« 三笠公園で念願のライブ☆ | トップページ | 北海道らーめん壱龍 »

2007年9月11日 (火)

銀座千疋屋 フルーツコンポート「マンゴー」

      Cimg7903

   今年の夏もた~くさんの「マンゴースイーツ」を食べましたが、最近近所の

   スーパーで見かけた↑このゼリーはちょっと他のスイーツとは違います。

           Cimg7904

      一口食べたら、もう思いっきりマンゴーのお味が広がって

            とっても美味しい~~♪♪(^O^)/

       中にはマンゴーの果肉も入っているのでうれしいんです!!

        ゼリーはやわらかめで、これもまた食感がよくて◎!!

      マンゴースイーツが数々ある中、私が勝手にランクをつけるなら

          これは今年のNo.1といっていいでしょう!!!!

      子供達も、「また買ってきて~~!」って、とても喜んでいました。

            みなさんもぜひお試しを~~♪♪(^.^)

          

             

|

« 三笠公園で念願のライブ☆ | トップページ | 北海道らーめん壱龍 »

コメント

☆きらきら☆さんへ

これ美味しいですよ~~♪
千疋屋とのコラボ商品というので、きっと美味しいだろうなぁと
思って試したところ、これが大当たり!!
マンゴー大好きな私も大満足のお味でした。(*^^)v
ぜひぜひ、☆きらきら☆さんも試してみて~~!!

今日、おさるさんオススメのミックス味も買ってきましたよ~♪
明日のおやつに食べるのが楽しみで~す!(^O^)/

投稿: じょんびーず   | 2007年9月14日 (金) 22時45分

見ただけで「美味しいかな~?」と買ってこなかったけど じょんびーずさんのお勧めなら 買ってみます!それにしても、今年はマンゴー大人気ですね(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年9月14日 (金) 21時53分

ケイさんへ

銀座千疋屋のスイーツって聞いただけで、美味しそうって思いますよね。
それがスーパーで買えるなんて。。。もう私は飛びついちゃいました♪
高級店のお味が、お手頃な価格で味わえるのは嬉しいですよね!
ちなみにこれは生協で見つけたのですが、
コンビニとかにもありそうですよね。(^.^)
ぜひお試ししてみて下さ~い♪

投稿: じょんびーず  | 2007年9月14日 (金) 01時05分

こうさんへ

千疋屋って名前を聞いただけで、高級そう~のイメージがわきますよね。
私は以前にお隣のお宅から、千疋屋のフルーツを頂いたことがあるんです。
グレープフルーツに似たその果物(名前を忘れちゃいましたが)が、
すっごく美味しかったの憶えてます。(^^♪

このスイーツは庶民の味方「生協」で見つけましたよ♪(笑)
こうさんのおうちのお近くのスーパーにも売っているといいですね!(^.^)

投稿: じょんびーず   | 2007年9月14日 (金) 00時18分

銀座千疋屋のマンゴースイーツが スーパーに
ありのですねo(〃'▽'〃)o
高級店のイメージがあるので
嬉しい情報です^^
我が家の近くでも 売っているかしら~?
探してみようっと♪

投稿: ケイ | 2007年9月13日 (木) 21時50分

東京おさるさんへ

おさるさんも食べた事あるのネ!(^.^)
これ美味しいよね~~♪
マンゴーデザートのなかでは、絶対上位を獲得できる味よね。
フルーツミックス味のもあるの?
食べてみたいなぁ~!!
さっそく探しに行かなくちゃ♪(^O^)/

投稿: じょんびーず   | 2007年9月13日 (木) 13時37分

やっこさんへ

宮崎のマンゴー、最近テレビでよくやっていて美味しそうだなぁ~て
思っていました。(^.^)
お値段はやっぱり地元でもお高いんですね。
ここのところ、有名なお店とコラボした商品が目白押しですよね。
消費者の購買欲をそそる画期的な商法はすごいなぁ~って感心します。
このゼリー、やっこさんもぜひお試ししてみて下さいね~~♪

投稿: じょんびーず   | 2007年9月13日 (木) 13時31分

千疋屋さんの1房1万円なんてマスカットなどの、高級フルーツは手が届かないけど、これなら手が届きそうね。
それも、スーパーで売っているのね。
庶民の味方だわ。
我が家の方には売っているかなぁ。
食べてみたぁ~い。

投稿: こう | 2007年9月13日 (木) 13時23分

Y.Kさんへ

明け方寒くて目が冷めて、肌掛けしっかりかけて2度寝したら、
寝ぼうしっちゃったよ~!!(^_^;)
今朝は娘は体育祭の朝練でいつもより早く出て行くって言ってたのに・・・。
もう超スピードでお弁当って大変だったわ。

このゼリー、本当においしいよ~♪
生のマンゴーの風味がして最高なの。
やっぱり有名な果物屋さんとコラボして作っただけの事はある訳よね。
ちなみにお値段はこの手の普通のゼリーよりはちょっとお高めで198円だよ!
今度食べてみて~♪(*^_^*)

投稿: じょんびーず  | 2007年9月13日 (木) 13時20分

おさるもこれ食べましたよ~!!
マンゴー味のゼリー、おさる夫婦もかなりはまっていて
いろいろ試してみましたが、これがピカイチでした♪
マンゴーとは別の種類もたしかありましたよね?
フルーツミックスみたいな感じの…。それもおいしいですよ~♪

投稿: 東京おさる | 2007年9月12日 (水) 22時49分

千疋屋って、庶民の口に入ることのない高級フルーツ店だけど、このごろかたちを変えて庶民の口に入るようになってきましたね。
宮崎でマンゴー買おうと思ったけど、すごく高くて代えなかったので、やっこもフルーツコンポート買ってこよう♪

投稿: やっこ | 2007年9月12日 (水) 18時20分

おはよぉ~~!あぁ、眠い。。ーー#

今朝は窓がちょいと開いていたせいか
雷の “ドドォーーン!”と言う音や
警報でへんな時間に起こされたから
朝の支度がギリチョン!だったよ^^ゝ

銀座千疋屋は高価な果物で有名ですね。
このゼリーだったらいくらでも買えるね!
今度見つけたら買ってみるわ^^

投稿: Y.K | 2007年9月12日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16413990

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座千疋屋 フルーツコンポート「マンゴー」:

« 三笠公園で念願のライブ☆ | トップページ | 北海道らーめん壱龍 »