« パレード楽しかったよ♪ | トップページ | 初めての人間ドック »

2007年10月 9日 (火)

やっと買えました

   Cimg8384

       今日、先月中央にオープンした「ベーグル&ベーグル」で、

           やっと念願のベーグルを買ってきました。

   買ってきたのは、左からシナモンレーズン、キャラメルパンプキン(10月限定)

         クランベリー、ブルーベリーの4つです。(*^_^*)

     とりあえずこの前コストコで買った来たクリームチーズ(1kg入り)

            をた~っぷり塗って食べてみました。

     さすがにお店で作りたてを売っているだけあって、そのままでも

     やわらかく、また程よいモチモチ感もあって美味しかったです♪

       私はこの中では一番クランベリーが好きかなぁ~。(^.^)

        次回は、お店でグルメサンドを食べてみたいですね♪

 先日、コストコでベーグルを買って来た時に、こんなアレンジで食べてみましたよ。

   Cimg8211

     こ~んなジャンボサイズのクリームチーズ(1kg入り)をたっぷり塗って

   家族全員大好きなコストコの「スパイシーチキンレッグ」をほぐしたのと

              レタスをはさんでみました♪

   Cimg8214_2

         これが、と~ても美味しかったんです!!(*^^)v

    「ベーグル&ベーグル」のベーグルよりもちょっと固めなコストコのベーグル。

     でも、食べる前にトースターで焼けばとっても美味しく食べられますよね。

        そして、何といってもお値段が激安なのがうれしい!!

     好きなベーグル6個ずつ入れて、それが2パックでなんと600円ちょっと。

            1個のお値段っていったい!?(@_@;)

   

     ヘルシーで今人気のベーグルは、適度な硬さが、成長期の子供のあごの

             発達にもいいらしいんですよ。(*^^)v

    でも、うちの成長期真っ盛りの息子のお口には合わなかったようで・・・。(^_^;)

  どうしてこんなに好き嫌いの多い困ったお坊ちゃまに育ってしまったのでしょうね?

|

« パレード楽しかったよ♪ | トップページ | 初めての人間ドック »

コメント

イナさんへ

モアーズのベーグルはまだ食べてないんですよ~。(>_<)
今度、モアーズ地下へ行ったら絶対ゲットしてきます!!

そうそうイナさんご推奨のシオンのベーグルも一度食べてみたいです♪
そちらの方面に行く機会ってあまりないもんで・・・。
でも、美味しいと聞いたからにはやっぱり食べたい!!
近いうちに絶対に買いに行きますよ~~!!(^O^)/

ベーグルは、クリームチーズをぬって食べるのが基本ですけど、
お好みでいろんなものをはさんで食べるのもまた美味しいですよ~!
ちょっと前にマックの朝メニューで「サラダマリネベーグル」に
ハマったこともありました。(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年10月13日 (土) 07時12分

やっこさんへ

コストコのベーグルは、ホント値段のわりになかなか美味しいですよね。
ただ量がちょっと多すぎますけどね・・。(^_^;)
いつも、実家の母に半分くらいあげちゃいます。(笑)

クリームチーズはせっせと食べなくちゃいけませんね。
せっかく安く買っても、カビを生やしてはもったいないですものね!

投稿: じょんびーず  | 2007年10月13日 (土) 06時56分

昨日、中央に行ったのでジュノエスクベーグルで
また買っちゃった~
というのも食べ比べて、シオンが一番好みなんだけど
次はここかな、と。
ベーグルベーグルはもちもち感がちょっと強いね。
こちらは硬めだけど、ちょっと焼くといい具合いです。
最近はいつも焼いてから食べてます。
でもね、どこもお店の特色がでてておいしいよね。
あとはどれが好みかってだけ(^^♪

スパイシーチキンレッグをはさむとすごくおいしそうだな~
どんどんおいしそうなアレンジ開発して発表してね~(^O^)/

投稿: イナ | 2007年10月11日 (木) 23時58分

ベーグルもお店によってそれぞれ味が微妙に違いますね。
コストコのベーグルは安いし、そこそこ味もいいのでほかのものが高くて買えません(^^ゞ
大きなチーズクリーム、食べきれらないうちにカビが生えてだめにしちゃったことがあります。
たっぷり塗って早めに使うことをお勧めします!!

投稿: やっこ | 2007年10月11日 (木) 19時15分

TETSUさんへ

最近、横須賀ではちょとしたベーグル旋風が
巻き起こっている感じですよね♪
自分の好きなものをアレンジして作るベーグルも
いいものですよ♪

コストコの「スパイシーチキンレッグ」は我が家イチオシの商品です!!
息子なんて一度に2本食べちゃうこともあるんですよ~!\(◎o◎)/!

投稿: じょんびーず   | 2007年10月11日 (木) 09時44分

スパイシーチキンレッグを挟んだオリジナルベーグル美味しそうですね!
コストコのベーグルに、モアーズのベーグル、池○に、BAGEL&BAGELのベーグル・・・
いろいろと食べ比べてみるのも面白そうですね。
スパイシーチキンレッグは次回のコストコで買ってみま~す(*^^)/

投稿: TETSU | 2007年10月11日 (木) 00時53分

ももママさんへ

サーモンいいですよね~~♪
私も子供も大好物なのに、まだやったことないんですよ。
一緒にスライスオニオンをたっぷり入れて食べたら
美味しいんだろうな~!
う~、コレは白ワインが進みそう~!!(*^^)v
今度絶対やってみなくちゃ!!

投稿: じょんびーず  | 2007年10月11日 (木) 00時35分

よこすかよいとこさんへ

「ベーグル&ベーグル」へは、よいとこさんも
まだ行かれてなかったのですね。
私はモアーズ地下のベーグルは、まだ買ったことないんですよ。
クーポン使えるうちに行ってこなくちゃって思ってます!(^^♪
シオンのベーグル、美味しそうですよね~!!
今度、あちら方面を通った時には、ぜひゲットしてきますね♪

そうですね!今度は、息子の好きなチョコクリームやいちごジャムを
はさんで食べさせてみよう~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年10月11日 (木) 00時26分

mipoさんへ

そうそう、これワインによく合って最高だったわよ♪
家が近かったら、一緒にワインで乾杯したいところよね~。
ベーグル&ベーグルのベーグルは、種類が豊富で選ぶのに
とっても迷っちゃっいました。"^_^"
お店で作りたてのベーグルは、時間が経っても硬くならないのがgood!!
ぜひ今度買ってみてね~♪(^O^)/

投稿: じょんびーず  | 2007年10月11日 (木) 00時18分

☆きらきら☆さんへ

ベーグルにチキン、なかなかイケますよ~♪
息子はベーグルの食感が、どうも苦手みたいです。(>_<)
コストコのチキンは大好物なので、息子だけディナーロールに
はさんで食べさせました。(*^_^*)
ホントは噛む事で脳の活性化に役立ったらって思っていたのに・・。(笑)
スルメは好きなんだけどなぁ~。(^_^;)

投稿: じょんびーず   | 2007年10月11日 (木) 00時03分

ベーグル美味しいよね。
私はクリームチーズ塗って、
サーモンをはさんで食べるのが
好きです♪

今日、ベーグル&ベーグルの前通ったけど
買わなかったわ(笑)

投稿: ももママ | 2007年10月10日 (水) 22時08分

私はまだ行ってないんですよ~。美味しそう♪
近いうちに行って買ってみたいです。
じょんびーずさん、イナさんもご推奨の、池○の
シオンのベーグルもとっても美味しいので、機会が
ありましたらぜひ…。

ベーグルって、結構好き嫌いが分かれるような気が
しますよ。クリームチーズじゃなくて、ジャムとか
チョコレートとか甘い物系をはさむと、息子くんも
イケるかも知れませんよ~(^^)ゞ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年10月10日 (水) 21時48分

うぐぐ。。
うまそぉーー!
つまみが足りなくなったので晩酌を不完全燃焼の形で終らせたばかりなの。。
ワインを持って今すぐじょんびーずハウスに行きたいくらい!
ベーグル×2のベーグルはまだ食べた事がありません。。
コストコのより柔らかくて美味しいのね!
近々会社帰りに買ってみまーす♪

投稿: mipo | 2007年10月10日 (水) 20時18分

わお!今、朝食食べ終わったばかりなのに 
最後の画像みたら ヨダレがぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
息子ちゃん、好き嫌いが多いの?成長と共に食べられるものが増えていくからあんまり気にしなくても大丈夫かもよ。

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年10月10日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16715366

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買えました:

« パレード楽しかったよ♪ | トップページ | 初めての人間ドック »