« 今年最後のコストコ | トップページ | 大きい船見つけた! »

2007年12月11日 (火)

クリスマスツリーに願いを。。

      Cimg8881

      ↑モアーズの大きなクリスマスツリーを見つめている息子です。

     すると、クリスマスツリーにたくさんの靴下型のメッセージカードが

  飾ってあったので、息子は何が書いてあるのかじっくり眺めているのです。

      Cimg8882

   でも、これよくよく見ると好きな人に思いを伝えるメッセージカード

              だったようです・・・。"^_^"

    でも、結構七夕の短冊のようにいろんなお願いごとを書いている人も

      いっぱいいたので、私はこんなメッセージを書いてみました。

      Cimg8884

         どうかサンタさん、お願いかなえて下さいネ♪

   

   先週の日曜日、横須賀中央駅前Yデッキ下ではこんな催しがありました。

  Cimg8879

 歳末助け合いチャリティー100円カレーのイベントが開催されていたのです。

   海軍カレーで有名な横須賀の街ならではのチャリティー企画ですね。

     海軍カレーのマスコットキャラクター「スカレーくん」も登場!

       Cimg8880

    私は、ちょうどお昼ご飯を食べたばっかりだったので残念ながら

        お腹がいっぱいでカレーの入る余地ななし・・・。(>_<)

        来年は、お腹を空かして食べに来なくちゃ!(^O^)/

|

« 今年最後のコストコ | トップページ | 大きい船見つけた! »

コメント

よこすかよいとこさんへ

すごい!よいとこさんの願いはスケールが大きいわ!(@_@)
そうですね~。あっという間に年の暮れがやって来ちゃいそうですよね。
まだ大掃除もしてないし、今年はまだクリスマスツリーも出してない
のんびりムードの我が家。(^_^;)
そろそろ本腰上げていろんな事を片付けないと・・。
毎年、今の時期に同じ事を言っているような気がするんだけどね。。。(笑)

投稿: じょんびーず   | 2007年12月12日 (水) 01時01分

イナさんへ

100円カレー、ホントは食べたかったんですけど、子供達が
お昼はどうしてもラーメンが食べたいって聞かないものでして・・。
一人で食べる勇気はなかったので、涙を呑んで諦めました。(>_<)
場所的には、もう少し違った所の方がよかったような気がしたのは
私だけでしょうか?
駅前だと、人の目が気になってカレー食べるのにも何か落ち着かない感じがしそう・・。
来年もこの場所でやるのかな?(^_^;)

若い時のこういう気持ちって、懐かしいなぁ~って
つくづく思っちゃいますよね。"^_^"
あ~自分も青春時代にはこんな純真な乙女心ってのがあったのかしらねぇ?

投稿: じょんびーず   | 2007年12月12日 (水) 00時52分

ステキな願いですね^^
私は「よこすかよいとこ株式会社設立!」って書いちゃうかも(笑)
もうすぐクリスマスなんですよねぇ。んで、すぐに年末、
お正月…。時間が経つのは本当に早いですね!

そうそう、この日はチャリティーカレーの日だったんですよね~
夕陽鑑賞会の日とかぶっちゃったので行けなかったんですよ~。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年12月11日 (火) 22時26分

中央のイベントもひと段落かと思いきや!
カレーやってましたか。
カレーフェスティバルも毎年仕事だし
この前も中央には行けなかったし・・・・・
カレーイベントとは縁がないのかしら(T_T)

モアーズのツリーもこんなことになってたのかぁ。
若いもんは真剣に書くのかしらね~
あー恋する気持ちがなつかしい!
・・・くない?

投稿: イナ | 2007年12月11日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17338129

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーに願いを。。:

« 今年最後のコストコ | トップページ | 大きい船見つけた! »