« お母さんも手伝って! | トップページ | パーティー3連チャン(笑) »

2007年12月24日 (月)

今年は焼肉Birthday♪♪

  Cimg9027

     昨日23日は、私じょんびーずの○○回目のバースデーでした♪

 今年は、バースデーの1日前にみんなの大好きな焼肉でお祝いしてくれました!

     久し振りの焼肉屋さんに、子供達は大はしゃぎ!!\(^o^)/

      今年は私の父と母も招待しての賑やかなパーティーです。

 Cimg9039  Cimg9038

 Cimg9037  Cimg9033

 Cimg9030  Cimg9040

   焼肉の他にも、ビビンバ、冷麺、チヂミ、韓国風サラダ、スタミナスープ

    などなどいろいろなメニューを堪能して家族みんな和気あいあいの

           焼肉パーティーになりました♪(^O^)/

 中でも、画像の一番下左のスタミナスープがとっても気に入っちゃいました♪

   デザートのアジアンパフェも、杏仁豆腐とマンゴーソースとアイスが

            絡みあってメッチャ美味しい!(*^^)v

     そして焼肉で満腹になった私達は、家に帰って待ちに待った

             バースデーケーキを食べました。

  Cimg9042  Cimg9045

    ケーキはいつもの「ラ・ポンム」のケーキ。お誕生日の人の名前が

       書いてあるプレートには、しっかり私の名前・・・じゃなくて

 「おかあさん」の文字もありましたよ♪(お花で隠れてちょと見えにくかったけど)

       さて、今年のみんなからのプレゼントは。。。。。。??

       Cimg9026

       娘からは、パールの可愛いネックレスとキャラメルティー♪

         主人からは、去年と同じく「金一封」(金額は内緒!)

          そして、息子からのプレゼントは。。。。。。。。。

       Cimg9117

      折り紙で作った美味しそうなクレープ(左)、ブレスレット(下)、

              そして大きなバースデーカード♪

       Cimg9116

     開いてみると、何と可愛いポケモン達が飛び出してきてビックリ!!

       Cimg9118

    真ん中には、ハッピーバースデーの文字がちゃんと書いてありました。

       私 「すご~い!!○○くん自分で全部作ったの!?」

       息子「そうだよ!!がんばってつくったんだよ!!」

       私 「とってもじょうずにできてるね~!ありがとう~~!!」

  今年もまた息子の暖かい心のこもったプレゼントに感激してしまった母でした。

      みんな、今年も素敵なバースデーをありがとう!!\(^o^)/

      そして、パーティーは翌日へと続くのでありました・・・。"^_^"

|

« お母さんも手伝って! | トップページ | パーティー3連チャン(笑) »

コメント

Y.Kさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(__)m

バースデー&クリスマスも終わってしまうと
一気に年末の慌しさがやってきちゃうからイヤなのよね~!(ー_ー)!!
今年は大掃除もかなり手抜きになってしまいそうだわ。(^_^;)
あ~、大掃除の前にクリスマスの片付けをしくちゃ。。。
今日は「大掃除日和」ってさっき天気予報で言ってたし・・。(汗!)

投稿: じょんびーず   | 2007年12月26日 (水) 07時45分

こうさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(__)m

焼肉バースデーは、食べるのも焼くのも楽しくて最高でしたよ♪
娘からもらったネックレスは、前から私が欲しいって言ってたものなんです。
さすがに母の気持ちをわかってる娘だなぁ~って感謝しちゃいました。
息子の手作りプレゼントは毎年じ~んとしてしまいます。
主人からのプレゼント、さあこれから何を買おうかなぁ~?(*^_^*)

投稿: じょんびーず   | 2007年12月26日 (水) 07時38分

mipoさんへ

お祝いのお言葉&メールありがとうございます!!m(__)m

焼肉バースデーは、子供達のたっての希望だったのですよ。(^.^)
うちの家族はみんな、外で焼肉するのがだ~い好き♪
っていっても、そんなしょっちゅうは行かれませんけど・・(笑)
お祝い事があった時は、焼肉屋さんに行く事が多いです。
家族からの心のこもったプレゼントもすごく嬉しかったです!
素敵な思い出がまた一つ増えました♪(^.^)

投稿: じょんびーず   | 2007年12月26日 (水) 07時30分

よこすかよいとこさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(__)m

私達が行く焼肉屋さんはいつも「焼肉のさ○い」なんですよ。"^_^"
○○苑には以前行ったことありますけど、子供達を連れて行ったら
きっと破産してしまうと思うので行かれません。(笑)
息子の作品すごいでしょう!?(^O^)/
私もビックリしちゃいましたよ~!!
こんな上手にできるとは。。もう感激です!(かなりの親バカお許し下さい)
また一つ大事な宝物が増えました。(^.^)

投稿: じょんびーず   | 2007年12月26日 (水) 07時19分

ももママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(__)m

美味しいご馳走と家族からのうれしいプレゼントで
またまた今年も幸せなバースデーを過ごせた私です♪
ももママさんちは、お正月には可愛いイタズラねずみちゃんが
また遊びに来られるのかしら?(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月26日 (水) 07時09分

イナさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(__)m

豪華なんてそんな~、焼肉といっても我が家の行かれるお店は
いたってリーズナブルなところですよ。"^_^"
いいお母さんしてるかはちょっと??ですけど(笑)
家族からのプレゼントは、やっぱり嬉しいものですね。(*^_^*)
クリスマス&お誕生日にかこつけて、連休明けには
しっかり体重の著しい増加が認められた私です。(やばっ!)

投稿: じょんびーず  | 2007年12月26日 (水) 07時04分

柊さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

そうですね!やっぱり子供からのプレゼントっていうのは
一番嬉しいものですね♪(*^_^*)
毎年最高に嬉しい気持ちでいっぱいになります!
この日だけは、子供に対して優しい母でいられるしネ。。。(笑)

投稿: じょんびーず   | 2007年12月26日 (水) 06時55分

ココアさんへ

イブイブの日がお誕生日って、嬉しいような悲しいような・・。
プレゼントは小さい頃から、クリスマスと一緒ねって言われて
1つだけなの。。(T_T)
だからケーキも一回たべるだけで終わりですよ。
2日続けて食べたら。。。後がこわ~いことになっちゃいますし。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年12月26日 (水) 06時49分

うさちきさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(__)m

私は、誕生日がクリスマスと誕生日が近いので、
小さい頃からずっとプレゼントはまとめて1つなのが悲しいんです。(T_T)
でも、楽しい事が2つが重なるって嬉しさ2倍で
盛り上がりますけどね・・。(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年12月26日 (水) 06時45分

ハッピークリスマス&バースディ!

まぁ、クリスマス近い時に誕生日だったんだね。

家族からのプレゼント嬉しいよねぇ。

来年もいい事沢山あるといいね!

さぁ!いよいよ年末到来!!!

今度は大掃除ですな。

私もしぶしぶ今日やったよ。したくないけど

仕方ないよねぇ。

来年もヨロシクね!

投稿: Y.K | 2007年12月25日 (火) 20時53分

お誕生日おめでとうございま~す♪
焼き肉でお祝いなんていいなぁ。
そして心のこもったプレゼント。
息子ちゃんもやるなぁ。
お嬢さんからのプレゼントは、さすがに女の子ですね。v
ご主人さまからの金一封も気になるなぁ。(笑)

投稿: こう | 2007年12月25日 (火) 17時29分

じょんびーずさん、お誕生日おめでとう♪
&Merry Christmas☆

イイなぁ~、イイなぁ~焼肉バースディ!
朝からお腹がグーです。。
娘さんからのネックレスもお洒落だし、息子ちゃんからの手作りのポケモン達も感動~♪
ご家族に祝ってもらって幸せな一日でしたね!

投稿: mipo | 2007年12月25日 (火) 08時16分

じょんびーずさん、お誕生日おめでとうございます!(^O^)v
焼肉パーティう、うらやますぃ~!外で食べる焼肉なんて
いつからご無沙汰だろう…(笑)
もしかして、このお店、○○苑でしょうか?

息子くんからのプレゼント、すごいじゃないですかぁ!
切り絵、幼稚園児とは思えない素晴らしい出来ですよ~。
こういうプレゼントって、もらった時も嬉しいけど、
大きくなってからもいい思い出になるんですよね(^-^)ゞ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年12月25日 (火) 08時08分

お誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
美味しい焼肉に心のこもったプレゼント、
素敵なバースディでしたね。
また素敵な一年を過してね。

投稿: ももママ | 2007年12月24日 (月) 22時48分

お誕生日おめでと~~ヽ(^o^)丿
&メリークリスマス☆

なんか豪華な焼肉パーティだったじゃない!
プレゼントもばっちりもらえて。
いつもいいお母さんをしてるご褒美だね。
今日はクリスマスパーティだったよね。
お正月前に体重がぁ・・・・(^_^;)
人のこと言えませんね、私ってば。

投稿: イナ | 2007年12月24日 (月) 21時37分

誕生日おめでとうございます。
食事にプレゼントと、
お祝い尽くめですね。

子供から祝ってもらえると言うのは嬉しそう、
どんなものを貰っても、
きっと感動しちゃうんだろうな~

投稿: | 2007年12月24日 (月) 20時56分

お誕生日おめでとう!!
クリスマスイブの前日なのね。
これなら、忘れなくていいわ~
で…、ケーキは、バースディとクリスマスと連続で食べるの!?
パーティ続きでいいね!!

投稿: ココア | 2007年12月24日 (月) 20時42分

じょんびーずさん、お誕生日おめでとう~~!!
焼肉・・・おいしそう!!

お子さん達のプレゼントも心がこもっていていいですね・・・

冬の誕生日・・・神秘的で素敵・・・

私は真夏生まれ・・・どさくさまぎれであまり、お祝いしてもらっていませ~~ん・・・(日頃の行いが悪いせいかな?)

投稿: うさきち | 2007年12月24日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17460337

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は焼肉Birthday♪♪:

« お母さんも手伝って! | トップページ | パーティー3連チャン(笑) »