« 姉弟なかよく | トップページ | コリアンタウンオフ♪ »

2007年12月 1日 (土)

パン屋さんに売ってたクリスピードーナツ!?

   Cimg8767

        久々のUPで~す♪ちょっと体調がよくなかったのでPCは

                少しお休みしておりました。

     持病がちょこっと出てしまってもので。。。来週のお楽しみに備えて

         大事をとり、養生してました。(年寄りくさいかしら?)

 ところで、先日パン屋さんで、今話題のクリスピードーナツを発見したんですよ!

    2時間待たなくても買えます!との文字につい飛びついてしまった私♪

          お味はどんなかしら~?って食べてみると。。。。。

     う~~ん、甘くてふんわり!一口食べたらトロケル~~。。。。はずが

            トロケない!?????????(T_T)

      やっぱり、本物のクリスピードーナツとは違うのね・・・。(>_<)

      でも、お味自体はなかなか美味しかったですけどネ!(*^^)v

   だれか、本物のクリスピードーナツ買ってきてくれないかなぁ~。。。(^o^)丿

     ちなみに、このパン屋さんはやっこさんならご存知かも・・・。(^.^) 

|

« 姉弟なかよく | トップページ | コリアンタウンオフ♪ »

コメント

うさきちさんへ

昨日はこちらこそありがとうございました!
お会いするのは初めてなのに、いろいろとお話しできて
とっても楽しかったです♪

焼き肉ランチ(超ボリュームの)でスタミナたっぷりつけたので
体調も随分回復してきましたよ♪(*^^)v
お気遣いどうもありがとうございます!m(__)m

また今度のオフ会で、ご一緒できるといいですね~!!

投稿: じょんびーず  | 2007年12月 6日 (木) 00時12分

昨日はありがとうございました・・・

その後・・・体調はいかがでしょうか?

今度は絶好調の体調の時乾杯したいね!!

私は、ノーテンキだから、いつも絶好調ですよ・・・

投稿: うさきち | 2007年12月 5日 (水) 22時08分

女将さんへ

今日はいろいろとお世話様でした。
クリスピードーナツの行列、TVでやってたのね♪
この人気はいったいいつまで続くのかしら?
私も1~2時間も並んで買おうとは思わないわね。
でも、この前「浪花家のたい焼き」買うのに
40分くらい並んでしまったけどね。(^_^;)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月 5日 (水) 00時04分

mipoさんへ

今日は、いろいろお世話様でした!
行列ができるお店って聞くと、どうしても
食べたくなってしまうものですよね♪
最近では焼きドーナツっていうのも人気があるみたいだし・・。
カロリーを考えると、私はこっちのドーナツにしといた方がいいかな?(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年12月 4日 (火) 23時51分

やっこさんへ

そうですよ~、あのパン屋さんで買ったんですよ♪
やっこさんのおっしゃっているパン屋さんは施設のお店だったんですね。
そのお店は、横浜にしかないようですね。
近くなら、すぐにでも買いに行ってしまうのになぁ~。"^_^"

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月 4日 (火) 23時46分

ココアさんへ

今日は、ホントにありがとうございました♪
ソウルにもクリスピードーナツのお店あるんですか!?
そうそう、噂によればかなり甘~いそうですね。
でも、その蕩ける感じを実際に味わってみたいです。
本物を食べられるのはいつの日かしら~?

投稿: じょんびーず  | 2007年12月 4日 (火) 23時40分

ケイさんへ

今日は、ホントにいろいろとお世話になりました。
やっぱりクリスピードーナツを買うには行列覚悟でなないとダメなのかしら?
もっと近くにお店ができればいいんですけど・・。
横浜にないのに横須賀にできるわけないですよね~。(^_^;)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月 4日 (火) 23時31分

きのっぴぃままさんへ

杜のお店って、施設のお店だったのですね。
パンだけでなく、いろんな物が売っているんですね♪
きのっぴぃままさんおススメの漬物もとっても気になります!
食べてみたいわ~!!(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年12月 4日 (火) 22時37分

今日もその新宿店の行列TVでしてましたね。
思わず、今日かっちゃおうかしら?
なんて思っていたけど
きっと行列見ただけであきらめちゃうかも。

これからの季節ほんと体力勝負ですから
ゆっくりと休んでね。

投稿: 女将 | 2007年12月 4日 (火) 09時25分

体調を崩されていたのですか?
そうそう。
私達の年になると無理が利かなくなるので、
大事をとって大人しくするのが正解です!!
クリスピードーナツ、随分前から話題なのに、食べたことがありません・・
ニセモノでもイイから食べたいわ~(笑)

投稿: mipo | 2007年12月 3日 (月) 16時05分

じょんびーずさん、あっ、ウチのそばのジャスコのパン屋さんですか!?
チェックしてなかったわ~。
やっこの言ってたパン屋さんは栄区と磯子区にある施設のパン屋さんです。
きのママさんのおっしゃるように、おいしいのよ~!パンのほかにうどんやお豆腐も美味しいです♪

投稿: やっこ | 2007年12月 3日 (月) 07時15分

クリスピーは蕩ける感じで
少し甘いけれど美味しいです。
新宿のサザンテラス店も、有楽町のイトシア店も
まだまだ行列しています。
ソウルは全然行列していないのよ。
行列は日本だけみたい。
私は、タダで配っているのを食べました。

投稿: ココア | 2007年12月 3日 (月) 00時05分

じょんぴーずさん 体調が 戻って 良かったですね♪
ドーナッツ 美味しそうですよ^^
私も クリスピードーナッツは 食べた事がないのです~
新宿南口近くの お店は知っているのですけど
凄い行列なので 断念しちゃったのです。
まだ行列しているかしら~?
もし買えたら 買って置きましょうか (^ー^* )ウフ♪

投稿: ケイ | 2007年12月 2日 (日) 23時33分

じょんぴーずさん こんばんわ^-^
そうでした!ヤッコさんのとこでお会いしてましたね^^;失礼しましたm(____)m
大船のバスロータリーの前にも杜の店がありますし近くの施設でも売っているパンはめっちゃオイシイですよ~♪地域のイベントでも売ってたりするのですが私的には漬物が大好きかなぁ♪

投稿: きのっぴぃまま | 2007年12月 2日 (日) 21時20分

きのっぴぃままさんへ

こちらこそはじめまして!(^.^)
と言っても、前にやっこさんのブログで一度お会いしましたよね・・。(笑)
杜のパン屋さんっていろんな所にお店があるのですね。
私もこのお店のパン、気になってきました♪(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2007年12月 2日 (日) 17時43分

よこすかよいとこさんへ

風邪がよくなったらと思ったら、またしても体調が。。。(T_T)
でも、もうすっかり回復しましたよ♪
次回のツアー楽しみにしてますね!
特に〆の日本茶スイーツに期待してます。(笑)


クリスピードーナツ、本物はそんなに甘いんですかぁ~?
う~んでもいつの日かはやっぱり本物を食べたいですね♪

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月 2日 (日) 17時37分

やっこさんへ

ここは、ジャ○コの中にあるあの「おはぎパン」が売っていた
パン屋さんですよ♪(^.^)
杜のパン屋さんて可愛いネーミングですね!
このパン屋さんはどこにあるんでしょうか?
ジャ○コの近くなら、今度探してみようかな?

投稿: じょんびーず  | 2007年12月 2日 (日) 17時31分

はじめまして&お邪魔します♪よこすかよいとこさんのとこからジャンプしてきました^-^
杜の店は私の在住する地域にもあります♪
パン..気になります^^;

投稿: きのっぴぃまま | 2007年12月 1日 (土) 22時58分

お具合よくなられたようですね~(^-^)ノノ
次回のツアーはぜひご参加を~!もちろん〆には
おいすぃ~日本茶スイーツが待っております(笑)

クリスピードーナッツは、以前の夕陽鑑賞会の時に
参加者の方が本場モノを持ってきてくださいまして、
初めて食しましたが、結構甘いっすね(笑)
おいしいんだけど甘すぎてダメでした(^^)ゞ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年12月 1日 (土) 22時08分

アハハ♪ もしかして、杜のパン屋さん?(笑)
やっこは洋光台のパン屋さんを時々利用させてもらってます。ちょっとメニューが違うのよね。

投稿: やっこ | 2007年12月 1日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17242232

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんに売ってたクリスピードーナツ!?:

« 姉弟なかよく | トップページ | コリアンタウンオフ♪ »