« またまた昔ながらの・・・ | トップページ | 姉弟なかよく »

2007年11月23日 (金)

よこすかシーサイドマラソン大会

  Cimg8757

      今日は、よこすかシーサイドマラソン大会が開催されました。

    私もちょこっと、その雰囲気を味わおうと沿道で応援をして来ました。

  ちょうど、この付近ではハーフマラソンの折り返し地点からゴールを目指す

   選手の方々が、一生懸命ラストスパートで走っている姿が見られました。

       間近でマラソンを見物するのは初めてだったのですが、

  どの選手の方もみな力をふりしぼって走っている姿はとても壮観でした!!

  Cimg8759

  Cimg8761

    この大会に、エフヨコの街角レポートで御馴染みのあの藤田くんも

       1.5キロのファミリーコースに参加したそうですよ♪

      生憎、藤田くんのランナー姿には遭遇できませんでしたが、

    「ザ・ブリーズ」の街角レポートでは、元気に生中継していました!

       マラソンの様子はコチラにUPしていると思います♪        

|

« またまた昔ながらの・・・ | トップページ | 姉弟なかよく »

コメント

こうさんへ

レス遅くなってすみません。m(__)m
こうさんのおっしゃる通り、藤田君はその昔
「おおともかいと」という名前でレポートしてたましたよね♪
朝、息子を幼稚園に送り出した後、ラジオのスイッチをつけると
流れているのが「ザ・ブリーズ」です。
だいたい午前中家事をしながら聞いています。
そうそう、この前久々にステッカーが当たりましたよ!!(*^^)v

投稿: じょんびーず  | 2007年11月26日 (月) 05時00分

マラソン・駅伝の季節になりましたね。
FM横浜の藤田君って、以前カイト君って言っていませんでしたかぁ。
ザ・ブリーズは良く聞いていましたが、最近はご無沙汰しています。

投稿: こう | 2007年11月24日 (土) 18時35分

TETSUさんへ

私もマラソンって聞くと、高校時代のいやぁ~な思い出が
蘇ってきますね。(^_^;)
いつも持久走大会では最後尾のグループで走っていた私ですから。。(汗)
そうそう、まずはウォーキングからってことで!
私も万歩計つけてがんばらなくちゃ!

TBありがとうございました♪

投稿: じょんびーず   | 2007年11月24日 (土) 10時00分

じょんびーずさんは、こちらの方で応援してらしたのですね。
マラソンは、私にとっては一番苦手と思われるスポーツなので、
こうして参加されている方は、本当に尊敬します。
私も見習って少しずつでも始めてみようかな~なんて、今日思いました。
あ!まずはウォーキングからでした!(^^;)

投稿: TETSU | 2007年11月24日 (土) 08時49分

よこすかよいとこさんへ

よいとこさんもマラソンの取材(笑)行かれたんですね♪
昨日は、朝曇っていて寒かったですがだんだん陽射しが出てきたので
絶好のマラソン日和になりましたね。
藤田くんの走り、私も見たかったのですけど
どうも藤田くんの参加したコースでは、私の見ていた場所までは
来なかったようです。

スタート地点ではきっと大勢のランナーの方々で
盛り上がっていたのでしょうね♪
TETSUさんにもお会いしたみたいで。。。(^.^)
来年は、よいとこさんも参加されてみてはいかがですかぁ?

投稿: じょんびーす゛ | 2007年11月24日 (土) 08時13分

じょんびーずさんも応援に行かれたんですね~(^-^)ノノ
私は今回初めてスタート地点に行って応援してきました。
そこで偶然TETSUさんにお会いしましたよ。

FMヨコハマの藤田さん、丁度生中継が始まった時に
遭遇しまして、誰かは番組のステッカーもらってましたよ。
とても優しそうで好印象の方でした。
マラソンにも出たそうですが、とにかく人が多くて
その姿は見られませんでしたけどね(^^)ゞ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年11月23日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17161552

この記事へのトラックバック一覧です: よこすかシーサイドマラソン大会:

» 第32回よこすかシーサイドマラソン [管理人のちょっとひとこと]
毎年恒例のよこすかシーサイドマラソンを見学しに行ってきました。 実は、まともに見るのはこれが初めてなのでとても楽しみです(^-^)ノノ メイン会場である三笠公園に着いた頃は、まだ雲が多くちょっと 暗かったで... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 20時38分

» ★よこすかシーサイドマラソン★ [Deep City 横須賀]
毎年この時期に開催される「よこすかシーサイドマラソン」。横須賀の東海岸を 小川町をスタートし、長距離コースでは観音崎大橋まで、気持ちのいい海岸通りを走ります。 今年で32回目を迎えるこの大会、今年は市制100周年ということで、 私も走って・・・いえ、見に行ってきました。{/face_nika/} スタートを待つ選手たち。左側はゴールです。 距離ははハーフ、10km、5km、1.5kmとあり、自分に合った距離を走ることができます。 スタート時点では、冬型の気圧配置というのでしょうか、天気はいいので... [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 09時00分

« またまた昔ながらの・・・ | トップページ | 姉弟なかよく »