« えっ!?うっそ~~!! | トップページ | 土曜日は餃子の日♪ »

2007年11月 8日 (木)

カルシウムをしっかり摂りましょう!

  Cimg8523

      ↑この前、九州の物産展で買ってきた「おかずいりこ」です。

  今日は11月8日ということでいい(11)は(8)、「いい歯の日」だそうですよ。

 いい歯と丈夫な骨を守るには、たっぷりのカルシウムをとらなくちゃいけません。

     このいりこはそんなカルシウム補給にピッタリのおかずです♪

       試食で食べたときの出汁がとても美味しかったので、

           みなさんにぜひ紹介しますね!(^.^)

     Cimg8524

      調味料の分量はこの割合で、お好みにに応じて加減してください。

          ちなみに、私は中さじ(10cc)で計って作りました。

      そのままのいりこを、この出汁と合わせるだけで出来上がり!!

     Cimg8525

             ほんとに美味しいのでぜひぜひお試ししてみてくださいネ!!!

         一度食べると、当分病みつきになりますよ♪(*^^)v

|

« えっ!?うっそ~~!! | トップページ | 土曜日は餃子の日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17011903

この記事へのトラックバック一覧です: カルシウムをしっかり摂りましょう!:

« えっ!?うっそ~~!! | トップページ | 土曜日は餃子の日♪ »