« お墓参りに行って来ました | トップページ | ブームに乗って作ってみました♪ »

2007年9月27日 (木)

コストコの人気商品☆

   Cimg8208

      久々のコストコでまたまたガッツリお買い物をしてきました~~♪

   今回は、ある方お薦めの「キッチンペーパータオル」を初めてお買い上げ!!

     ある方とは、娘の英会話教室の先生(イギリス人)で、その先生曰く

   「日本のペーパーは弱くてすぐ破れちゃうけど、このペーパーは丈夫よ!」

     この言葉を聞いた娘は今度コストコ行ったら絶対買って欲しいと

               ずっと言っていたんです。

        このキッチンペーパー、日本のサイズより大きめで、しかも量が多い!!

    1パック12ロール入りなのですっごいデカイ!!!さすがコストコですね。

 周りのお客さんのカートを見ると、結構このキッチンペーパーが入っているんです。

    ダウニー、ミネラルウォーターと並ぶコストコ人気商品だったんですね♪

   

        他にもいろいろ、お決まりの中国産うなぎ、チキンレッグ初め

        ビーフカレーに最適なUSビーフフィンガー、お米、そして何にでも使えて

     超便利な冷凍エビ、ベーグル、ディーナーロール、、ボトルガムetc・・・。

           そして最近凝っている↓韓国のり

    Cimg8210

  今、我が家では、この海苔とお豆腐を一緒に食べるのがブームなんです♪

           これで、当分海苔には困らなそう。(*^^)v

     それに今回絶対に買いたかったのが「豚肩ロースのかたまり肉」。

      コレを使ったお料理は次回にUPしますのでお楽しみに~~!!

|

« お墓参りに行って来ました | トップページ | ブームに乗って作ってみました♪ »

コメント

イナさんへ

そうですね!コストコのキッチンペーパーは2種類あるみたいで
イナさんがいつも買われるのは、柄つきのちょっとお高い方だと思います。
私が買ったペーパーもなかなか丈夫でいい感じでしたよ♪
そうそう10月15日~21日の期間、イナさんご愛用
のキッチンペーパーがクーポン利用で930円引きになりますよ!
もし私でよろしかったらお供いたしましょうか?"^_^"

うちは買ったペーパーを実家の母のところとシェアしましたよ。(^.^)
それでもかさばるので、いろんな所に分けて何とか収納しました。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年9月29日 (土) 00時08分

あれ?私がいつも買うキッチンペーパーとは
違うねぇ。
いろいろ種類があるのかな?
こういうことはやっこさんに聞け!だわね(^_^;)
いつも買うのはBountyなんだけど
りょうふちに柄が入ってておされーなお品。

どっちにしても丈夫そうだけどね!

キッチンペーパーを買うと気前よく
誰かにさしあげちゃいます。
ちょっと置き場所に困るし・・・・・・

投稿: イナ | 2007年9月28日 (金) 22時07分

ももママさんへ

ももママさんもキッチンペーパーご愛用者だったんですね♪
これ、1個1個包装してあるのも衛生的でいいですよね。(*^^)v
見た目は日本の物とあまり変わらないけど、
使ってみてその差は歴然!!
娘はコストコから帰って来てからすぐさま、
使い心地を試してましたよ。(笑)

塊り肉の料理は。。。ももママさんもよ~くご存知の
アレに変身しちゃいます!

投稿: じょんびーず  | 2007年9月28日 (金) 00時13分

☆きらきら☆さんへ

そうか~、☆きらきら☆さんは、もうコストコ会員じゃなくなっちゃったのね。
このキッチンペーパー、噂どおりとっても丈夫でいい感じですよ♪
「肉のハナマサ」って業務スーパーみたいなお店なのかしら?
名前は聞いたことあるけど、コチラの方では見かけないですね。

塊り肉の料理はね。。。今話題のアレですよ~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年9月28日 (金) 00時05分

私もこのキッチンペーパーご愛用です。
最後の一つになってしまったわ。

塊り肉はなんに変身するんでしょ。
楽しみです((o(^-^)o))わくわく

投稿: ももママ | 2007年9月27日 (木) 22時00分

コストコ仲間から脱退してしまった☆きらきら☆には、目の毒だわ(笑)
そう言えば、一度も買ってないなぁキッチンペーパータオル。
最近は、主人が会社の近くに出来た「肉のハナマサ」で大量買いを覚えたので 暫くは 買ってきてもらいますわ。
塊り肉の料理、楽しみに待ってます♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年9月27日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16588601

この記事へのトラックバック一覧です: コストコの人気商品☆:

« お墓参りに行って来ました | トップページ | ブームに乗って作ってみました♪ »