« 満開!まんか~い!! | トップページ | 待ってました~♪ »

2008年4月23日 (水)

活きのよさならやっぱりここ!

  Imgp0408_2

      先日のお花見のあと、久々に新鮮な海の幸ランチを食べに行きました。

    活きのいいお刺身が食べたくなったら、やっぱりここ佐島の「海辺」です!!

      ↑私のお気に入り海鮮丼定食(1000円)はもうお刺身が新鮮すぎて

                口の中でコリコリ音がしちゃうくらい♪

    あら汁も美味しいし、小鉢に入ってるひじきの煮物は佐島産でこれまた絶品sign01

      あ~、久し振りに美味しいお刺身を食べた~sign03って気がしましたねgood

   Imgp0410_2

          丼の上には生しらすもしっかりのっていましたよ !delicious

  Imgp0409

       そして↑煮魚定食(1000円)は何とも甘辛具合が絶妙な味付けの

             金目の煮付けがド~ンとこのボリュームsign03

     ここの金目を食べると、この美味しい煮汁の作り方が知りたいなぁ~って

            いつも同じ事思ってしまうのは私だけかしら?

      

          そうそう、今回気が付いた事は前回行った時よりも

               値段が若干上がっていたという事。

             今のご時勢仕方のないことですけどね。。。

       Imgp0406

      でも、たしか以前の値段は海辺定食を覗いて980円だったはず。。。

    あれ!?たった20円の値上がりとは、さすが海辺さん!良心的ですよね♪

   

    やっぱり活きのいいお魚が食べたくなったら、迷わず「海辺」へ行くべしsign03 smile

|

« 満開!まんか~い!! | トップページ | 待ってました~♪ »

コメント

Y.Kさんへ

やっぱ美味しいお刺身お腹いっぱい食べたくなったら
「海辺」で決まりだね!good
そうか、エ○ビレ○ジもいいって言ってたよね~。
まだ行った事ないわ。
機会があったら行ってみたいなぁ~。smile
最近、肉pigより魚fishの方を好んで
食べるようになってきた気がするのよね。。。
これって大人になった(年齢を重ねた)って証かしら?(笑)
煮魚がやたら美味しく感じちゃうし・・・。
これからは、お互い絶対に魚中心の食事の方が体にいいものね♪confident

投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月24日 (木) 22時56分

おっほよー!
おぉー!朝から目の毒だなぁ~。^^ゝ

江奈湾のエ○ビレ○ジも実はお薦めのお店。
だけど値段的に言うと海辺の方がとってもリーズナブルだね。
だって1000円だもんね。
肉より魚の方が体にいいしね。
すっかりお馴染みさんだね、じょんびーず家は^^

投稿: Y.K | 2008年4月24日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/40976016

この記事へのトラックバック一覧です: 活きのよさならやっぱりここ!:

« 満開!まんか~い!! | トップページ | 待ってました~♪ »