« 小田原行ったらあんぱん買わなきゃ! | トップページ | 銀座千疋屋 フルーツコンポート「マンゴー」 »

2007年9月10日 (月)

三笠公園で念願のライブ☆

      Cimg7915

     昨日、三笠公園の野外ライブに息子と一緒に行って来ました。(^.^)

    お目当てのライブは、ブログでお世話になっているイナさんのバンド♪

   なかなかいつも都合がつかなくて行かれなかったので、絶対に行きたいと

                思っていたんです。(^^♪

           午後3時、イナさんのバンドの登場です!!

      初めて観るイナさんのステージに少しドキドキしながらも、

     イナさんのパワフルな歌声を聴いた私は、感動の連続でした。

       途中、ユーモア溢れるMCなども楽しくて、あっという間に

             30分のステージは終了しました。

      念願だったイナさんの素敵なステージを観られて最高でした!!

          暑い中、イナさんどうもお疲れ様でした~~♪

    この日はイベントで三笠公園には、たくさんのアメ車が大集結していました。

   Cimg7922   Cimg7921

   Cimg7917   Cimg7920

    かっこいい車が三笠公園の中にずら~っと並んでいるのは圧巻!!

    バックに戦艦「みかさ」があるのも、なかなか絵になっていますよね!

     一緒に行った息子もきっと喜ぶだろうなぁと思った私でしたが・・。

    私「ねえ、かっこいい車がいっぱいだね~!○○くんはどの車がいい?」

      息子「う~ん、どれでもいいよ。」・・・・・ ってぽつりと一言。(^_^;)

    ポケモン一筋の息子には、車の魅力にはどうも無関心だったようです。

      子供よりカッコいいアメ車にはしゃいでいた母親でした。(笑)

   

|

« 小田原行ったらあんぱん買わなきゃ! | トップページ | 銀座千疋屋 フルーツコンポート「マンゴー」 »

コメント

こうさんへ

今回は野外のライブってこともあって、
なお更気持ちよくてノリノリでしたよ♪(*^^)v
海を眺めながらのライブって最高で~す!!

こうさんはどんなジャンルの音楽がお好きなのかな?
以前に、アルパのコンサートへ行かれたことがありましたっけ。
生の音楽は、ホントにいいものですよね♪

息子は、2~3歳の頃は電車やミニカーで遊ぶのが好きだったのに・・・。
今では、コロッと興味が変わり見向きもしなくなってしまいました。
うちの娘も初めて行ったディズニーランドで、喜ぶと思ったら
ゲートの前に集まってきたオオカミやフック船長を見て大泣きしましたよ。(^_^;)

投稿: じょんびーず   | 2007年9月11日 (火) 23時05分

女将さんへ

お元気そうで何よりで~す♪
最近こちらでは、市制100周年のイベントが目白押しなんですよ!

女将さん念願だった海へドライブ行くんですかぁ~!?
それは今からウキウキしちゃうでしょ?
美味しいモノって、やっぱり海の幸ですよね?
一番のオススメは、前にも紹介した佐島にある「海辺」ですかねぇ。
↓の記事を見てみてくださいね♪
http://yotton.cocolog-nifty.com/puluto/2006/10/post_0e96.html
やっこさんやmipoさんも行かれたことがあるはず。
ドライブの日がいいお天気になる事を祈ってま~す!!(^O^)/

投稿: じょんびーす゛ | 2007年9月11日 (火) 22時49分

うわぁ~、お知り合いの方のライブステージ、素敵でしょうねぇ♪
生っていいですよねぇ。
暫くご無沙汰しているので、生の声が聞きたくなりましたが、なかなかチャンスが無くて・・・

息子ちゃんは車に興味が無いのね。
甥っ子もディズニーに興味が無く、逆に泣き出してしまったことを思い出しました。

投稿: こう | 2007年9月11日 (火) 10時54分

お久しぶりです。
じょんびーずさんが住んでいる場所は
いろんな事がやっていていいなー。

日帰りで海方面に美味しいモノ食べに行く計画が
あるんですけど
ドコがいいですか?おしえてくださいませませ。

投稿: 女将 | 2007年9月11日 (火) 08時57分

ココアさんへ

今回のライブは、かなりたくさんのブロガーさんが
観に来られていたようです。
ライブ終了後には、HNはよく見かけていた方たちとの初対面ができたりと
楽しいひとときを過ごせました。(*^^)v
ルーシーさんはどの方だったのかしら?
きっとお近くにいらしたんでしょうね。"^_^"

投稿: じょんびーず   | 2007年9月11日 (火) 01時48分

東京おさるさんへ

私も最初は何のイベントがあるのか知らずに行ったんですよ。
今回の目的はライブだったので、まさかこんなすごいイベントが
開催されているとは!って感じでビックリしました!!
海をバックにずらっと並んだアメ車やバイクに、
みんな見入っていましたよ♪
中には、映画に出てきそうなお洒落な車もあって
目の保養をさせてもらいました~。(^.^)
そうそう、野外のライブってとっても気持ちがいいものですよ♪

息子の運転する車に乗ってドライブですかぁ~?
近い将来、そんな時が来るのかしらねぇ。
うれしいような、怖いような・・・。(笑)

投稿: じょんびーず   | 2007年9月11日 (火) 01時32分

イナさんへ

昨日はどうもありがとうございました!!
念願だったイナさんのライブに行かれてよかったです♪
アマチュアとは思えないくらい素敵な歌と演奏にビックリしました。\(◎o◎)/!
また機会があったら、ぜひ行きますね~!!

ステージの写真は、ラストの曲「君の瞳に恋してる」を唄っているところですよ。
ノリノリのイナさんの顔が私的には気に入ってま~す♪(*^^)v

あれだけの数のアメ車が集まると、広い三笠公園がとても狭く思えますよね。
あの車が一斉に帰ったら、横須賀の街は凄いことになっちゃいそうです!(^_^;)

TBありがとうございました♪

投稿: じょんびーず  | 2007年9月11日 (火) 01時09分

よこすかよいとこさんへ

よいとこさんは午前中に行かれたんですね。
昨日のライブには、イナさんのブログ仲間の皆さんがたくさん
いらしていましたよ♪(^.^)
初めて聴くイナさんの歌声は、とてもパワフルで素晴らしかったですよ!
今度は、イナさんのライブでご一緒できるといいですね♪

息子は男の子のくせに、車にはまったくと言っていいほど
興味はないみたいです。(^_^;)
たしかにポケモンカーでもあれば、きっと興奮するくらいに
喜んだかもしませんけどね。(笑)

ポケモンカーのHP情報ありがとうございます!!
早速、明日息子に見せてあげますね♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年9月11日 (火) 00時49分

やっこさんへ

行って来ましたよ~♪(^.^)
今回のライブは昼間でもあったし、場所も近いということで
絶対に行くぞ~~!って気合いを入れてたんです。(笑)
イナさんのステージを初めて観られてホントによかったです♪
やっこさんは、たしか去年のドッグヤードガーデンライブに
行かれていましたよね。(^^♪
知り合いの方が出るライブってなんだかとても嬉しい気持ちになりますね♪
アメ車はかっこいいけど、たしかに維持費の事を考えると大変でしょうね。(^_^;)

投稿: じょんびーず   | 2007年9月11日 (火) 00時35分

あら~ここにもライブの模様が…
先ほど、ルーシーさんのところでも
丁度、このバンドさんの写真でした。
皆さま、友達なのね。
楽しそう!

投稿: ココア | 2007年9月10日 (月) 23時40分

三笠公園でもそんなイベントがあるんですね~♪
お天気もよくて、とってもいいライブだったのでは(^^)
息子さんもきっとそのうち、車に興味を持ち始めるんですかね~。
いつか息子さんの運転するかっこいいアメ車に乗って
ドライブ…なんてこともできるようになるかも~。

投稿: 東京おさる | 2007年9月10日 (月) 21時39分

おお!私がおるではないか!!
んーもう少しやせたい(^_^;)
白は膨張するからこれからはやめよう・・・ははは。
メンバーがバランスよく撮れてていい写真ですよ!
ありがとう~

やっぱり知ってる人のライブって見てるほうも
緊張するよね。
私も最初の曲はかな~り緊張してたのよ。
わかっちゃったかしら?
日曜の昼間でお子さんを連れてこれるライブだったのが
今回よかったね。
次回はいつになるのかな~・・・・・・(^_^;)

しかしアメ車すごかったね!
あんな車うちの前の道路じゃ狭くて走れないよ!!

投稿: イナ | 2007年9月10日 (月) 21時38分

じょんびーずさんも行かれてたとは!
私も見たかったイナさんのライブ。午後は都合が悪くて…。
出かける前、午前中(10時頃)に行ってみましたけど、
その姿はなく…(って言うか気が付かなかった!?)


息子くん、車には興味がないようですね~。ポケモンカーが来てれば
よかったのに(来るわけないか…)

こちらのページには、カスタムしたポケモンカーがたくさん!
ポッチャマカーもありまっせ(^-^)ノノ
→(新明工業株式会社・商品サービスページ)
http://www.shinmei.co.jp/service/pokemoncar.html

投稿: よこすかよいとこ | 2007年9月10日 (月) 18時45分

じょんびーずさん、イナさんのステージ見て来られたんですね。あんな広いところで歌えるなんてすごいね~!やっこも行く予定でしたが、いろいろ用事が重なって、行けなくなってしまいました。
また今度お会いする時に、いろいろ感想聞かせてください。
アメ車って、見てると面白いよね。自分ではガソリン代がすごくかかりそうで持ちたくないけど・・・(笑)

投稿: やっこ | 2007年9月10日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16403370

この記事へのトラックバック一覧です: 三笠公園で念願のライブ☆:

» ライブ終了~! [素顔のままで]
かんぱ~い!打ち上げ中です! 無事に?終わりました、来てくれた皆さん どうもありがとう!  打ち上げは、雨ならキャンセル、時間もよくわからない、というわがままを 聞いてくださるPOTBELLYさん!今日もおいしいお料理で満足(^^)v 朝は雲が多かったけど、だんだんとこのとおり夏空復活!! ステージから見た風景。海を見ながら歌います♪ 午前中最後のバンド、みなさんノリノリ♪ かなりコアなミュージックだけどアメ車祭りにはぴったりだったかも。 私達... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 21時27分

» Yokosuka A-car’s Meeting [管理人のちょっとひとこと]
久しぶりの更新になりました^^ 今日は、お出かけする前に行き着けのサロンで髪を切り、その後に 三笠公園で行われた「Yokosuka A-car’s Meeting」というイベントに 行ってみました。会場は、アメ車やアメ車っぽく改... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 07時46分

« 小田原行ったらあんぱん買わなきゃ! | トップページ | 銀座千疋屋 フルーツコンポート「マンゴー」 »