« 初めての人間ドック | トップページ | 今が食べごろ☆ »

2007年10月16日 (火)

ギョギョ~~!!

     Cimg8397

             なにやら不気味な物体がた~くさん!!

                 これ、なんだと思いますか?

    

     じつはこれ、娘が英会話スクールで先生にもらってきたチョコなんです。

        もうじきハロウィンというとこで、まさに今のシーズン物です!

              こ~んなチョコってあるんですよね。

     どれも銀紙に絵が描いてあって、それがとてもリアルなこと!(@_@;)

        Cimg8399

        ちょっとアップにしてみると、指には血が~~~!!(@_@;)

              しわまでちゃんと描いてあるんです。

        耳には。。。。。えっ!?これって。。耳毛かしら!?(笑)

     こんなブラックユーモア溢れるアメリカのチョコはすごいなぁ~!!

|

« 初めての人間ドック | トップページ | 今が食べごろ☆ »

コメント

やっこさんへ

娘が貰ったチョコは、先生がベースで買ってきたそうですよ。
チョコを見て先生は、「面白いイラストでしょ?これ。」
って娘に言ったらしいです。
日本人とは少し(いや、かなり)違う感覚なんですね。

ハロウィンパーティーは、生徒の数も減ってしまい
多分今年はやらないかもしれません。
でも、来週の授業で先生がケーキを
焼いてきて下さるみたいです。
もしかしてお化けケーキだったりして・・。(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年10月17日 (水) 00時02分

Y.Kさんへ

これ、ほんとリアルでしょ~!?
最初はバラバラの状態で見たんだけど、
並べたら余計に気持ち悪くなったみたいだね。(^_^;)
耳のチョコに描いてある「耳毛」にはもう参りましたって感じよ!(+o+)

投稿: じょんびーず  | 2007年10月16日 (火) 23時36分

すごいチョコですね~。
お味もさぞかし・・・(笑) アメリカ製でしょ!?
変装してハロウィンパーティーとかはしないのかな?

投稿: やっこ | 2007年10月16日 (火) 22時49分

うえぇーー!リアル過ぎて食べ物なのに口にするのは
躊躇しそう!!ーー#

じょんさん、配置にも気を使ってるのね^^ゝ

おかげで気持ち悪さ倍増です!(滝汗^^;;)

耳毛、生えてるじゃぁぁーーーー!ん!

投稿: Y.K | 2007年10月16日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16775414

この記事へのトラックバック一覧です: ギョギョ~~!!:

« 初めての人間ドック | トップページ | 今が食べごろ☆ »