« 新年早々やっちゃった! | トップページ | 吾妻山で春を満喫♪ »

2008年1月12日 (土)

セールでゲットしたのは。。。

  Cimg9464_2

  子供達の新学期も始まり、やっと私の自由な時間が戻ってきました。(^.^)

  息子のお弁当も始まったので久々にゆっくりショッピングに出かけました。

       さあ、まずは今まで行かれなかったセールをはしご。

        いろんなお店を見て回ってゲットしたのは。。。

   結局、帰ってきて気がついたら自分の物はな~んにもない!(ー_ー)!!

      今回ゲットしたのは、息子とパパさんのものだけでした。

 上のマリークレールのパジャマはパパさんに、下のGAPのシャツ2枚は息子に。

   娘のものは、最近私が選ぶものはあまり気に入らないので買いません。

        でも、この3点合計の定価が約9000円のところ

      なんと!3000円でおつりがくる程安かったんですよ!(*^^)v

          だからセールは止められないんですよね♪

           その日お土産に買ったのがこれ↓

     Cimg9461

             銀座マゼランのチーズスフレ

 可愛いサイズで食べやすく、ふわふわの食感の中にもコクがあってgoodでした!

        今度はチョコスフレも買ってみようかな?(^O^)/

  

   今年最初のセールは、自分の買い物ができなかったのは残念だったけど

        思う存分好きな所を見て回れて、う~ん満足満足♪

       次回のお出かけでは自分のものも買ってこなくちゃ!!

   <おまけ>

     今日、朝から一生懸命お製作モードに入っていた息子の作品

     Cimg9475

             ポケモンシリーズ「クレセリア」

     Cimg9481       

             ポケモンシリーズ「レジギガス」

    これからも、息子の新しい作品ができたら紹介していきますね~!

  ポケモン好きな方、そうでない方も(笑)どうぞおつきあい下さいネ♪(^O^)/

   

|

« 新年早々やっちゃった! | トップページ | 吾妻山で春を満喫♪ »

コメント

Y.Kさんへ

安くてよいものをゲットできた時は、とても満足感に浸る私です。"^_^"
さあ、今日もこれからセールに出かけるぞ~!!(^O^)/

そうそういつも気にかけてくれてありがとう♪
洋服の件、お願いしますね。(^.^)
近々とりに伺いま~す!!

投稿: じょんびーず   | 2008年1月15日 (火) 09時46分

東京おさるさんへ

ホント、セールのお値段を考えると定価で買うのは
馬鹿らしい話ですよね。
セールに行っても、なかなか自分の物が買えないのは
どこのお母さんも同じなのかな?"^_^"
でも、いい物をいかに安く買うかというのが
家計を支える主婦にとっては一番大切なことなので
がんばってセールに出かけなくちゃ!(*^^)v
今日もこれからセールに行ってきま~す!!

投稿: じょんびーず   | 2008年1月15日 (火) 09時42分

よこすかよいとこさんへ

よいとこさんは、ネット通販やオークションを
利用しているんですね。
忙しい方にはありがたいショッピング方法かもしれませんね。
便利な世の中になったものなぁ~ってつくづく思います。

早速のリクエスト、ありがとうございま~す!!
でも、さすがの息子も「ホウオウ」はかなり至難の業らしく
頭をかかえてしましましたよ。(笑)
もし、完成しましたらUPしますね♪
よいとこさんがポケモン博士って言ってたよ!
と息子に教えたら
すっごく喜んでいましたよ~♪\(^o^)/

投稿: じょんびーず   | 2008年1月15日 (火) 09時31分

お弁当始まってやっと自分の時間が出来る。
同じだね^^ゝ
セール。いい物が買えた様で良かったね。
そう言えば我が家で着れなくなった服が
何枚かでそうだよ。いる?^^ヾ

投稿: Y.K | 2008年1月14日 (月) 21時48分

どこのおうちもお母さんは、家族のもの優先なんですね~。
私も今年はまだセールに行っていないので、行きたいなって
ずっと思っているんですが…。
本当にお得ですよね。原価で買う気になれません(笑)

投稿: 東京おさる | 2008年1月14日 (月) 18時22分

セールはあまり行かなくなりましたねぇ。
最近はネット通販やオークションで買うことが
多くなったもので…。
以前はブランド専門店で○割引セールなんて
時を狙ってよく行ってましたよ。

息子くんのポケモン作品すばらしい!!
もう立派なポケモン博士ですね^^
これからも作品楽しみにしてますよ~。
それじゃあリクエストしましょ。「ホウオウ!」
なんて言ったらかなりイジワル!?(笑)
私が切り絵で断念した作品の一つです(笑)

投稿: よこすかよいとこ | 2008年1月13日 (日) 23時19分

ココアさんへ

セール、行って来ましたよ~♪(^O^)/
でも、自分のものを何も買えずに終わってしまったのが残念でした・・。(T_T)
子供って成長が早いから、毎年新しいものを買わなくちゃ
いけないので、セールの時にまとめ買いするようにしています。
息子はもうすぐ1年生になるので、通学用の服を考えると
今よりももっと服の数がないと困りますからね。

ココアさんのように、自分の服だけ買えるようになるのは
まだまだ先の事になりそうです。

投稿: じょんびーず   | 2008年1月13日 (日) 01時06分

柊さんへ

私も若い時は、セール初日に並んで
買いに行った記憶がありますね。
最近は、ついつい家族のものが優先しちゃって
なかなか自分の物まで買えないんですよね。(T_T)
ブランドの服も、定価は結構なお値段がするのに
セールだとどうしてこんなにプライスダウンできるんでしょうね~。
セールの値段で儲けがあるなら、最初からもうちょっと
安い値段設定にして欲しいものだなぁ~っていつも思う私です。

投稿: じょんびーず  | 2008年1月13日 (日) 00時52分

セールお疲れ様でした。
いいものが買えてよかったわね。
私も、子育て中は、自分の物よりも
家族のものばかりでした。
最近は、さすがに私の選んだものは
着るはずもなく、
自分のものだけ買えるようになりました。
嬉しいような、寂しいような…です。

投稿: ココア | 2008年1月13日 (日) 00時09分

セールの時期ですね、
以前はセールと言うと心が騒いで、
よく歩いた記憶があるんですが、
最近は一目惚れしたものぐらいしか物欲がなく、
セールといわれても、
何時でしたっけ?
という感覚です。

きっと子供を持つとまた燃えてくるんだろうな~

投稿: | 2008年1月12日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/17667644

この記事へのトラックバック一覧です: セールでゲットしたのは。。。:

« 新年早々やっちゃった! | トップページ | 吾妻山で春を満喫♪ »