« 餅菓子といったら。。。 | トップページ | お野菜とったど~!! »

2008年1月26日 (土)

甘い誘惑には勝てません

  Cimg9665

     さいか屋催事場をふらりとしていたら、わ~お!売ってましたよ♪

            珠屋の「ピーチロール」が!!(*^^)v

      前にもたしか買ったのは、このさいか屋の催事場だったはず。

          もう、迷う事なく買ってしまいましたよ♪♪

    子供達もだ~いすきなこの「ピーチロール」、でも、ちょっとねぇ~。。。

  何だかこの前食べたときよりもピーチの量が少なくなたような気が・・・。(T_T)

     4つに切り分けたところ、息子は必死になってピーチの一番多く

           入っているのを探していました。(笑)

    もうちょっとピーチがたくさん入っているといいんですけどねぇ~。

         これも、物価上昇の表れなのかなぁ~?(*_*)

  

     この「ピーチロール」今週末27日(日)までの販売みたいです。

    1日50本の限定販売、ちなみに私の買ったのはハーフサイズです。

|

« 餅菓子といったら。。。 | トップページ | お野菜とったど~!! »

コメント

よこすかよいとこさんへ

ピーチロール、ゲットできなくて残念でしたね・・。(+_+)
土日は、やっぱり早い時間じゃないと買えないんですね。
逗子に行く機会ってなかなかないので、私はいつも
さいか屋の催事狙いなんですよ。
土曜日なのに、お客さん少なかったんですかぁ~?
駅弁のコーナーは、いつ行っても売り切れの札が
たくさんなのにね・・。

投稿: じょんびーず  | 2008年1月28日 (月) 20時31分

やっこさんへ

ピーチロール、ひさしぶりに食べました。(T_T)
珠屋さん、リニューアルしてからはY.Kさんと一緒に行きました。
店内は落ち着いた雰囲気でよかったですよ。
今度、機会があったらご一緒しましょうね♪

伊勢屋さんの大福は、餡子もお餅もとても美味しいです!
桜餅もそろそろお店に並ぶそうですよ。

投稿: じょんびーず   | 2008年1月28日 (月) 20時21分

ココアさんへ

いろんな所で、密かに値上げが進行しているんですね。
身近な食料品の値上げは、家計にかなり響くので
困り者ですよね~。(T_T)
ピーチロールのピーチはもっと入っていた方が
おいしいのだけどなぁ~。

韓国の美味しいラーメン情報、どうもありがとうございます♪
イカちゃんぽんなら、この前ドンキーで売ってましたよ!
明日、早速買いに行ってきますね♪(^O^)/

投稿: じょんびーず   | 2008年1月28日 (月) 20時12分

mipoさんへ

mipoさん、そう言えば桃が大好物でしたよね~♪
ピーチロール、まだ食べたことないんですね。
逗子方面にに行かれた際には、珠屋さんに寄ってみてはいかが?
ピーチの数はちと寂しくなっちゃったけどね。。。"^_^"

投稿: じょんびーず  | 2008年1月28日 (月) 19時25分

こうさんへ

珠屋のピーチロールは、たまにさいか屋の
催事で買えるんですよ♪
結構人気があるので、午後買いに行っても
売り切れって事が多いんです。
ピーチの数が少なくなって、息子はちょっと
がっかりでした・・・。(>_<)
いろんな所で値上げの余波が出てるんですね。

投稿: じょんびーず   | 2008年1月28日 (月) 19時21分

土曜日に用事があって中央に行ったので、帰りに
のぞいてみましたが、既に売り切れ!?
やっぱり逗子まで行かないとダメかぁ…。
ってか、お昼近かったのにお客さん少なくてビックリ!
どっかの売り子さんもぼやいてました(笑)


投稿: よこすかよいとこ | 2008年1月27日 (日) 21時43分

珠屋のピーチロールだぁ~!
新しい珠屋になってからまだ行ってないの・・・。もう、リニューアルオープンしてから1年くらい経つのにね。
伊勢屋の大福とみたらし団子もいいなぁ~!

投稿: やっこ | 2008年1月27日 (日) 20時30分

美味しそう、ピーチ大好きです。
最近は、値上げをしないものは
量が減っていますね。
いつも買う、クッキーも枚数が1枚減っていました。
春にかけて、またいろいろ上がってゆうつです。

韓国のラーメンですが、熱ラーメンや、
農心のイカちゃんぽん!?(袋にイカの絵)が美味しいです。
他にもいろいろありますが、ハングルが読めないの。

投稿: ココア | 2008年1月27日 (日) 13時35分

くぅぅぅ~
美味しそぉーー!!
果物の中で一番好きなのが桃!
と言っても過言ではない程桃好きの私にはたまりません。
期間限定って聞くとますます食べたい!!!
桃の数が減ってしまったのは残念ね・・

投稿: mipo | 2008年1月27日 (日) 09時25分

あっ!ロールケーキだぁ。
ピーチなのね、美味しそう~♪
最近は何でも値上がりしていますね。
これは見えない所の値上げかしら~。
う~ん・・ケーキ食べたぁい。

投稿: こう | 2008年1月26日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17839605

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い誘惑には勝てません:

« 餅菓子といったら。。。 | トップページ | お野菜とったど~!! »