« らぽっぽの木の実パイ | トップページ | クリスマスツリーに願いを。。 »

2007年12月 9日 (日)

今年最後のコストコ

  Cimg8859

        昨日は、今年収めのコストコへ行って来ました♪

 店内はクリスマスムード満点!クリスマス商品がたくさん並んでいて

       見ているだけでも楽しくなっちゃいます!!(^O^)/

 Cimg8860   Cimg8865

 Cimg8856   Cimg8861

         サンタさん&トナカイさんチョコがとっても可愛い♪

       その中でも、私がとても気に入ってしまったのは。。。。

       Cimg8866

                 ねっ、かわいいでしょ?"^_^"

         子ペンギンを抱っこしてるのが、またいいのよね・・。

     「これ買おうか?」って娘に言ったら・・・・・あっさり却下!(ー_ー)!!

         最近、娘とは微妙に趣味が合わないのです。(T_T)

    昨日のコストコは、意外にも空いていて、この前平日に行った時よりも 

                空いていたくらいでしたよ。 

     なので、普段は見ないところまでじっくり見られてラッキーでした。

             写真撮影もしやすかったしね。。。"^_^"

       そうそう、ふらっと洗剤コーナーの棚を眺めていると

              何とダウニーの新商品を発見!

  Cimg8863

             バニラ&ラベンダーの香りのダウニー

   早速、香りを試してみたら。。。。。う~んバニラの甘い香りとラベンダーの

          爽やかな香りがミックスされて私好みの香りだわ♪

       しか~し!そばにいた娘に、「私、この似合い苦手だわ・・。」

          と、あっさり言われて・・・・またも撃沈の私。(>_<)

           今回のカートの中はこんな感じです!↓

  Cimg8867_2

     いつも御馴染み「スパイシーチキンレッグ」もしっかり買いました♪

    

          そして今回、初めて買った商品は。。。。。

     Cimg8871

            娘が学校でよく使うスティックのり

    それにしても、24本入りとはさすがコストコ。全部使い切るまでには

          きっと中学も卒業してるだろうなぁ~。。。(^_^;)

     Cimg8872

     これから年末の大掃除には何かと出番の多い「激落ちくん」

   あ~、そろそろ本格的に暮れの大掃除始めないといけないなぁ~!

 でも・・・・・今日はお天気もいいし、これから子供達とお出かけしてきま~す♪

            大掃除は明日からにしましょ。(^_^;)

|

« らぽっぽの木の実パイ | トップページ | クリスマスツリーに願いを。。 »

コメント

Y.Kさんへ

今年は、結構コストコへ行く機会が多かったけど、そのたびに
みんなの大好物の「スパイシーチキンレッグ」は買って来たわ♪
これはね、調理する必要なし!(*^^)v
そのまま電子レンジで温めてすぐ食べられますよ~♪
最近は、このチキンをほぐしてベーグルにはさんだり、
サラダに入れて食べたりもしてます。(*^。^*)
Y.Kさんも今度コストコ行ったら、ぜひ買ってみてね!
美味しくて、きっと病み付きになるかもよ。

投稿: じょんびーず  | 2007年12月12日 (水) 00時31分

どぉもぉ~!

コストコねぇ。今年は行けるかどうかわかんないやぁ。
もしかしたらお正月辺りに行くところ無かったら
フラッ!といくかもね。^^ゝ

ねねっ!おススメの「スパイシーチキンレッグ」
どう調理して食べてるの?

投稿: Y.K | 2007年12月11日 (火) 10時22分

やっこさんへ

先週の土曜日に行ったのですが、思ったより空いてましたよ。
この日は、午後2時過ぎくらいに入りましたが、
かなりゆったりと買い物が出来てラッキーでした!(*^^)v
やっこさんは何を買って来られたのかな~?(気になる!)

投稿: じょんびーす゛ | 2007年12月11日 (火) 09時58分

mipoさんへ

この「激落ちキング」は一度使ったら病み付きになりますよ♪
水にちょっとこのスポンジを湿らせてキュッキュッと磨くだけで
たいていの汚れはとれちゃうのよ!
油汚れに強いのも「激落ちシリーズ」のすごいところ。
ぜひ、mipoさんも試してみて~~!!

投稿: じょんびーず   | 2007年12月11日 (火) 09時54分

ケイさんへ

そうそうコストコへ行く前には、冷凍庫の整理は欠かせませんよね。
今、うちの冷凍庫は満タン状態!
「激落ちくん」は掃除の必需品です。
ことしの大掃除は子供達にもこれ使って手伝わせようかな?

ケイさんもコストコでいっぱい買い物してきてくださいね~!

投稿: じょんびーず  | 2007年12月11日 (火) 09時50分

ココアさんへ

ダウニーの新製品、娘に却下されて悔しいです!(笑)
結構売れてましたよ♪
店員さんが、次々に新しい品を補充していましたから・・。

投稿: じょんびーず | 2007年12月11日 (火) 09時46分

コストコ、混んでいたでしょう?
これからどんどん込み合うシーズンだから早めに行っておいて正解!!
クリスマス~お正月にかけて、いろんなものの値段も上がるしね・・・。
やっこは今日、行ってきます~!

投稿: やっこ | 2007年12月10日 (月) 09時24分

最近チョットご無沙汰ぎみのコストコ。
でもこの記事見てまた行きたくなりました。
『激落ちキング』気になるわ!!

投稿: mipo | 2007年12月10日 (月) 06時39分

私も 来週 コストコにクリスマス&お正月の
為に 買出しに行く予定です。
冷凍庫を 空けておかなくちゃいけませんね(‘ ▽‘)ゞ
「激落ちくん」も 便利ですよ。
大分 使ってしまったので また買わなくちゃ!
大掃除の為に 掃除グッズも 探してこようかな?(笑)

投稿: ケイ | 2007年12月 9日 (日) 23時26分

コストコもクリスマスムードがたっぷりね。
楽しそう♪
みているだけでも、飽きないでしょ。
ダウニーの新製品気になる!
パッケージも私好み。

投稿: ココア | 2007年12月 9日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17316084

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のコストコ:

« らぽっぽの木の実パイ | トップページ | クリスマスツリーに願いを。。 »