« 今年はベルギー&オランダの旅 | トップページ | 週末はモアーズで♪ »

2007年10月20日 (土)

プチ☆ウォーキング

    Cimg8404

        久々に歩いてきました、海辺の遊歩道、通称「マボチョク」。

           ここは、ほんとに気持ちいいなぁ~♪(^O^)/

 お天気は下り坂だというものの、まずまずの陽気で何人かのウォーカーの方々と

        すれ違いました。(ランニングしてる人もいましたよ!)

    Cimg8406

       海の向こうには猿島が♪曇っているわりには遠くランドマークや

           みなとみらいの景色もよく見えますね~!!(^.^)

    そういえば、前にスカイガーデンから見た眺めで、かすかながらコチラの

             方面の景色も見えたのを思い出しました。

         ここから海を眺めるのは最高なんですよねぇ!(*^^)v

     あ~、海の近くに住んでいるって幸せな事なんだなぁ~って感じます♪

        Cimg8409  

      帰りがけ、ウォーキングに付き合ってくれた母とドンキーでお買い物☆

         食品、ブランド品、雑貨、化粧品などなどあれこれ見て回り

        結局買ったのは、いつものように(笑)ほとんどが食べ物!(^_^;)

        でも、やっぱり激安の殿堂は主婦の強~い見方なんです。(^^♪

     <おまけ>

       昨日のランチに食べたのは。。。

        Cimg8403

           イカ墨入りパスタ(ヒェ~まっくろけだ!・・当たり前だけど)

             食べた後、口の周りと歯茎がすんごい事になっちゃうけど

                   美味しいんだよね~これが♪(*^^)v

|

« 今年はベルギー&オランダの旅 | トップページ | 週末はモアーズで♪ »

コメント

やっこさんへ

これからのシーズン海辺の散歩道は最高ですよ~♪
ドンキの買い物は、たいてい広告が出た時に
食品中心で買いに行くんです。(^_^;)
イカ墨のパスタは、じつは初めて食べたんですけど、
アンチョビの風味も効いていて癖になりそうな味で~す!(*^^)v

投稿: じょんびーず   | 2007年10月23日 (火) 15時08分

よこすかよいとこさんへ

「マボチョク」って、これからはお散歩コースに
もってこいの場所ですよね♪(^.^)
今度は、もっと気合い入れて走水の方まで挑戦してみようかな?

そういえば、私の友達が、春頃に走水海岸を散歩している
小泉元総理に会ったそうですよ♪
ペットボトル一つ持って、一人で海岸を歩いていたらしいです。
気さくに写真撮影にも応じてくれたそうで、羨ましい話ですよね。
もしかしたら、「マボチョク」で小泉元総理に
遭遇しちゃうなんてこともあったりして・・。

このペンギン時計、かわいいでしょ?
そう言われれば確かにポッチャマに似てるかも。。。(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年10月22日 (月) 19時29分

マボチョク歩くには最高のシーズンですね。
その先にはドンキ、イカ墨スパゲティーが待っていたのか~!んー、なるほど。(笑)

投稿: やっこ | 2007年10月22日 (月) 19時24分

昨日、そして今日もいいお天気ですねぇ。
こんなさわやかな日にマボチョク歩くと本当に気持ちが
よさそう(^-^)v
私もたま~にバイクを停めて景色を眺めることがあります。
今度はのんびりテクテク歩いてみようかな…。

上の方にあるペンギン?カワイイですねぇ。
なんとな~くポッチャマに似てません?(笑)

投稿: よこすかよいとこ | 2007年10月21日 (日) 08時09分

こんばんは~♪(^.^)
体調ちょっとよくなったみたいで安心したわ!
今の時期は、お散歩するのにちょうどいい陽気だもんね♪
お誘いありがとう~!(^O^)/
今度ぜひ子安散歩、一緒に行こうね♪

イカ墨入りのパスタ、美味しかったなぁ~!(*^_^*)
食後は、大きな口開けて笑うのは厳禁だけどね。(笑)

投稿: じょんびーず   | 2007年10月21日 (日) 01時34分

こんちはぁ~♪(今日は少し回復^^)
お散歩。いい季節だから気持ちイイよねぇ~

チョイ疲れるけど、気分的にイイよねぇ!
余談ですが、今度暇見て子安散歩しに行かない?^^ゝ

イカ墨入りパスタ。真っ黒で凄いよね!
でも、美味しいんだよねぇ~

食べた後お口の中チェックしないと。。(笑

投稿: Y.K | 2007年10月20日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16813977

この記事へのトラックバック一覧です: プチ☆ウォーキング:

« 今年はベルギー&オランダの旅 | トップページ | 週末はモアーズで♪ »