« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

お寿司ランチで満腹~!!

    Cimg8252

    昨日は、ブログ友のやっこさん、Y.Kさんと一緒にランチをしてきました。

        場所は、京急久里浜駅近くの「ひさご寿司本店」です。

   前に、Y.Kさんのブログに、ここのランチが紹介されていて、今度は一緒に

      行きたいね~♪という話が持ち上がりそれが実現したのです。

  私達は、お昼の混雑を避けて、開店時間の11時チョット過ぎにお店に入りました。

        そしてお目当てのランチをそれぞれチョイスしました。

       Cimg8253

        私は、まぐろがぎっしりと敷き詰められている「まぐろ丼ランチ」

       Cimg8255

        やっこさんは、生しらすの軍艦がついた「にぎりランチ」

       Cimg8254

        Y.Kさんは、新鮮なお刺身満載の「お刺身定食ランチ」

     どれも質、量ともに大満足でお腹がいっぱいになってしまいました。

     またいずれのランチにも、お味噌汁(この日はカニ汁)、茶碗蒸しが

            セットになっているのがうれしいんです♪

   これだけ食べてしめて税込み1000円ポッキリ(*^。^*)はとってもお得ですよね!

      

      女3人おいしいお寿司を食べながら、楽しいおしゃべりができて

             最高の時間を過ごせました♪(*^^)v

  

   <おまけ>

        Cimg8199

また、この間コストコ帰りに寄った「ジャンボおしどり寿司 ビアレヨコハマ金沢店」でも

             お得なランチセットがありましたよ~!!

        Cimg8195

        Cimg8191

       その名も、ランチ「満腹にぎりセット」で~す!!(土日祝日除く)

        しかも期間限定(9月末日まで)で今なら1050円→945円に♪

      ちなみにこの日、回っていたお寿司の中で一番美味しかったのは

        Cimg8198

          大きくて食べ応えのあったエンガワ(315円)でした。

     

    先週、今週とお寿司を食べる機会が多くて幸せ者のじょんびーずでした。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2007年9月28日 (金)

ブームに乗って作ってみました♪

    Cimg8241

             前回の記事の続きで~す!!(^O^)/

   コストコで念願の「豚肩ロースのかたまり肉」を買ってきて作った一品は

          今ブロガーさんの間で一躍ブームになっている

       ももママさんのブログで紹介された「味噌チャーシュー」です!!

     これをももママさんのところで見てから、ずっと作りたかったんですが、

  どうせ作るなら、美味しくてお安いお肉で作りたいという私のこだわりもあったため

       ちょっと皆さんより一歩出遅れてしまったのです。"^_^"

          さすがコストコのお肉はジャンボでお安いこと!!

       1パックに大きなお肉が2つ入って1300円ちょっとですよ♪

          絶対に他のお店ではあり得ないお値段です。

     このチャーシューは、最初に必要な調味量を合わせてお肉にまぶして

       一晩漬け込み、食べる直前に電子レンジでチンすればOK!!

    何より火を使わずに簡単にチャーシューができちゃうのが嬉しいかぎり♪

     前日の晩に娘と一緒に味噌ダレを作り、お肉にしっかりまぶして

                冷蔵庫の中で寝かせました。

  翌日の夕方電子レンジで20分(大きいお肉だったので加熱時間を長めにしました)

               チンしてできあがり~~♪(^O^)/

        調理途中の画像をうっかり撮り忘れてしまいましたが(^_^;)

      もう出来上がった途端に子供達はチャーシュー食べまくり!!

     「おいしいね~~!!おいしいね~~!!」と言って切った先から

        どんどんなくなっていきます。(画像が撮れな~い!(>_<))

       

   その日の夜は、この味噌チャーシューをのせた「チャーシュー麺」に決定!!

       ここでも、出来上がると待ったなしで子供達の口の中に・・・。

            (またまた画像が撮れないよ~~(ー_ー)!!)

    大きな大きなかたまり肉のほぼ1個分は私と子供達のお腹の中に

        消えてしまったということです。(わ~お!食べすぎ!!)

          残りの1個は私の実家におすそ分けしようかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

コストコの人気商品☆

   Cimg8208

      久々のコストコでまたまたガッツリお買い物をしてきました~~♪

   今回は、ある方お薦めの「キッチンペーパータオル」を初めてお買い上げ!!

     ある方とは、娘の英会話教室の先生(イギリス人)で、その先生曰く

   「日本のペーパーは弱くてすぐ破れちゃうけど、このペーパーは丈夫よ!」

     この言葉を聞いた娘は今度コストコ行ったら絶対買って欲しいと

               ずっと言っていたんです。

        このキッチンペーパー、日本のサイズより大きめで、しかも量が多い!!

    1パック12ロール入りなのですっごいデカイ!!!さすがコストコですね。

 周りのお客さんのカートを見ると、結構このキッチンペーパーが入っているんです。

    ダウニー、ミネラルウォーターと並ぶコストコ人気商品だったんですね♪

   

        他にもいろいろ、お決まりの中国産うなぎ、チキンレッグ初め

        ビーフカレーに最適なUSビーフフィンガー、お米、そして何にでも使えて

     超便利な冷凍エビ、ベーグル、ディーナーロール、、ボトルガムetc・・・。

           そして最近凝っている↓韓国のり

    Cimg8210

  今、我が家では、この海苔とお豆腐を一緒に食べるのがブームなんです♪

           これで、当分海苔には困らなそう。(*^^)v

     それに今回絶対に買いたかったのが「豚肩ロースのかたまり肉」。

      コレを使ったお料理は次回にUPしますのでお楽しみに~~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

お墓参りに行って来ました

     Cimg8183

           連休最後の日に、家族でお墓参りに行ってきました。

       お彼岸の時期には、この墓地へ行く道路はいつも大渋滞するので、

      覚悟を決めて出発したら。。。。。。何とその日は車がスイスイ走ること!

          お天気もあまりイマイチパッとしなかったせいもあってか

              とても空いていてラッキーでした♪(*^^)v

       いつもこの墓地に来ると、噴水の周りの広場で遊ぶのが恒例行事。

       お彼岸以外の日でも、お天気の日に遊びに来ることもありますよ。

    特に息子は、ここに来ると決まって子犬のように駆け回るのが好きなんです。

        この日は、家族4人でただひたすらかけっこをして楽しみました。

         そして、私は帰りがけ、こんなイイモノを見つけましたよ~♪

              Dvc00012_2

               そうです!四葉のクローバーです!!

     何かいいことあるかも知れないって、ちょっと嬉しくなっちゃいました。(*^^)v

        そして、その日の夕ご飯はおじちゃんの家で食べることに。。。

            そしたら、今話題のアレをご馳走になりました。

     Cimg8177

  あの東国原知事で一躍有名になった宮崎名産の「地鶏(赤どり)の炭火焼」です。

  Cimg8178   Cimg8179

   さすが宣伝の通り、宮崎の地鶏は身がしまってとっても美味しかったなぁ~♪

        そして、上の画像に写っている「百歳酒」は韓国伝統酒で

       がん細胞を減少させる効果があると言われているらしいんです。

      高麗人参、クコの実、甘草、生姜、肉桂など12種類の漢方を醸した

          身体にとてもよいお酒というのは嬉しいですよね♪

    お味は、少し甘めでいかにも身体によさそう~という感じ!(わかるかな?)

    主人の弟はちょっとした韓国通なので、珍しいモノをよく知っているんです。

     Cimg8174

「暑さ寒さも彼岸まで」とよくいいますが、今年はかなり暑いお彼岸だったようですね。

         でも、朝晩の涼しさにはホッとする今日この頃です。

            そうそう、今日は「仲秋の名月」でしたね。

       Cimg8232

             うちのお風呂場から見えたお月様です。

       ちょっとブレ気味であんまりよく撮れていませんが・・・。(^_^;)

      もうすぐ10月。 秋の気配は着実に近づいてきているようです。     

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年9月23日 (日)

またまたこんがり焼けました☆

     Dsc02142

   先週の息子の運動会に続いて、昨日は娘の中学の体育祭へ行って来ました。

         この日も先週の運動会と同様に、絶好の運動会日和。

  と言いたいところですが、太陽がジリジリ照りつけて、もうシンドイ暑さで大変!!

     この暑さの中でも、生徒達は熱気あふれる競技の数々を見せてくれて

           応援にも自然と力が入ってしまうくらいでした。

    リレー、綱引き、障害物走、ムカデ競走、 騎馬戦など白熱するレースを

              家族で楽しみながら観戦しました。

         幼稚園とは違って出場する競技が少なかったり、

    親と一緒にはお弁当を食べないなど、ちょっぴり寂しい部分もありますが

     それはそれで他の学年の競技などもゆっくり見られてよかったです。

          一生懸命に頑張っている時の顔ってホントみんな

            どの子も最高にいい顔してるんですよね♪

        キラキラした汗を流しながら頑張っている姿を見ていると

         何だかとても爽やかな気持ちになれるんですよね。(^.^)

   途中、娘の写真を撮ろうと思って入場門に待機している娘に手を振ったら、

         思いっ切り無視されてしまい、ショ~~ック!!(>_<)

      お友達の前で、恥ずかしいのは分かるけど・・・うぅっ悲しい!

     

  そして、体育祭も終わりに近づいてきた時のこと、ちょっとしたアクシデントが・・・。

  午後から、気温もさらに上がって厳しい暑さになったせいもあったのでしょうか?

    突然娘が私の応援席に来て、「なんか脱水症状になっちゃったみたい・・。」

              と言うではありませんか!?(@_@)

    ちょっと顔色も悪く、ふらついていたのでとりあえず救護テントに連れて行き

              お水をもらい休ませてもらいました。

      自分の水筒が空っぽになってしまったようなので、近くの自販機で

             スポーツドリンクを買って飲ませました。

     幸い大したことはなかったようで、すぐに落ち着いて自分の席に

               戻れたので、ホッとしました。

    その日、暑さのせいで熱中症の症状が出た子が他にもかなりいたそうです。

  

     そして、無事に体育祭も終わり、帰宅した娘の顔を見た私はビックリ!!

           何とそこには、トースターでこんがり焼いたような

             黒光りした顔の娘が立っていたのです。(笑)

     先週の息子の運動会で焼けた上に、さらに磨きがかかった焼き具合は

             もう凄い!!としか言いようがありません。

     その日の夜は、頑張った娘にご褒美ということで、大好物のお寿司♪

     Cimg8175

             そしてもう一つの大好物、手作り餃子で~す!!

     Cimg8176

     ちなみに画像に見えるワインとビールは私とパパさんが飲みましたよ。(笑)

     体育祭で撮ったビデオを観ながら、みんなでワイワイ楽しくやりました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

流行っていますね

     Cimg8160

  最近ちまたで流行っているらしい「塩バニラ」。こんなチョコも売っていましたよ♪

          チロルチョコの「塩バニラチョコ」です!!

     Cimg8162

    バニラに塩ってどんな味~~??とちょっと最初はこわごわでしたが、

             見た目は普通のホワイトチョコ。

     Cimg8163

   食べてみると。。。。。やっぱりさすがに塩バニラと言うだけあってしょっぱい!

     でも、バニラの甘さと意外にも合う感じで、なかなかイケますよ~♪

        チョコの真ん中にマシュマロっぽいのが入っているのも

              不思議な食感で面白いです。(^^♪

    みなさんも今流行りの「塩バニラ」体験、してみてはいかがですか~?    

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

ナイスファイト!!

       Cimg8146

         週末に息子の幼稚園の運動会が開催されました。

    その日は、9月とは思えない暑さで日干しになりそうなくらいでした。(笑)

   今年は幼稚園最後の運動会なので、息子はいつもよりちょっと気合いが

             入っているように感じました。(^.^)

    年長さんは、さすがに出る種目が多くて、鈴わり、かけっこ、綱引きに

         始まって数えたら、8種目もありビックリ!!(@_@)

          幼稚園最後のかけっこは、はたして何等かな?

           親としてはやっぱり一番気になるところです。"^_^"

      まあ、元気で一生懸命がんばってくれえばいいんですけどねっ!

  何せ、親から譲り受けた運動神経ですから。。。期待しては可愛そうだもの。(笑)

        そして、ついにプログラムは年長組20メートル走です。

    さあ、息子の出番!心の中で「がんばれ、がんばれ!!」って何度も

           応援しながら、ドキドキドキドキ・・・・・・。

     あっという間のレースで何等だったかよくわからなかったけど。。。???

        結果は。。。。。。。何と3等でした~~!!(^O^)/

      すご~い!!6人で走って3番目なんて快挙です!!(*^^)v

          去年は5等だったのに、やったね!!(^_^;)

     そして次は、運動会で一番盛り上がると言ってもいいリレーです。

     このリレーは、選抜ではなくて、年長組全員参加なので、

        もちろん、うちの息子も走るのです。(全4チーム)

     息子のチームは最初3番目でしたが、途中で抜かされてしまい

            ビリになってしまったのです。(>_<)

           そして息子の番が回ってきました。

   私とパパさんは息子にビデオとカメラを向けながら、精一杯応援しました。

       「○○抜かすんだ~!がんばれ~!行け~~!!」

         いつになく気合いの入った息子は、バトンを受け取ると思い切り走って

        どんどん前に走っている子に追いついてきました。

 そして、カーブのところに来た所でついに、その子を抜かしたのです!!!!!

      「やった~~!!すごいぞ~!!よ~し、行け~~!!」

   私とパパさんは、もう興奮しまくりでテンションも最高潮に!!!\(^o^)/

    幼稚園最後の運動会で思いがけず、息子の勇士を見ることが出来て

             とてもうれしかったです!!(*^^)v

    

        この日は、家族みんなが頑張った日でもありました。

    私はお弁当作りで朝5時に起きて、おにぎり、唐揚げ、エビフライ・・・etc

            一生懸命心を込めて作りました。

        娘は、1日カメラマンで息子の後を追っかけまわして、

          とてもいい写真をたくさん撮ってくれました♪

     そして、パパさんはビデオカメラ係。息子の頑張る姿をしっかり

             ビデオに収めてくれました♪

    また、子供達と一緒にやった綱引きでは、気合いを入れ過ぎたせいか、

       手のひらの皮がベロっとむけてしまいました。(>_<)

    厳しい陽射しの中、みんな息子のために頑張りましたよ~~♪

     

       そして、その頑張った成果がコレ↓(娘とパパさんの腕)

     Cimg8132

          こんなになっちゃいましたよ~!!(^_^;)

  娘は今日、「学校で友達に『どうしたの?フライパンで焼いたみたいだね!』

        なんて言われちゃったよ。」て言ってました。(笑)

      また、パパさんの真っ黒に日焼けした顔を見た会社の人たちは

          みんな物凄く驚いていたそうです。(@_@;)

     Cimg8141

       これは、息子が運動会のご褒美にもらったメダルです。

   ホントによく頑張った息子の顔は、いつになくキラキラして見えました。

    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

北海道らーめん壱龍

    Cimg7756

    ちょっと前になりますが、夏の旅行の帰りに前からずっと行ってみたかった

       ラーメン屋さんに寄って美味しいラーメンを食べてきました。(*^_^*)

    「北海道らーめん壱龍」。国道1号沿いにあり、小田原・箱根方面に行く際に

              いつも気になっていたお店です。

        場所は、大磯警察署のとなりでとても分かりやすいです。

      画像でも分かると思いますが、このお店、真夏のこの時期に

            なんと冷房設備がありません!(@_@;)

       初めカウンター席に座ろうと思ったのですが、あの調理場の

         物凄い熱気がムンムンしていてダメだこりゃ~と思い、

           外のテラス席へ異動して食べることにしました。

     この日は身体もとろけてしまいそうなくらい暑く気温もおおよそ36度は

       あろうかという猛暑日でしたが、まだ店内よりテラス席のほうが

     幾分風も吹いて涼しかったかな?(でもみんな食べる前から汗だく)(笑)

    Cimg7754

                   旭川しょうゆらーめん

    Cimg7753

                    函館塩らーめん 

    Cimg7755

                   札幌ネギ味噌らーめん

    Cimg7752

                 しゅうゆチャーシューめん

      どのらーめんも麺は太麺でこしがあり、スープはあっさりしているけど

     食べた後まで風味がお口の中に残るといった感じで美味しかったです♪

       分厚いチャーシューがとろけそうなくらい柔らかくて絶品でした。

  

         みんな滝汗状態でラーメンを食べていましたよ~!(~_~;)

     ここのお店の面白いところは、駐車場に誘導員のおじさんがいたこと。

        さすが人気のラーメン屋さんだというのが伺えますよね♪

          土日などは、かなり混雑して大変なのでしょうね。

   真夏にクーラーのないお店でラーメンを食べたのは初めての経験でしたが、

       意外にも食べた後は、毛穴が全開したせいか(笑)とっても

           スッキリ気分爽快になりましたよ~♪(^O^)/

         でも、今度はできれば猛暑日は避けて来ようかな?

               っていうのが本音ですね。(^_^;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

銀座千疋屋 フルーツコンポート「マンゴー」

      Cimg7903

   今年の夏もた~くさんの「マンゴースイーツ」を食べましたが、最近近所の

   スーパーで見かけた↑このゼリーはちょっと他のスイーツとは違います。

           Cimg7904

      一口食べたら、もう思いっきりマンゴーのお味が広がって

            とっても美味しい~~♪♪(^O^)/

       中にはマンゴーの果肉も入っているのでうれしいんです!!

        ゼリーはやわらかめで、これもまた食感がよくて◎!!

      マンゴースイーツが数々ある中、私が勝手にランクをつけるなら

          これは今年のNo.1といっていいでしょう!!!!

      子供達も、「また買ってきて~~!」って、とても喜んでいました。

            みなさんもぜひお試しを~~♪♪(^.^)

          

             

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

三笠公園で念願のライブ☆

      Cimg7915

     昨日、三笠公園の野外ライブに息子と一緒に行って来ました。(^.^)

    お目当てのライブは、ブログでお世話になっているイナさんのバンド♪

   なかなかいつも都合がつかなくて行かれなかったので、絶対に行きたいと

                思っていたんです。(^^♪

           午後3時、イナさんのバンドの登場です!!

      初めて観るイナさんのステージに少しドキドキしながらも、

     イナさんのパワフルな歌声を聴いた私は、感動の連続でした。

       途中、ユーモア溢れるMCなども楽しくて、あっという間に

             30分のステージは終了しました。

      念願だったイナさんの素敵なステージを観られて最高でした!!

          暑い中、イナさんどうもお疲れ様でした~~♪

    この日はイベントで三笠公園には、たくさんのアメ車が大集結していました。

   Cimg7922   Cimg7921

   Cimg7917   Cimg7920

    かっこいい車が三笠公園の中にずら~っと並んでいるのは圧巻!!

    バックに戦艦「みかさ」があるのも、なかなか絵になっていますよね!

     一緒に行った息子もきっと喜ぶだろうなぁと思った私でしたが・・。

    私「ねえ、かっこいい車がいっぱいだね~!○○くんはどの車がいい?」

      息子「う~ん、どれでもいいよ。」・・・・・ ってぽつりと一言。(^_^;)

    ポケモン一筋の息子には、車の魅力にはどうも無関心だったようです。

      子供よりカッコいいアメ車にはしゃいでいた母親でした。(笑)

   

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2007年9月 5日 (水)

小田原行ったらあんぱん買わなきゃ!

     Cimg7748

        小田原に行ったら、必ず買いに行くパン屋さん「柳屋ベーカリー」。

     ここのあんぱんは、よくTVでも紹介される事が多くて、地元の方はもとより

       遠くからこのあんぱんを目当てに買いに来るお客さんが大勢います。

         一度食べたら、絶対にファンになること間違いなしです!!

       人気のあんぱんは、こし、つぶし、うぐいす、いも、栗白、桜白、ゆかり、

       金時、抹茶、そしてちょっと気になるネーミングの幻の黒豆の10種類。

       午後の早い時間でも売り切れることがしばしばある程の人気♪

       ですから、前もって電話やFAXで予約をしておく方が安心です。

        うちは、いつも電話で予約してから買いに行きますよ。(*^^)v

            

       さて、今回買ったあんぱんは。。。。

       Cimg7777

             こし、つぶし、うぐいす、抹茶、桜白

     ここのあんぱんの特徴はうす皮でちょっと小ぶりのサイズなんです。

   お味は上品な甘さの餡子と柔らかいパン皮の相性が抜群で美味ですよ~♪

       小田原に行くならぜひとも「柳屋ベーカリー」のあんぱんを

            ご賞味してみてくださ~い!!(^O^)/

    <柳屋ベーカリー>

      小田原市南町1-3-7

        TEL 0465-22-2342     FAX 0465-24-6755

                 定休日    日曜・祝日

       営業時間   8時~16時

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

今日はドラえもんの日?

      Cimg7907

      みなさん、今日9月3日は「ドラえもんの日」って知っていますか?

   ↑うちのパパさんが会社帰り、お土産に買ってきたてくれた「どら焼き」です。

  セブン○レブンで「今日はドラえもんの日」にちなんだ期間限定(8/17~9/23)の

            どら焼きが売っていたそうなんです。(^.^)

  よくよく調べてみると、今日9月3日は何とドラえもんの誕生日だったのですね!

   正確に言うと、ドラえもんはみらいの猫型ロボットなのでホントの誕生日は

     2112年9月3日らしいんですけど・・・。(笑)(まだ生まれていないのね)

   何でもドラえもんの連載マンガが始まってから37年もたっているそうですよ♪

   もっとくわしくドラえもんの事を知りたい方は、コチラをクリックして下さいネ!

      Cimg7909

      どら焼きにはこんな可愛いドラえもんの焼印が入っています。

     中身の餡はこの「いちごミルクあん」とノーマルな「あずき」の2種類。

        このどら焼きは、文明堂さんから発売されているので

         皮はさすが文明堂の三笠山と同じです。(当たり前!)

   この「いちごミルクあん」は洋風かと思いきや、白餡にいちごジャムが

           混ざったようないたって和風テイストのお味。

      Cimg7911

       あずきが苦手な小さいお子ちゃま向けといった感じです♪

      私はやっぱり中身は普通のあずきの方がいいかも・・・。(^_^;)

        期間限定、ドラえもんの焼印入り「どら焼き」1個158円。

           みなさんも3時のおやつにいかがですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そば季寄「季作久」

    Cimg7387

         じょんびーず家が小田原方面に遊びに行く時には、

            決まって立ち寄るお蕎麦さんがあるんです。

   小田原から少し行った真鶴新道沿いの高台にある「そば季寄 季作久」です。

        この前の伊豆旅行の行きがけにもお昼を食べに寄りました。

   Cimg7390   Cimg7357

          店内からは、海が一望できローケーションは最高!!

             テラス席もあり、リゾート気分満点!(*^^)v

   Cimg7363   Cimg7379

        今回、私達は事前に予約しておいたお座敷に通されました。

             そこから見える景色はこ~んな感じで~す♪

        海を眺めながら食べる食事はホントにいい気分ですよ~~!!

    Cimg7369_2

            息子が注文した「せいろ」(¥700) 

        そば好きの息子も納得の(笑)おいしいおそばです。          

             Cimg7371

                   パパさんはいつもの「そば小町」(¥1680)

      これは以前TVで柳沢慎吾さんが紹介した事もある人気のセットです。

      できたてアツアツのつくねが人気の秘密♪山椒をかけて頂きます。

   Cimg7372

  私と母と娘は地魚天ぷらが美味しい「月ランチ(天ぷら付き)」」(¥1500) 

              Cimg7373

          父が頼んだボリュームたっぷりの「そば屋の天丼」(¥1800)

             器からはみ出している穴子の天ぷらが圧巻です!!

     ここ季作久は美味しいおそばと新鮮な地魚がたべられるお店なんです♪

    このお店は、有名芸能人の方達御用達でもあって、お店の壁にはたくさんの

               サイン色紙が飾ってあるんですよ!!

     

       先ほど紹介した柳沢慎吾さんはじめ、役所広司さん、中村雅俊さん、

        五月みどりさん、滝川クリステルさんなど有名人揃いです。

   そして↓のサインはどなたのだかわかりますか?

       Cimg7383

これは、何とあのサザンの桑田圭佑さんと、奥さんの原由子さんのサインなんです!

                 Cimg7384

        そして↑にはサザンオールスターズの文字が。。わかりますよね!

         Cimg7385

      これは、桑田さんからもらった風鈴だそうです。(非売品)

   お店の方のお話だと、こういう芸能人の方は、来る時には今回私達が通された

             座敷席に予約を入れておくんだそうです。

   そこには襖があって外のお客さんとは接触しないで済むようになっているから

              芸能人の方向きって訳なんですね♪

        ということは、私達は桑田さんが座ったかもしれない座敷で

    食事をしたってことになるわけですよね~~!すご~い!!\(◎o◎)/!

         これはとっても貴重な体験をしたかも!!!!(*^^)v

    

みなさんもこの素敵なロケーションのお蕎麦屋さんにいらしてみてはいかがですか?

      運がよければ、憧れの芸能人に遭遇できるかもしれませんよ♪

   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »