« ナチュラルキッチン | トップページ | えっ!?うっそ~~!! »

2007年11月 4日 (日)

ウォーキング日和♪

  Cimg8593

   昨日、秋らしい晴天のもと家族みんなで久々にのんびりウォーキング♪

         葉っぱもちょっと色づいてきたようですね!(^.^)

      Cimg8598

      よこすか海岸通りの歩道をみんなで歩いていきました。

          

           途中、トンボの王国にちょっと寄り道

      Cimg8580

  Cimg8582

          王国の中にはこんな池や小川があります。

     Cimg8590

       池や小川にはちゃんと名前もついているんですよ♪

  Cimg8584  Cimg8587

 池にハスの花が咲いていたり、メダカや小さな魚もたくさん泳いでいました。

     時期的にトンボには遭遇できませんでしたけどね・・・。"^_^"

  

 海岸通りを歩いていくと、途中に噴水がいくつか出ていて息子は大はしゃぎ!!

  Cimg8591

  Cimg8597

    息子は興奮しすぎて、危うく服が濡れそうになってしまい私は思わず

          「こら~~!!濡れちゃうよ~~!!」

            って絶叫してしまいました。(笑)

  Cimg8594

      昨日はホントにウォーキングには気持ちのいい陽気でした♪

   途中、コンビニでアイスを食べたりしながら楽しい時間を過ごせました。

  

   最後に、ホームズ&リヴィンでお買い物をして帰りの途につきました。

          帰りは子供達がちょっと疲れてしまったので、

           バスに乗っちゃいましたけどね・・。(^_^;)

|

« ナチュラルキッチン | トップページ | えっ!?うっそ~~!! »

コメント

こうさんへ

秋晴れのもと、ウォーキングするのはとても気持ちいいですよ~♪
いつもなら車で通る道も、歩いてみないと
気づかない事がたくさんあって新鮮に感じられます。(^.^)

こうさんは、リュウくんがいるから行き帰り歩きじゃないと
ダメなんですね・・。
ご近所でも、可愛いリュウくんを連れてのお出かけは
こうさんにとって何より楽しいお出かけなんでしょうね、きっと♪


投稿: じょんびーず  | 2007年11月 7日 (水) 00時36分

ご近所から、ほんのちょっと遠出してウォーキングっていいですよね。
思わぬ発見があったりして楽しいですね。
まだ王子が来る前に、夫と二人でブラ~っと歩きました。
往きはよいよい帰りが・・・
電車で帰って来ました。(爆)
今は王子が居るので、帰りに電車って訳に行かないので余り遠出はしません。

投稿: こう | 2007年11月 6日 (火) 10時00分

TETSUさんへ

海岸通りは、お天気のいい日には最高のウォーキングコースですよね♪
海の近くに住んでいるのって幸せだなぁ~って感じる瞬間です!

あっ!私の声だってばれちゃいましたかぁ?
恥ずかしいなぁ~・・。(笑)"^_^"

ホントにもう少しで息子はびしょぬれになっちゃうところでしたよ。(^_^;)

投稿: じょんびーず  | 2007年11月 6日 (火) 09時52分

家族でウォーキング楽しんできました。
ちょうど今くらいが、暑くもなく寒くもなくて
歩くにはベストシーズンですよね♪
途中、秋の自然にふれながらのウォーキングは
ホントに最高でしたよ!

そうそう、トンボの王国ではザリガニらしきのも見つけましたよ~♪

「よいとこさんが、サトシに似てるって言ってたよ!」って息子に言ったら
まんざらでもない顔してましたよ!(^.^)

投稿: じょんびーず   | 2007年11月 6日 (火) 09時46分

よこすか海岸通りや馬堀の海岸通りは本当に気持ちがいいですよね。
こんな天気のいい日はなおさらですね。
木々の色で秋を感じながらウォーキング・・・私もしなくては(^^;)
今日海岸通りを車で走っていましたら、大きな声が!
あれはじょんびーずさんだったのですね。(^^)
夏ならまだしも、この時期に濡れちゃうと風邪をひいちゃいますよね。

投稿: TETSU | 2007年11月 5日 (月) 01時36分

さわやかな秋晴れの中のウォーキングは気持ちがいいでしょうねぇ。
街の中をず~っと歩くのはしんどいですけど、キレイな
景色と海を眺めながらだと全然雰囲気が違いますよね~(^-^)ノノ

トンボの王国、奥の川にはザリガニもいるんですよ~。
あっ、タニシもいたかなぁ~。

赤い服の息子くんの姿をみて、思わずポケモンのサトシを
思い出しましたよ(^^)ゞ
(気に障ったらゴメンネ~)

投稿: よこすかよいとこ | 2007年11月 4日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16967601

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング日和♪:

« ナチュラルキッチン | トップページ | えっ!?うっそ~~!! »