« 今年は焼肉Birthday♪♪ | トップページ | 大掃除モードの1日 »

2007年12月26日 (水)

パーティー3連チャン(笑)

  Cimg9080

     私のバースデーパーティーを22日にやってしまったので、

       もうクリスマスパーティーは終わりのはずでした。

 しかし、23日、24日と結局3日連続のパーティーになってしまったじょんびーず家。

   ↑23日のご馳走は、パパさんと娘で全部用意してくれました♪

  クリスマスなのになぜか「餃子」があるのが我が家ならではでしょ?(笑)

      Cimg9081

      スノーマンとミニーちゃんのワイングラスは私のお気に入り♪

    いつもよりちょっぴりいいワインとクリスマスディナーで気分上々!!

   

   そしたら、そのあと息子が急にうどんが食べたいて言い出したんです!!

         その言葉に娘は私が作るよ~!って言って

       いきなりうどんを打ち始めちゃったのです!!(@_@;)

  Cimg9075_2  Cimg9077_2

  Cimg9078_2  Cimg9068

  Cimg9071_2  Cimg9072_2

   Cimg9074_2

      そうして。。。娘特製の手打ちうどんが出来上がったのでした!

       じつは娘はうどん作りが趣味なんです♪(変わった趣味でしょ?)       

        でも、なかなかコシがあって美味しかったわ~♪(*^^)v

       クリスマスにうどんを作るうちって我が家くらいかも。。。(^_^;)

   Cimg9119

   ↑そして24日のイブの夜には、娘がやっぱりクリスマスにチキンが食べたい!

   って言い出し、パパさんは自転車でモスまでチキンを買いに言ってくれました。

             寒いのに、娘には甘い父なのね~♪

  Cimg9123  Cimg9124

       タラスパは私と娘、ペペロンチーノ(唐辛子抜き)は息子

  Cimg9125

   先日のオフ会でココアさんから頂いたクリスマスパスタのペペロンチーノ風

   これでやっとじょんびーず家のクリスマス週間は終わりを告げたのでした。

     <おまけ>

   24日、娘がお友達と遊びに行った八景島シーパラダイスの画像で~す♪

      F1000025

             F1000006

|

« 今年は焼肉Birthday♪♪ | トップページ | 大掃除モードの1日 »

コメント

☆きらきら☆さんへ

そうなんですよ~♪
自分のお誕生日ぐらいは、お殿様気分でいてもばちは
当たらないでしょ?"^_^"
☆きらきら☆家のご主人様ほどセンスのよくない
うちのパパさんですけど。。。(^_^;)
パーティーの浮かれ気分から一転して、昨日は
1日大掃除でくたくたになっちゃった~!(T_T)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月28日 (金) 08時20分

こうさんへ

一度遊び感覚でうどんを打ったら、それが意外に美味しくて
みんなに褒められてから調子に乗っている娘なんですよ。(笑)
作り方はいたって自己流で、本も何も見ずにやってますし・・。
宜しかったら、娘に年越しうどんでも打ちに行かせましょうか~?(笑)(^.^)

投稿: じょんびーず   | 2007年12月28日 (金) 08時14分

三連ちゃんのパーティなんて 凄いわ~!!
じょんびーず家も奥様が楽チンだったのね♪
写真を見て、餃子が目に飛び込んできたわ(笑)
そして、手打ちうどん!!
じょおびーず家の皆様に拍手~☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年12月27日 (木) 09時41分

お嬢様が、うどんを打っちゃうの?
凄いっ!
生まれてこのかた、一度も蕎麦&うどんを打った事が無い私から見れば、尊敬ですっ!
一度、お嬢様をお借りしたいわぁ。(笑)
しかし、3連ちゃんのパーティーなんて羨ましいです。


投稿: こう | 2007年12月27日 (木) 09時14分

ココアさんへ

例年通り、クリスマス&バースデーパーティーは
みんなお任せしてしまったので楽チンでした♪
年に一度くらいは、女王様気分にさせてもらっても
いいかな?って思ってるんです。"^_^"
我が家の餃子、機会があったらぜひご馳走したいな♪
今でも毎週土曜日は餃子にしても全然飽きないじょんびーず家です・・。(^^ゞ

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月27日 (木) 00時03分

やっこさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!m(__)m

クリスマス&バースデーパーティーの連チャンで
かなり体が大変な事になってしまった私です。(^_^;)
大掃除も思うようにはかどらないので、
なかなか脂肪の燃焼は難しいみたい。(T_T)
このままお正月を迎えるのはとても恐ろしいなぁ~・・。(ー_ー)

投稿: じょんびーず  | 2007年12月26日 (水) 23時52分

3日もパーティなんていいな~
それに、パパさんのお料理なんて最高!
どこのご主人もマメで羨ましいわ。
じょんびーず家、ご自慢の餃子食べてみたいです。

投稿: ココア | 2007年12月26日 (水) 21時57分

じょんびーずさん、お誕生日おめでとうございました。
遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
連日、豪華なパーティー料理。うらやましくよだれをたらしながら( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  拝見させていただきました。
大掃除で脂肪燃焼だよ~!o(゜0^*)~☆

投稿: やっこ | 2007年12月26日 (水) 17時40分

ケイさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!(^O^)/
家族で楽しいパーティーが出来て
最高のバースデー&クリスマスになりました!
娘の手打ちうどん、これが結構本格的なんですよ♪
作るたびに、色々と試行錯誤してだんだん上達してきたみたい。
うどんのお好きなケイさんのご主人様にもいつか
ぜひ、娘の打ったうどん食べていただきたいなぁ~。(^.^)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月26日 (水) 17時11分

おめでとう!おめでとう!おめでとう!の
じょんびーず家ですね(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ご馳走も 凄い!美味しそうです!!!
我が家のパパさんは 手打ちうどんが大好きだから
羨ましがるでしょうね。
お嬢さんを お借りしたいって 言い出すかも(笑)

投稿: ケイ | 2007年12月26日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17482336

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー3連チャン(笑):

« 今年は焼肉Birthday♪♪ | トップページ | 大掃除モードの1日 »