« やっぱり行列してました | トップページ | ウォーキング日和♪ »

2007年11月 3日 (土)

ナチュラルキッチン

   Cimg8503

      横浜ジョイナスにある「ナチュラルキッチン」に行って来ました。

    ここは、前にやっこさんのブログで見てからずっと行ってみたかったお店。

 このお店、可愛いキッチン雑貨が何でも1つ105円という驚きのお店なんです。

     和洋食器や、ちょっとした生活雑貨など、どれをとっても105円!

     今なら、クリスマス用の小物も充実しているのでおすすめですよ♪

   

    今回私が買ってきたのは。。。

   Cimg8506

       バスソーダ(入浴剤)、アロマオイル、ドレッシングメーカー、

       リース用の飾り、そしてなぜかミニほうきとミニちりとり(笑)

      

    画像にある赤い玉や白い玉飾りが挿してある花瓶は、じつは。。。。

 

        Cimg8507

            コショウ入れなんですよ♪(^.^)

       店内に飾ってあったのを真似してみたんです。

     コショウのビンもちょっとしたアイデアでこんな可愛い飾りに

            変身してしまうんですね!

    

    また、この日はクリスマス用の飾りを買ったお客さんには

        Cimg8508

      こんな可愛らしいどんぐりキャンドルのプレゼントもあって

               ラッキーでした!!(*^^)v

       この他には、まつぼっくりキャンドルもありました。

  

     その日は時間に余裕がなくてゆっくり見られなかったので

          また近いうちに行って来ようと思います♪

|

« やっぱり行列してました | トップページ | ウォーキング日和♪ »

コメント

mipoさんへ

いいなぁ~!mipoさんは会社帰りに寄ることができるのね。
クリスマスの手作りリースの材料もあって、買おうかな?
って思ったけど、mipoさんみたいにセンスのない私には無理かも。。。
と諦めてしまいました。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年11月 6日 (火) 09時34分

ナチュキチにいらしてたのね~♪
職場の帰り道なので時々寄りますよ~☆
安いけどお洒落で可愛い小物がいっぱいあるよね!
私も大好きです☆

投稿: mipo | 2007年11月 4日 (日) 20時41分

イナさんへ

そうそう、横浜へ行くと確かにここにもあそこにも行きたいって思って
時間が足りなくなっちゃうんですよね~。(>_<)
行きたいお店が多すぎて、なかなか一つのお店をじっくりっていう
感じにはいかないものですよね・・。

まだまだ横浜の行きたいお店を制覇できていない私です。
ベイクウォーターすら未開の地ですから・・・。(^_^;)

このこしょう入れの花瓶、小さくて可愛くて気に入っています♪

投稿: じょんびーず  | 2007年11月 4日 (日) 01時37分

やっこさんへ

やっと念願かなって行って来ましたよ♪
でも、正直言うとお店を探すのにかなり迷ってしまって。。。
なかなかたどり着けなかったんです。"^_^"

とっても可愛いお店ですね♪
私が行った日も店内はとても混雑していて、
レジも結構並んでいましたよ。

今度はしっかり場所も分かったので、
迷わずたどり着けることでしょう。(笑)
次回は、食器類などもじっくり見てみようと思います!

投稿: じょんびーず   | 2007年11月 4日 (日) 01時19分

ココアさんへ

そうですよね~、100均ショップとは思えないほど、
店内もお洒落なディスプレーがしてありますものね♪
また今度横浜に行った際には絶対に寄りたいお店です!
私も100均ショップだと、ついついいろんなものを
買い込んでしまいますよ~。(^_^;)
今回は、可愛いほうきとちり取りを衝動買いしてしまいました。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年11月 4日 (日) 01時12分

横浜って行くとせかせかあっちみたりこっちみたりやっちゃわない?
ここもゆっくり見ないで次の店へ・・・
ってカンジなのよ。
安いしじっくり見ちゃうとすごく買いそうで
こわいんだけど(^_^;)

やっぱりこんどちゃんと見てみる!!
花瓶て大中小、いろいろあったほうが便利だよね。

投稿: イナ | 2007年11月 3日 (土) 21時51分

じょんびーずさん、やっと行けましたね!
100円とは思えないかわいらしい商品がいっぱいでしょう♪
みなとみらいの東急百貨店の4階にもあります。
行くと必ずのぞいてきます(^^ゞ

投稿: やっこ | 2007年11月 3日 (土) 16時20分

私もナチュラルキッチン大好きです。
白の食器や、和食器も買ったりしています。
あと、フラワーベースも可愛いのがあるし。
同じ100均でも、ぜんぜん雰囲気がオシャレですよね。
私は、吉祥寺店ですけれど。
吉祥寺には、ナチュラルキッチンの姉妹店で
ワンランク上のお店もあります。
いつも行くと持ちきれないほど、買ってしまうの。

投稿: ココア | 2007年11月 3日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16957735

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルキッチン:

« やっぱり行列してました | トップページ | ウォーキング日和♪ »