« ギョギョ~~!! | トップページ | やっと見つけた! »

2007年10月17日 (水)

今が食べごろ☆

 だんだん秋も深まってきた今日この頃ですが、今が旬の美味しい食べ物を

             ご紹介しましょう~♪(^O^)/

   Cimg8402

            ↑昨日のお昼に食べたにぎり寿司のセット

   これ、某スーパーで買ったのですがネタがとってもよくて美味しかったんです!

     何と言っても目玉は今が旬の「さんま」、「炙りサーモン」がのっていて

         それがメッチャ美味しかったですよ~!!(*^^)v

    さんまはお寿司で食べたのは初めてでしたが、脂ものってて最高なお味!

     炙りサーモンも同じく脂があり、全然臭みもなかったのでサーモンが

    苦手な母もこれなら美味しく食べられるわ!と言って気に入った様子♪

      まぐろも生まぐろを使用しているらしくネットリ感があって味が濃く

            これまた美味しかったなぁ~♪(^○^)

    そして驚く事にこれだけいいネタが入ったにぎりセットがなんと。。。。。

        450円だったんですよ~~~!!(^O^)/

         侮るなかれスーパーのお寿司って感じですね♪

   Cimg8365

      ↑イタトマで食べた「渋皮栗とチョコレートのミルフィーユ」

   こちらもほっくりとして美味しい栗がのっていてとっても美味しかったです!

      でも、こんなケーキ食べていいのかって??。。。。。。

     じつは、これは検診を受ける前に食べに行ったもので・・。"^_^"

    今の私には、この画像を見るのはちょっと辛いですよ~~。(>_<)

|

« ギョギョ~~!! | トップページ | やっと見つけた! »

コメント

こうさんへ

このお寿司は、ホントに当たりでしたよ!
スーパーの惣菜コーナーのお寿司で
こんなに美味しくて安いのは初めてでした!!(*^^)v

メアド、早速Y.Kさんに聞いてみますね。
それでは後程、連絡いたしま~す♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年10月17日 (水) 15時02分

むふ、お寿司もケーキも美味しそうですねぇ。
450円では、絶対に買わなきゃねっ!(笑)
我が家の方は、魚屋さんがお寿司を作って売っています。
まぁまぁイケルと思っていますが、結構それなりのお値段です。
最近、美味しいお寿司を食べていないなぁ。

Y.Kさんがメルアドをご存知なので、ご連絡をお待ちしていまぁす。

投稿: こう | 2007年10月17日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16784892

この記事へのトラックバック一覧です: 今が食べごろ☆:

« ギョギョ~~!! | トップページ | やっと見つけた! »