« もらっちゃった♪ | トップページ | ナチュラルキッチン »

2007年11月 1日 (木)

やっぱり行列してました

   Cimg8504

     前から、ここのお店の行列がとても気になってなんですけど。。。。。。

     横浜ジョイナスにある「ドンク」でミニクロワッサンを買ってきました。

      その日は平日にもかかわらず、やっぱりお店の前には行列が!

  いろんなブロガーの方々おススメのクロワッサン、一度は食べてみなくっちゃ!

           と思い、初めて買ってみましたよ~♪(^.^)

   Cimg8510

     左から、ミニクロワッサン(チョコ)、期間限定(10~12月)いもっち、

              そしてミニクロワッサン(プレーン)

     大きさはちょっと小さめサイズで食べやすく、おやつにぴったり♪

      クロワッサンはカリッとしてチョコ味のは、ペースト状のチョコも

              入っていて美味しかったです♪

      また、いもっちはモチモチ感があって、中にはさつまいもがごろごろ

        入っているんです!!私はこれが一番のお気に入りかな?

    12月までの期間限定なので、またぜひ買いに行かなくちゃ!!(^O^)/

|

« もらっちゃった♪ | トップページ | ナチュラルキッチン »

コメント

ももママさんへ

小型食パン、「マキシム」っていう名前なんですね♪
今度、ドンク行ったら聞いてみようかしら?
ももママさんおススメのパンならきっと美味しいはずだから、
食べてみたいもの・・。(^.^)

コメントの件、ありがとうございます。
しばらくして、暗証入力がなくなったら、
ぜひまたコメント入れさせてくださいネ♪(^O^)/

投稿: じょんびーず  | 2007年11月 4日 (日) 01時28分

小型食パンは、やっぱりドンクのです。
「マキシム」って名前でした。
どこのドンクさがしてももう見当たらないの。

コメントいただいてるのに、ごめんねぇ。。
なぜかしら・・・・・
もう少ししたら、あの暗証いれるのをやめてみますね。
こっちからのTBもうまく出来ないサイトもあるのよ。
これに懲りずにコメント・・ください(笑)
お待ちしてます♪

投稿: ももママ | 2007年11月 3日 (土) 16時37分

ももママさんへ

ももママさんは、クロワッサンより食パン系の方が
お好きでしたもんね♪
小型の食パンってどこのお店のものなんですか?
お気に入りのパンがなくなっちゃって、さみしいですね・・。
期間限定の芋っちはおススメですよ♪
さつまいもとゴマが練りこんであって、後を引く美味しさです!!

話は変わりますが、最近ももママさんの所にコメント入れても
なかなか送信できないんです。(>_<)
スパム防止の数字の入力に何度も失敗しちゃって。。(^_^;)
皆さんはちゃんと入れられているのに、どうしてだろ?私だけ・・・(悲)

投稿: じょんびーず  | 2007年11月 3日 (土) 06時24分

私がよく行くショッピングモールにも
ドンクが入ってて、よく行列してますよ。

私は昔売ってた小型の食パンが好きなのに
いつのまにかなくなってしまったのよね。
よく買いだめしました(笑)

投稿: ももママ | 2007年11月 2日 (金) 19時42分

女将さんへ

そうそう、お姉さんのあの袋入れのパフォーマンスも
楽しいよね♪(^.^)
でも、この前行った時のお姉さん、次から次へクロワッサン焼いてて
疲れていたせいか、ちょっと無愛想だったわ。(笑)
また横浜行ったら、並んで買って来よう~♪
(^O^)/
小さいから、ホントに食べすぎにはご用心だね!

投稿: じょんびーす゛ | 2007年11月 2日 (金) 14時16分

私もここのミニクロワッサンだいすき。
リズミカルに袋の中に入れてくれる姿
見るものすきなの。
「あ、後一個入れてください」なんてよく言うよ。
帰り我慢ができなくてつまみ食いしてしまうけど
大きさがちょうどいいから
あまり目立たずお口のなかへ(笑)

投稿: 女将 | 2007年11月 2日 (金) 08時34分

よこすかよいとこさんへ

はい!やっとドンクデビューいたしました♪
芋っち、ほんとに美味しかったです!!(*^^)v
よいとこさんのブログで見てから、ずっと食べたいなぁ~って
思ってたんですよ♪
娘もすっかり芋っちファンになったようです。
また買ってきて~ってせがまれちゃいました。

画像にもありますが、私が行った時には、
背広姿の男の人もいましたよ♪(^.^)

釜焼きチーズケーキなんていうのもあるんですか?
今度行ったらぜひチェックしなくちゃですね!(^O^)/

TBありがとうございました☆


投稿: じょんびーす゛ | 2007年11月 2日 (金) 00時17分

じょんびーずさんもついにドンクデビューされましたか~(^-^)ノノ
ねっねっ芋っち美味しいでしょ~。私もジョイナスor大船に
行くとついふらふら~と寄っちゃうんですよ(笑)
ここ、いつも行列ができてるんですよねぇ。女性ばかり
なので、並ぶのがちょっと恥かしいデス…^^
買ったことないですけど、窯焼きチーズも美味しそうです(^^)ゞ
TBさせてくださいな~。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年11月 1日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/16942064

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行列してました:

» ミニワンのクロワッサンと芋っち [管理人のちょっとひとこと]
今日の仕事帰りに、相鉄ジョイナスの1階にあるミニワン(ドンク)に 寄って、クロワッサンと秋の限定商品を買ってみました。 ここって、いつも女性ばかり並んでいて、一緒に混じって並ぶのが 恥かしいのでいつもスルー... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 22時39分

« もらっちゃった♪ | トップページ | ナチュラルキッチン »