うものではありませんが(笑)まぁ~何度も

        飲めば癖になるかもしれないお味・・かな?(^_^)v

    タダのコーヒーじゃ物足りなさを感じてるアナタ!ぜひお試しを~!!

|

« 元気な声でいち!に!さん! | トップページ | 夏本番!! »

コメント

柊さんへ

お久し振りです!!
これは、買うのに勇気が入る商品かもしれませんね。
飲み会での場を盛り上げるのには、もってこいかも・・。
今度ぜひ挑戦してみて下さいね~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年8月 3日 (金) 13時11分

☆きらきら☆さんへ

そうですね。これは考えても想像できないお味ですから・・。(笑)
一度、ぜひ勇気をもって(笑)お試ししてみて~♪
結構ハマったりして・・。(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年8月 3日 (金) 13時06分

ケイさんへ

コーヒーと炭酸との新しい出会い!
これは、言葉では言い表せないお味です。
私も、この2つの飲み物は別々で飲んだ方が
いいように思います。(笑)

投稿: じょんびーず   | 2007年8月 3日 (金) 13時03分

mipoさんへ

「不思議な飲み物」、確かにそんな感じの飲み物ですよね。
mipoさんのお口には合わなかったのね。
私も、正直好んでは飲もうとは思わないお味ですね。(笑)
炭酸を入れて美味しいもの、そうでないもの
いろいろあって面白いですね。

投稿: じょんびーず  | 2007年8月 3日 (金) 13時00分

ももママさんへ

珍しいものって、私も好きですよ♪
ついスーパーとかで見かけると買ってしまいます。(^_^;)
炭酸入りコーヒーは、まあ読んで字のごとくのお味です。(わかるかな?)
さて、ももママさんのお口には合うかしら?

投稿: じょんびーす゛ | 2007年8月 3日 (金) 12時54分

Y.Kさんへ

これはちょっと今までに経験した事のない
想像を絶するお味だよん!
でも、もしハマったら病みつきになるかもしれないよ。
コーヒー好きのY.Kさんの判定はいかに??
もしどこかで見つけたら、ぜひ試してみてネ♪

メタボに効くコーヒー、うちの主人に飲ませたいよ~!(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年8月 3日 (金) 12時50分

こうさんへ

これは、たしかドンキーで買ったと思いますよ。
今度怖いもの飲みたさで、ぜひ挑戦してみて下さいね~♪
お口に合うかどうかは責任は持てませんけどね。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年8月 3日 (金) 12時42分

yrpさんへ

コーヒースカッシュ??
何か聞いたことあるよう感じもしますね。
紅茶の炭酸入りもあるんですかぁ~?
これは知らなかったです。(@_@)
ちょっと興味あるかも・・・。

投稿: じょんびーず  | 2007年8月 3日 (金) 12時37分

やっこさんへ

やっこさ~ん!体調はいかかですか?

私はその怪しさに魅かれて、買ってしまいましたが。。(笑)
炭酸入りコーヒー、暑い夏には刺激があっていいかもしれませんよ♪

投稿: じょんびーず  | 2007年8月 3日 (金) 12時34分

買ってみようかと思っても、
手を出す事が出来ない一品。

1人で飲むのは怖いので、
飲み会の時にでも買ってみます、
ちょっと怖いですが、
飲んでみたくなります。

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 23時42分

珈琲は大好き!炭酸はビールとシャンパンは好き という私。 
果たして炭酸珈琲「好き派」か「苦手派」か?
一度、飲むっきゃないかな♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年8月 2日 (木) 17時35分

コーヒーも 炭酸も好きだけど
2つ合わさると??
どんな味が するのでしょo(≧▽≦)o
出来れば 別々の方が 美味しい気がするけどな(´▽`;)ゝ

投稿: ケイ | 2007年8月 1日 (水) 22時57分

以前、うちの旦那が24本入りの箱を沢山買って来まして・・・
(メーカーは違うかも)
不思議な飲み物ですよね。。
旦那は美味しいと言って飲むのですが、炭酸が苦手な私はパス・・
結局、友達に配って歩いてました。。
『好き派』と『パス派』
意見が真っ二つに分かれそうですね。

投稿: mipo | 2007年8月 1日 (水) 21時00分

めずらしいもの好きのわたし・・
今度見つけたら買ってみるわね(笑)

紅茶の炭酸いりは飲んだことあるけど
さてコーヒーはどうかしら(o^-^o) ウフッ

投稿: ももママ | 2007年8月 1日 (水) 20時48分

ドリンク(珈琲)メーカーも試行錯誤して
ヒット商品作り上げるのって大変だね。
目新しい物で気を引く。ご苦労さんです。

他の珈琲メーカーでメタボに効くボトルタイプの
珈琲、テレビで見ました。
私向けかも。^^ゝ

炭酸入り珈琲。珈琲好きな私の口合うか否か。

投稿: Y.K | 2007年8月 1日 (水) 13時28分

うふふ・・面白いコーヒーですね。
それも、某大手企業さんではないですか。
初めて見ましたよん。
怖いもの見たさで探してみようかなぁ。
コンビニかな?

投稿: こう | 2007年8月 1日 (水) 12時59分

17年位前にも コーヒースカッシュ なるものがありましたね!

あと紅茶では ジャズイン も。

投稿: yrp | 2007年8月 1日 (水) 10時30分

おひさしぶりです!
炭酸コーヒーって、むか~し、どっかで飲んだことがあるような・・・!? そんなあやしげな飲み物なかったっけ!?
なんかいっぺんに目が覚めそうな気もします。(*_*)

投稿: やっこ | 2007年8月 1日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15968250

この記事へのトラックバック一覧です: む・む・む!?:

« 元気な声でいち!に!さん! | トップページ | 夏本番!! »