« プチ☆ウォーキング | トップページ | IKEAでショッピング »

2007年10月23日 (火)

週末はモアーズで♪

         週末、子供達と一緒にモアーズに出かけました。 

  一番の目的は、今息子がハマっているゲーム「ポケモンバトリオ」をやる事。

     夏くらいからずっとハマっていて、週1回は通っているかな?(笑)

      夏休みには、待ち時間が1時間くらいなんて事もあったような

           今子供達に大人気のゲームなんです。

   その日は、運よく空いていてすぐに順番が回って来たのでホッとしました。

       Cimg8412_2

   「喉が渇いた~!」と言う子供達。地下にある「フレッシュジュース10’s」で

                 ジュースを飲みました。

  Cimg8411  Cimg8413

      

   子供達は人気2位のマンゴーとアロエ&アセロラをチョイス。

          どちらもすっきりした味わいで美味しかったです♪

            やっぱり、生ジュースってのは味が違いますよね!

    それから、娘は携帯の機種変がしたいと言っていたので下見をしたり、

          お気に入りの「無印良品」のペンを物色したり。。。

   私も、雑貨や洋服をいろいろ見たり、あと店頭でやっていたイベントライブを

             楽しんだり(子供達は興味なし)。。。。

         そして、帰りに買ったお土産は。。。。

     Cimg8416

                ラトリエクルールのスティックケーキ

      左から、苺あわ雪チーズケーキ(ムース)、いちごのショートケーキ

             ピスタチオナッツのムースを買ってきました。

      どれもふんわりした食感で、それぞれのお味も美味しかったです♪

        今、女子高生の間で話題のスイーツらしいですよ。(娘曰く)

         ひさしぶり3人(パパさんは留守番)で出かけた週末は、

       とっても楽しい時間が過ごせて 嬉しかったです!!(^O^)/

|

« プチ☆ウォーキング | トップページ | IKEAでショッピング »

コメント

ココアさんへ

私も、スティックケーキっていうのは初めて食べました。"^_^"
よくチーズケーキにはこんな感じのものがありますけどね。
このお店、オープンしてから1ヶ月くらい経ちますが、
人気があっていつもお客さんが並んでいますよ。(^.^)

投稿: じょんびーず   | 2007年10月25日 (木) 23時21分

ケイさんへ

パパさん抜きの休日も、たまにはいいものでしたよ!(笑)

スティックケーキのお店は、今月初めにオープンしたばかりなんですよ♪
ショーケースを眺めているだけでも、楽しくなっちゃうくらい
カラフルなケーキがた~くさん!
全部制覇するには、かなり大変かもしれません。(^_^;)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年10月25日 (木) 23時13分

Y.Kさんへ

そうかぁ~、Y.Kさんってピスタチオ好きだったもんね♪
このケーキ、甘さ控えめですごく美味しかったよん!

風邪予防には、ビタミンドリンクが一番かもね♪
ぜひぜひお試しを~!!(^O^)/

投稿: じょんびーず  | 2007年10月25日 (木) 23時01分

ももママさんへ

スティックケーキの大きさは、おおよそ15cm弱くらいだったかなぁ?
見た目はちょっと小さめに見えますが、
かなり食べ出はありますよ~♪(*^^)v
種類も36と豊富で、カラフルなケーキが並んでいるので
ついつい選ぶのに迷ってしまいます。
他には、このサイズの大きさでタルトやロールケーキもあるんですよ♪

「壱龍」の支店が、ももママさんのお家の近くに
オープンしたんですか!?
今度ぜひぜひ偵察に行って来てくださいネ~!(笑)
記事のUP楽しみにしてますよ♪(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年10月25日 (木) 22時53分

TETSUさんへ

ここのジュースは、娘が友達と一緒に遊びに行った時飲んだら
美味しかったよ!と教えてくれたのですよ♪
たまには、ビタミン補給に生ジュースもいいですよね!
"ビタミンドリンク”という名前からして、疲れた体に
効きそうでいいかも。。(*^^)v

「ポケモンバトリオ」は2階のプラザ・カプコンにありますよ!
このゲームは、子供だけでなくて大人の人にも結構人気があるようで
この前も息子の前に並んでいたのは、20代後半の男の方でした。


投稿: じょんびーず   | 2007年10月25日 (木) 22時38分

ステックケーキ可愛いわ~
美味しそう!
私も、モスバーガーのは食べたことがあるけれど
こんなに可愛いのは、初めてみたわ。

親子3人楽しめてよかったね。
なんか気持ちはわかる。

投稿: ココア | 2007年10月25日 (木) 08時29分

たまには パパさん抜きのショッピングも
楽しかったようですね~
パパさん 寂しがっていたかもよ^^


スティックケーキ!食べた事がないのです。
確か モスバーガーでも 売っていたような気がしますが・・・
こちらの方が 美味しそう!
ピスタチオナッツのムース、食べてみたいです~

投稿: ケイ | 2007年10月24日 (水) 20時51分

ラトリエクルールのピスタチオはうまそげじゃなぁ~!
10’sのスタンドジュース。
私はやっぱ健康の為にはビタミンドリンクじゃな!
風邪引きやすい体質だからねぇ。^^ゝ

投稿: Y.K | 2007年10月24日 (水) 12時55分

スティックケーキなんてあるのね。
初めてみました。
大きさはどのくらいなのかなぁ??

ジュースは時々ファンケルのお店で
飲むわ。青汁入りね(笑)
ここのも美味しそう!!

そうそう、この間載せてた大磯のラーメン屋さんね、そこで修行した人が
うちの近くでラーメン屋さんオープンしたの。
小さなお店だけど、今混んでるみたいだから
落ち着いたらチェックしに行ってみるね。

投稿: ももママ | 2007年10月24日 (水) 12時30分

このあいだ新装オープンの時に行って、気になったのがここのジュース!
私は“栄養満点”に惹かれて“ビタミンドリンク”飲んでみたいですね~。←オヤジ?(^^;)

1時間待つこともあるという「ポケモンバトリオ」も気になります。
これはゲーセンにあるのでしょうか?
家族みんなが楽しめるモアーズはいいですよね。

投稿: TETSU | 2007年10月24日 (水) 03時04分

イナさんへ

やっとスティックケーキ買えましたよ!!
5%引きのクーポンがまだ使えるうちに行きたかったんですよね~。"^_^"
予想よりも生地がふんわりしてて、とても美味しかったです♪
イナさんおすすめのピスタチオナッツのムース、GOODでしたよ!

見た目よりもかなり食べでがあって、
1本で充分お腹も満足できました。(*^^)v

モアーズは日曜日ではなくて土曜日に行きました。(^.^)
店頭で「フリーウェイハイハイ」とかいう2人組のグループが
アコースティックギター弾いて唄っていましたよ♪
亮治くんのライブが見たかったのになぁ~。。。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年10月23日 (火) 23時35分

スティックケーキ案外1個でも十分でしょ。
味をよくかみしめられて。

日曜はみこしパレードだったから
中央は避けまして、コスモス摘みもいまいちだろうし・・・・
やっぱり海になっちゃう我が家でした。

子どもと一緒にモアーズぶらぶらもいいね~
じょんびーずさんの嬉しそうなお顔が浮かびますよ(^。^)

投稿: イナ | 2007年10月23日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16847046

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はモアーズで♪:

« プチ☆ウォーキング | トップページ | IKEAでショッピング »