« 河津桜ふたたび | トップページ | 最後のお弁当 »

2008年3月12日 (水)

ぎりぎりセ~フ!!

 Cimg0295

   先日の三浦河津桜見物の帰りに、またまたブレッドファームへ寄って来ました。

 その日は、予約は何にもしないで行ったので買えるかどうか不安だったのですが。。

     1日1回のみPM4:30焼き上げのキャラメルブレッドが欲しくて

   PM4:15過ぎごろお店に行って「キャラメルブレッドありますか?」と

     聞いてみたところ、「これが最後の1斤ですよ。」と言って店員さんが

     今まさに焼きたてキャラメルブレッドを奥から持ってきてくれましたsign03

  このほかにも、4:30焼き上げのパンは、はちみつレモンブレッド、チョコブレッドが

       あって、これらのパンはみんな予約で完売だったのです。bread

         きっと、あと5分遅かったら買えなかったかも。。。coldsweats01

      Cimg0288

    早速、車の中で食べようと思って手でちぎろうとしたら

        「あちち~~!!熱くて持てない~!!」

  でも、何とかみんなでちぎり分けて(笑)アツアツのパンを食べました♪

    パンの中に層状にキャラメルクリームが練りこんである美味しいパン。

       甘さも程よく一度食べたらハマること間違いなしですよ!!

        あ~、ぎりぎりセーフで買えてよかった~~sign03happy01

|

« 河津桜ふたたび | トップページ | 最後のお弁当 »

コメント

やっこさんへ

このパン屋さんは、いつも夕方に行っても殆どパンの棚は
ガラ~ンとしていますね。
このキャラメルブレッドの他には、角食パンはPM4:00に焼きあがるので
運がよければ買えるかも。。bread
でも、やっぱり事前に欲しいパンの予約をしてから行く事を
おススメしますnote
ぜひ今度三浦の方へお出かけの際には寄ってみて下さいネ!happy01

投稿: じょんびーす゛ | 2008年3月14日 (金) 19時40分

今度行くときは予約していかなくちゃ!!普通の日に行ったほうがよさそうですね。
パンは夕方でもどんどん焼きあがってるんですか?

投稿: やっこ | 2008年3月14日 (金) 11時21分

☆きらきら☆さんへ

ぎりぎりセーフでゲットできてラッキーでしたnotes
☆きらきら☆さんの手作りパンも、きっと出来立ては
アツアツで美味しいんでしょうね!
美味しかったので、焼きたてのパンを1本の半分以上
みんなで食べてしまいました。

投稿: じょんびーず  | 2008年3月14日 (金) 09時50分

うさきちさんへ

このパン、メッチャ美味しいですよ~sign03bread
予約なしで買えたのはラッキーでしたnotes

ローストビーフのレシピ、近々UP致しますので
もう少しお待ち下さいネ♪

息子さんの卒業式は来週ですか?
うちは明日が卒園式なんですよ。
もう、今から泣いてる私です・・。crying

投稿: じょんびーす゛ | 2008年3月14日 (金) 09時43分

ココアさんへ

見た目より甘さも控えめで、ホントに美味しいパンですよ~sign01lovely
このシリーズの中では、はちみつレモンブレッドも
爽やかな風味でgoodですよ!!

河津桜が終わると、ソメイヨシノの開花が楽しみですね♪cherryblossom
今年は、まだまだ梅の見頃のところがたくさんあるようです。
ココアさんは、どちらの梅を観に行かれるのかしら?

投稿: じょんびーす゛ | 2008年3月14日 (金) 09時36分

こうさんへ

火傷しそうなくらいアツアツのパンなんて
なかなか食べられることってないですよね~!bread
最後の1斤なんてて言われると、喜びもひとしおで~すnotes
河津桜はあの可愛いピンク色のお花がいいですよね♪
ソメイヨシノが咲く頃には、うちの息子も1年生です。happy01
明日は卒園式、今からウルウルの私です・・。weep

投稿: じょんびーす゛ | 2008年3月14日 (金) 09時30分

買えて良かったですねnotes
熱々で持てないぐらいなんて 本当に焼き立てだわね!
車中で食べて正解scissors

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年3月13日 (木) 23時15分

おいしそ~~!!
ついつい、食べすぎちゃいそう~~!!

ローストビーフの作り方UP楽しみにしています・・・

投稿: うさきち | 2008年3月13日 (木) 16時25分

きゃ~美味しそう。
こういうブレッド大好き☆
熱々で、キャラメルクリーム入りなんて
食べた~い!!

河津桜もそろそろ終わりみたいね。
私は、月末は、桜じゃなくて、梅を観にいきます。
これから、咲き始めるところなの。

投稿: ココア | 2008年3月13日 (木) 07時47分

熱々のパン、聞いただけでよだれが・・・
買えて良かったですね。セ~フ♪
それにしても美味しそう~♪
いい香りが漂ってきそうだわ。
↓河津桜、綺麗ねぇ。
これからは、染井吉野ね。
待ち遠しいですね。

投稿: こう | 2008年3月12日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/40472180

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセ~フ!!:

« 河津桜ふたたび | トップページ | 最後のお弁当 »