« 母娘で奮闘!クッキー作り☆ | トップページ | 生きててよかった~! »

2008年2月15日 (金)

これは本物だ!!(笑)

 Photo

    やった~~!!念願のクリスピークリームドーナツで~す!!lovely

       パパさんが、出張のついでに買ってきてくれました♪

       早速食べようとしたら、箱に何やら書いてあります。

        ふむふむ。。。。①電子レンジに入れて ②8秒待つと 

           ③美味しいドーナツの出来上がり!

     この8秒がポイントなのですね。(9秒じゃダメなんです)(笑)

   一口食べてみると。。。。。わ~~とろけるとろける~~!!(*^。^*)

         これは本物だ~~!!美味しい~~sign03delicious

    そうそう、以前に横浜の某パン屋さんで買ったクリスピードーナツとは

       全然違いますよ!(あ~、やっぱバッタもんはダメだわね)

 Photo_3

     季節柄、こんな可愛いバレンタイン仕様のケース入りでした♪

   そうそう、ところでパパさんはこのドーナツをゲットするのにどれくらい

                並んだと思いますか?

        それが、驚く事に普通なら1時間以上は並ぶ所を

          何と20分でドーナツをゲット出来たんですよ!

              その裏技をお教えすると。。。。。。

     1ケース(12個入り)単位で買う人は、バラで買う人と違う列に

           並べてしかも待ち時間が短いのだそうです。

      パパさんは折角買うのだからと思ってグレーズドドーナツのみと

     バラエティセットの2ケースを買ってきてくれたという訳だったのです。

 P1000007_2

      留まるところを知らないクリスピークリームドーナツ人気。

   行列しないで買える様になるのは、いつのことやら・・・。(ハァ~wobbly

|

« 母娘で奮闘!クッキー作り☆ | トップページ | 生きててよかった~! »

コメント

ケイさんへ

やっと念願達成できましたよ~~♪happy01
その節は、ケイさんにはドーナツをちゃっかりお願いしてしまって。。。
すみませんでした。m(__)m
まだまだ行列は途絶えないようですね。
当分、「並ばざるもの食うべからず」って感じなんですかねぇ~。(笑)
パパさんにはホント感謝感謝で~すheart02

投稿: じょんびーず  | 2008年2月16日 (土) 18時27分

☆michi☆さんへ

やっと食べられましたよ~~♪lovely
さすが行列ができるのもうなずける美味しさでしたよ!
また食べたいけど、ちょっと買いに行くには
遠すぎるし。。。
またパパさんの出張があるといいなぁ~?smile

投稿: じょんびーず   | 2008年2月16日 (土) 18時22分

Y.Kさんへ

ついに本物のクリスピードーナツ食べられましたよ♪(笑)
家族のみんな大喜びでたくさん食べちゃったわ!
好き嫌いの激しい息子だけ、「このドーナツ、ちょっと甘すぎるよ。」
って言って残したけどね・・。coldsweats01
でも、さすがに毎日のおやつに食べるときついかな?(^_^;)

投稿: じょんびーず   | 2008年2月16日 (土) 18時14分

イナさんへ

イナさんもクリスピードーナツ初体験したのですね♪
最初娘はそのまま食べたのですが(がっついてて)coldsweats01
やっぱりレンジで8秒チンした方が美味しいって言ってましたよ。
もっと近くにお店が出来れば、私も並びにいちゃうんですけどね。。。smile
まあ、横須賀には当分無理な話ですね・・・。(横浜にもないのに・・)

機会があったら、イナさんもぜひ
できたてドーナツゲットしに行ってくださネsign03


投稿: じょんびーず  | 2008年2月16日 (土) 18時07分

ココアさんへ

やっと念願のドーナツ食べられました♪smile
噂どおりの蕩ける食感は何ともいえないですね~。
これだけいっぱい買って来てくれたので
今日のおやつにも食べちゃいましたよ。。。(笑)
グレーズドドーナツの方がやっぱり売れ行きがよくて
他のカラフルなのは残ってしまいました。coldsweats01

パパさんも、並んでいる時にできたてドーナツしっかり
貰ったって言ってましたよ♪

投稿: じょんびーず   | 2008年2月16日 (土) 17時54分

じょんびーずさん ゲットしましたね!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\
優しいパパさんに 感謝ですぉ~
私は まだ未知の味ですよ!
頑張って 並ぶしかないかな~(´▽`;)ゝ

投稿: ケイ | 2008年2月16日 (土) 11時00分

念願のドーナツゲットおめでとう♪
さすが妻思いのパパさんね。うちのパパなら5分も待ちたくないタイプだから絶対無理(涙)
並ぶのも当たり前だと覚悟して私が行くしかないかな?

投稿: ☆michi☆ | 2008年2月16日 (土) 09時35分

私も1個だけ貰ったけど流石に激甘で
半分残しちまったよ。^^ゝ
コストコどころじゃないなぁ~。美味しいけどね。
パパさん、なかなか知恵がまわってますね。

投稿: Y.K | 2008年2月15日 (金) 21時56分

おお!私も実はおととい初めてコレ食べました。
そうそう8秒チンして!
もらいものだったのでアップするほどでもなく
こっそり食べたんだけど
並んだ人の話だと、並んでる時にくれるできたてが
おいしい!んだそーです。

んー結局並んだほうがいいのか・・・チッ。

新橋のほうでがんばってみっか!

投稿: イナ | 2008年2月15日 (金) 21時44分

食べられて、よかったわね☆
グレーズドドーナツの蕩ける感じは
本当に美味しいよね♪
レンジでチンすると翌日でも、出来立てが食べられるのが嬉しい。
有楽町にもオープンしたので
少しは空くかしらと思ってましたが
まだまだ行列。
でも、並んでいると、ドーナツをくれますよ~

投稿: ココア | 2008年2月15日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/40132147

この記事へのトラックバック一覧です: これは本物だ!!(笑):

« 母娘で奮闘!クッキー作り☆ | トップページ | 生きててよかった~! »