« 今年はバージョンアップです!(笑) | トップページ | 桜はまだかいなぁ~? »

2008年2月28日 (木)

辛いものと甘いもの

 Dvc00020

    先日の記事にも書いたように、最近私がハマっている韓国ラーメン。

      カルディやドンキーで、またまた仕入れてきましたよ~♪smile

  以前に韓国通のココアさんが美味しいっておっしゃっていた「熱ラーメン」も

              見つけてきました~!!scissors

 Dvc00021

 ↑これが噂の熱ラーメンです!(ちょっとボケボケの画像になっちゃいましたが) 

      名前の通りに食べると口の中が熱であつ~くなる感じです!!

          でも、この辛さは癖になりそうな予感が。。。happy02

 Cimg9753

              そして↑は「いかちゃんぽん」

        これもまた、ココアさんおススメのラーメンです♪

     画像からもわかるようにこれはスープが濃厚でしかも辛い!bearing

     でも、シーフード系のだしがよ~く効いていて美味しいんですnote

      今回はお試しで1袋ずつしか買わなかったので、今度は

            ちょっとまとめ買いしちゃおうかな?

 

 Cimg9970

     そして、辛いものを食べた後にはあま~いものが欲しくなるもの。

 最近、これまたハマっているの「オレオのホワイトチョコレート北海道ミルク仕立て」

      Cimg9971

         オレオクッキーとホワイトチョコの絶妙なハーモ二ーが

                たまらなく美味しい~~heart

       あまりの美味しさに、続けて2袋も買ってきちゃいました!!

     

           当分この辛さと甘さに首ったけの私です。lovely 

|

« 今年はバージョンアップです!(笑) | トップページ | 桜はまだかいなぁ~? »

コメント

Y.Kさんへ

次男坊ちゃん、幼稚園の頃から辛いもの好きだったものね。
辛ラーメン、私もだ~いすきよ♪noodle

このオレオのチョコ、一度食べたら絶対にハマるよ~♪
最近スーパーでよく見かけるようなったけど、
出始めの頃、なかなかどこにも売ってなくて
生協の個配のカタログで見つけた時には、やった~って感じだったわ。(笑)

そうそう、食べるのはいいけどやっぱり体の事も
考えなくちゃね・・。coldsweats01
食べ過ぎには気をつけま~す!

投稿: じょんびーず   | 2008年2月29日 (金) 17時20分

韓国ラーメンにはまってますね!
先日買った「辛ラーメン」とうとう次男坊が
2個食べきりました。^^ゝ
辛いんだけどねぇ~美味しいんでしょうねぇ。

それとオレオのホワイトチョコレート。
これ食べてみたいわぁー!

しかし、気をつけないとメタボなるよ。
互いに脂肪肝だからね。程ほどにね。^^ゝ

投稿: Y.K | 2008年2月29日 (金) 13時15分

ココアさんへ

最近一人のお昼は、たいてい韓国ラーメンを食べてます。delicious
でも、一口に韓国ラーメンといっても辛さはそれぞれ違って
楽しいですよね♪
この前は、またまた辛ラーメン買いだめしてきちゃいました!coldsweats01

このパーティーラーメンは、ノグリラーメンに
ちょっとお味が似てる感じでしたよ。noodle
私は、ココアさんおススメの「いかちゃんぽん」が
とっても気に入りましたよ~heart02
教えて下さってありがとうございました!!

投稿: じょんびーず  | 2008年2月29日 (金) 12時08分

韓国ラーメンは、どうしてハマルのかしらね。
我が家も飽きずに、ずっと食べています。
息子達も、主人も皆好きなので
沢山買っています。
熱ラーメンは、辛ラーメンよりも辛いような気がしますが
麺が美味しいので好きです。
イカちゃんぽんもなかなかいいよね。
熱ラーメンの隣の海鮮パーティラーメンは、初めてみたわ。
新大久保でも見たことがないわ。どうだった?
じょんびーずさんも、いろいろ食べて美味しいのを教えてね。

投稿: ココア | 2008年2月29日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/40307411

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いものと甘いもの :

« 今年はバージョンアップです!(笑) | トップページ | 桜はまだかいなぁ~? »