« 冬休み最後の日 | トップページ | セールでゲットしたのは。。。 »

2008年1月 9日 (水)

新年早々やっちゃった!

今日から、子供達のお弁当も始まってほっとしている母であります。(^.^)

久し振りのお弁当作りのため、早起きするはずだったのに・・・それが。。。

    目覚まし時計の音を子守唄に、なんと寝過ごしてしまい

   

ガ~ン!!寝坊しちゃいました~~!!(ー_ー)!!

  いつもより30分も遅く起きた私は、もう大慌てでパニック状態!!

超高速でお弁当&朝御飯を作り、子供達を何とか学校と幼稚園にそれぞれ

        送り出してほっとしたのもつかの間。。。。。

   幼稚園のバス乗り場まで歩いて行く途中のゴミ置き場を見て

  キャ~!!今日が廃品回収日だったの忘れてた~~!!(ー_ー)!!

    急いで年末の回収日が雨で出しそびれていた新聞やダンボールを

          まとめて出そうと思ったら。。。。。。。。。

  

        何となんと、回収車の音が!!!!!!(^_^;)

    ひぇ~~!間に合わなかった~~~!!(>_<)(涙、涙、涙。。。)

 新年早々、失敗続きの私。なので、今日はテンション下がってます・・。(T_T)

      やっぱり寝坊をすると、いい事ってありませんね。(>_<)

           明日からは、気をつけなくちゃ!!

   話は変わって、昨日某お店で買ってきた掘り出しものです♪

      Cimg9456

      Cimg9453

         茶色のカゴには化粧品を収納してみました♪

           このカゴ、お値段なんと1個80円なり!

        さあもう1個のほうは何を入れようかな~?(^^♪

|

« 冬休み最後の日 | トップページ | セールでゲットしたのは。。。 »

コメント

東京おさるさんへ

うちの、目覚ましの音は結構しつこくて1度止めても
また少しすると鳴るような仕組みになっているの。
それが、子守唄に聞こえちゃうんだから目覚ましの意味ないよね。(^_^;)

そうですね、こんな可愛いボックスにプレゼント入れたら
いいかもしれませんね♪

投稿: じょんびーず   | 2008年1月12日 (土) 16時35分

目覚ましのアラームが子守唄ってすごい矛盾してますね(笑)
それは寝てしまっても仕方がないかも…。

かわいい収納ケースですね~♪
少し買いだめしておいて、プレゼントBoXにするのも
良さそうですよね~。
ちょっとクッキーとか入れてあげたら喜んでもらえそうです。
80円とは…お安い!

投稿: 東京おさる | 2008年1月12日 (土) 14時11分

ももママさんへ

寝坊した翌日には、娘の目覚まし時計を借りて
2個の目覚ましの時間差攻撃で何とか起きられましたよ。"^_^"
寒い朝は、起きるのがホントに辛いですよね!

実はこのカゴは、見切り品コーナーにあったんですよ。
私もこういうちょっとした小物入れが好きで
ついつい可愛いのを見つけると買っちゃうんです。

週末の天気予報には雪マークも出ているみたいですね。
菜の花は来週までおあずけかな?

投稿: じょんびーず   | 2008年1月10日 (木) 23時34分

よこすかよいとこさんへ

やっぱり夜更かしはいけませんよね。"^_^"
PCやっていたりTVを観ていたりしていると、
ついつい寝る時間が遅くなってしまって。。。
12時までには布団に入らなくちゃですよね。
あ~もうすぐタイムリミットだぁ~!!急げ!(笑)

投稿: じょんびーず  | 2008年1月10日 (木) 23時23分

☆きらきら☆さんへ

冬は布団から出るのに、勢いつけないと
なかなか起きられないよね~。(>_<)
私も以前はタイマーでエアコン入れてみたりしましたが
やっぱりそれじゃ気持ちよすぎて余計に寝入っちゃうし。。。(^_^;)
週末は予報では雪も降りそうだし、寒さも本番ですね。

白いボックスの方には、☆kirakira☆soapがピッタリかも♪(*^^)v


投稿: じょんびーす゛ | 2008年1月10日 (木) 23時13分

≧(´▽`)≦アハハハ
私も先日やりました。
パパの目覚ましで起きたの。
当然お弁当は作れませんでした。
お正月疲れよね(゜ー゜)ニヤリ

このカゴお値段もいいし可愛いわね。
私、カゴが大好きなの♪
今週末お天気悪そうね。

投稿: ももママ | 2008年1月10日 (木) 22時42分

あらら~やちゃいましたねぇ(笑)
って私もネットを始めてからよくやってますよ。
ついつい遅くまでやってたり、借りてきたDVDを
部屋で一人遅くまで見たり…。これで何度慌てたことか(爆)
何事も節度が大事ってことですね。

投稿: よこすかよいとこ | 2008年1月10日 (木) 19時55分

朝、起きるの辛いよね・・・
タイマーで部屋を暖かくしたら起きれる!と思ったけど、気持ち良くて起きれない(笑)
ボックス素敵ね♪
小さい方には、kirakira☆soapを入れてくださ~い(^^)v

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年1月10日 (木) 18時55分

イナさんへ

イナさんもやっちゃいましたかぁ~?
休み中、生活のリズムが夜型だったので、まだその癖が
抜けきれないみたいで。。。(^_^;)
早く通常のパターンに戻さねばいけませんね。

そうそう記事には書きませんでしたが、朝御飯作る時間がなくて娘なんて
朝からマルチャンの赤い○○○でしたから・・。(笑)

次回の廃品回収は月末なので、それまで家中ゴミだらけで暮らす事に
なりそうな我が家です。(ー_ー)!!

投稿: じょんびーす゛ | 2008年1月10日 (木) 00時50分

やっこさんへ

は~い、やってしまいました!(>_<)
前の日に、娘と一緒にビデオに撮った新番組のドラマを
遅くまで観ていたのがいけなかったみたいです。(T_T)
娘も今日は、1日中眠かったと言ってました。
やっぱり夜更かしはいけませんね・・。
と言ってる私、今日もこんな時間までPCに向かってるし。(^_^;)

投稿: じょんびーす゛ | 2008年1月10日 (木) 00時41分

私も昨日やっちゃいました(T_T)
あわててお弁当作る作る・・・・・・
お弁当に気をとられて、朝ごはんが菓子パン!!!
両方一度にできないやね~あわててると。

休み明けはどうしても頭もからだもボケってて
ダメよね。
規則正しい生活がなによりかも。

しかし、廃品回収2回出せないとつらいな~
家の中ゴミだらけ・・・・・・(ーー;)

投稿: イナ | 2008年1月 9日 (水) 21時33分

おお~っ!新年早々やっちゃいましたか!!
明日から寒くなりそうだから、やっこも気をつけないと。
寒いと「もうちょっと!」と思っちゃうから、それがア・ブ・ナ・イ( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: やっこ | 2008年1月 9日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17630920

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々やっちゃった!:

« 冬休み最後の日 | トップページ | セールでゲットしたのは。。。 »