« 桃のお花が見頃です♪ | トップページ | キャラ弁作って~! »

2008年3月 7日 (金)

念願のPOT BELLYでランチ

 Cimg0151

  イナさんのブログを見てから、ず~っと行ってみたかったお店「POT BELLY」。

 娘の幼稚園時代からお付き合いのあるお友達と一緒にランチに行って来ました。

      Cimg0150

    その日のランチは上の3種類。どれもいいなぁ~と思いつつ

        迷った末、Bランチに決定!!(他の2人も同じ)

 Cimg0148

         イワシのフライ  二色のタルタルソース

    カリッと上がったフライは、イワシがふっくら柔らかで美味しい~♪

   小骨も気にならないくらい下ごしらえが丁寧にしてあるのに感激!!

          なかなか家では出来ない技ですsign01fish

      二色のタルタルソースをたっぷりつけて食べるとこれまた最高~!!delicious

 Cimg0149

            そして食後のお楽しみのデザート

   名前を聞き忘れてしまったのですが、カスタード風味のプディングのような

             デザートも美味しかったです♪happy01

    さすが人気のお店だけあって、私達が入った頃(11時30分頃)には

      まだ空いていたのが、12時を過ぎる頃には満員状態に。。。

        椅子に座って待っているお客さんの姿もありました。

    なかなかボリュームもあり、お腹がいっぱいになって大満足の私達。

           これで1050円は絶対にお得です!!

     

今度は、フォンダンショコラの頂けるディナーの時間帯にぜひ行ってみたいなぁ~notes

   イナさん、素敵なお店をご紹介して下さってありがとうございました!restaurant    

|

« 桃のお花が見頃です♪ | トップページ | キャラ弁作って~! »

コメント

よこすかよいとこさんへ

よいとこさん行きつけのカットサロン、このお店のそばだったんですね。
今度カットサロンへ行った際には是非potbellyさんのランチを食べに
行ってみて下さいね!restaurant

私もフォンダンショコラ、気になるんですよ。
1度は食べに行きたいです。delicious

投稿: じょんびーず | 2008年3月 9日 (日) 00時18分

potbellyさんへ

初めまして、potbellyさんnote
先日は美味しいランチをご馳走になりありがとうございました。
potbellyさんにお声をかけようと思ったんですけど・・・小心者なので;;coldsweats01
次回にお伺いした時にはお声をかけさせてもらいますね♪

私も何度かpotballyさんのブログは拝見していましたが、
同じく読み逃げしてました。ごめんなさいm(__)m

ココログ仲間同士、こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

投稿: じょんびーす゛ | 2008年3月 9日 (日) 00時08分

イナさんへ

はい、やっと行かれましたよ~♪(^O^)/
私もpotbellyさんに声をかけようなぁ~って思ったのですが
お客さんもいっぱいで忙しそうだったし、何せ人見知りが激しいもので。。。(笑)
次回に行った時には、カミングアウトしようかな?"^_^"
イワシのフライは絶品でしたよ!good
接客されているお姉さん達も、とてもいい感じでしたし。。。happy01
今度は、パスタランチも食べてみたいですね~♪

夜にはパエリアがおススメなんですね。
それにフォンダンショコラも忘れずにしなくちゃですね!wink
TBありがとうございました~♪

投稿: じょんびーす゛ | 2008年3月 8日 (土) 23時52分

いいな~potbellyさんでランチ。私はすぐそばのカットサロンに
何度も行っているのに、まだ1度も行ったことがありません。

ランチもよさげですが、夜に行ってフォンダンショコラを
食べてみたい!が夢です(笑)

投稿: よこすかよいとこ | 2008年3月 8日 (土) 09時44分

じょんびーずさん、初めまして・・・Potbellyです。
ご来店、ありがとうございました。m(__)m
当店は女性のお客様が多いので、どの方がじょーんびーずさんかわかりませんでした。お話出来ず、残念でした。次回にご来店いただくようなことがあれば是非、お声をかけてください。
随分前からイナさんのブログでお名前を拝見していましたし、ブログにもおじゃましたこともあります。読み逃げしてました。ごめんなさい。m(__)m

早速、じょんびーずさんのブログで当店をアップしていただき、お褒めの言葉までいただいて、本当にありがとうございます。

じょんびーずさんもココログなんですね。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: potbelly | 2008年3月 8日 (土) 01時15分

やっと行けてよかったね~(^^♪
potbellyさんに声をかければよかったのに~
きっと喜んでくれたと思いますよ。
いつもランチの3種類悩むんだよね~でも大体パスタを
食べちゃうんだけど、このイワシは正解っぽいな!!
おいしそうだ~~~~(^。^)
お姉さん達の接客も気持ちいいでしょ、だから
人気店なんだよね。

夜に行く時はパエリアをみんなで食べることを
おすすめしま~す!!

投稿: イナ | 2008年3月 7日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/40404313

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のPOT BELLYでランチ:

» 弥生の宵 [素顔のままで]
ちわ~~三河屋でーす・・・・・なわけないじゃない、あーた。 今夜はPOTBELLYさんでディナータイム! 夜は落ちつきますね、フォンダンショコラも食べられるし!! でも、今日はなるとちゃんだけが初フォンダン、お味はいかがでしたか? ガーリック入りのチーズが美味よ、うん大人の味(^^)v アンティパストの盛り合わせ。 この手前のお肉の中に長いもが入っているんだね、ビックリ、こういう組み合わせって しないでしょ?奥さま!! やっぱりオーダーするパエリア。 ... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 19時38分

« 桃のお花が見頃です♪ | トップページ | キャラ弁作って~! »