« お年玉バトルと懐かしいゲーム | トップページ | 冬休み最後の日 »

2008年1月 5日 (土)

コストコ初め☆

  Cimg9341

     わ~、何て空いてる駐車場なんでしょう~!!うそみたい!!

         ↑3日の日のコストコ屋上駐車場の風景です。

      いつもなら、一家総出で停める場所を探すのに・・・。(笑)

   新年早々のコストコは、あれれっ?って思うほど空いていましたよ♪

       店内もゆっくり落ち着いて見られてラッキーでした。

      レジもほとんど並ぶ事なく、スムーズにクリア♪(*^^)v

     コストコって年明け早々のお買い物が狙い目なんですね!

           今年初のお買い物はこんな感じで~す♪

  Cimg9352

  今私がハマっているシーザードレッシング、娘は最近これしか使わない

     香味和風ノンオイルドレッシング、餃子に欠かせない味ポン、

  お父さんが食べたいと言って買ってしまったが、食べ切る前に傷まないか

  ちょっと心配なピクルスの巨大瓶詰、ゴマ入りで香ばしそうなドッグロール

    試飲して子供達が気に入ったHANSEN'Sのソーダ1ケース。

      Cimg9344

      Cimg9346

   ↑1~3日限定クーポンでお買い得だったボイルホタテ㊤と辛子明太子㊦

         両方ともたっぷり食べられそうでうれしい~♪(*^^)v

      Cimg9356_2

     今回初めて買ったHANSEN'S SODAは4種類の味が6本ずつ

           入っているから子供達も大喜び!!

  マンダリンライム、チェリーバニラクリーム、ラズベリー、キウイストロベリー

      どれも爽やかな甘さで飲みやすく合成着色料などの添加物は

       一切なし!、さらにノンカフェインというから安心ですね。(^.^)

  Cimg9354  Cimg9357

      そしてこのソーダの赤いプルタブがまた可愛いの!

      また、どのお味もグラスに注ぐと透明なんですよ♪

   このソーダ24缶入りで、1168円というお値段もビックリでしょ?

          (1缶あたり約48円は激安!!)

   

    ごまドッグロールにお節用に作った「鶏の照り焼き」をはさんで食べたら

             これが最高に美味しかったです!!

      Cimg9353

 

    今年もコストコにはたくさんお世話になりそうなじょんびーず家です♪

|

« お年玉バトルと懐かしいゲーム | トップページ | 冬休み最後の日 »

コメント

こうさんへ

最近、TVや雑誌でもコストコの特集をやるようになったので、
興味を持つ方が増えてきたのかもしれませんね。(^.^)
今度、ぜひ義妹さんとご一緒にコストコツアーに
行かれるといいですね♪

はい!了解いたしました!!
コストコ情報、またいろいろ仕入れて来ますね~!!(^O^)/

投稿: じょんびーず  | 2008年1月 7日 (月) 12時36分

初コストコですね。
義妹も、どこかで情報を仕入れたらしく行ってみたいと騒いでいます。
栃木にはコストコ無いのでね。(笑)
いつも色々な情報を有難う♪
とっても参考になります。
またヨロシクねぇ~。

投稿: こう | 2008年1月 7日 (月) 09時34分

ケイさんへ

はい!新年早々行ってまいりました♪
店内もレジも空いていて、とっても買い物しやすかったですよ♪
でも今回は、いつもの冷凍エビがなくてちょっとショックでした・・。(>_<)
行くたびに、新しい商品はないかな~?って見回るのが
楽しみな私です♪

このソーダは甘さ控えめでとっても飲み安くて
おススメですよ!(^O^)/


投稿: じょんびーず  | 2008年1月 7日 (月) 00時49分

もう行ってきたのですね♪
そろそろ冷蔵庫の中も 寂しくなって来たから
コストコに 行かなくちゃ(‘ ▽‘)ゞ
食品情報!いつもありがとう~
参考にさせて もらってます(*^ー^)/゚

投稿: ケイ | 2008年1月 6日 (日) 19時53分

イナさんへ

そうそう、今日エイヴィに買い物行ったら
予想外でガラガラでしたよ。
年末のあの混みこみはなんだったのでしょうね、ほんとに。(T_T)

やっぱり普通の生活が一番ですよね♪
お節もすっかりなくなったし、今日の夜は
我が家恒例の餃子を作って食べましたよ。(*^_^*)

カラオケ大会、楽しまれたようでよかったですね。
今年は、私もぜひイナさんとゆっくりお会いして
おしゃべりしたいです♪(^O^)/
どうぞヨロシクです!!

投稿: じょんびーず  | 2008年1月 6日 (日) 01時59分

☆きらきら☆さんへ

今年もよろしくお願いします!!

私が運転できれば、コストコツアーに☆きらきら☆さんを
お誘いしてきるのになぁ~。(残念)
今度、運転手さんを募集してご一緒できるといいですね♪(^.^)

投稿: じょんびーず  | 2008年1月 6日 (日) 01時49分

うさきちさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします!!

はい!新年早々食料品の買出しに行って来ました♪
主人の弟の手作りローストビーフ、近々作る予定なので
UPしたらその時にぜひレシピもご紹介しますね~!(^O^)/
ホントに簡単に作れそうなので、たのしみで~す♪

投稿: じょんびーす゛ | 2008年1月 6日 (日) 01時42分

もうコストコに行ったの?
すいててラッキーだったね~
ここら辺のスーパーもあの暮れのにぎわいとは
ウソのように普通に戻っててホっとします。

もういつもの生活がいいや(^_-)

昨日はカラオケで初よいとこさんにお目にかかれたりして
楽しかったよ、今年はじょんびーずさんとも
ゆっくりお会いしたいね(^。^)

投稿: イナ | 2008年1月 5日 (土) 16時55分

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクね~。
そして、今年もコストコ記事、指をくわえて見せていただくわね(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年1月 5日 (土) 15時27分

明けましておめでとう!!今年も宜しくです。
ご家族でお買い物に行かれたのですね!!

お正月・・・ご馳走がずらり・・・いいなあ・・・

ご主人の弟さんが作られたローストビーフ作ったら是非UPして下さいね。

投稿: うさきち | 2008年1月 5日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17582467

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ初め☆:

« お年玉バトルと懐かしいゲーム | トップページ | 冬休み最後の日 »