« お知らせ | トップページ | ピッカピカの1年生♪ »

2008年4月 6日 (日)

おかげさまで。。。

  長い事ブログをお休みしていましたが、おかげさまでやっとここ2~3日の間で

             体調も何とか安定してきたようです。happy01

   息子の卒園式後、しっかり我が息子から胃腸の悪いウイルスが移ってしまい、

         1週間くらいずっと調子がよくありませんでした。bearing

   さらに、途中からめまいの症状も出てしまい外出するの困難な状態に・・・。weep

   具合が悪かった期間は、美味しいものも食べられずcake、お出かけも出来ずcar

       ブログもできずpcかなり精神的に参ってしまった私でした。think

     また、きょうからぼちぼちブログの方も再開しようと思っていますnote

    まだ、病み上がりの身ですのでゆっくりペースになってしまいますが

              またよろしくお願いしますsign03m(__)m

           まずは、ごあいさつまで。。。      penguin じょんびーずpenguin   

     Imgp0213

            ↑先日行ったランドマーク タワーの前で咲いていた

                    ヨコハマヒザクラcherryblossom

     Imgp0230

     

     Imgp0191

     

     Imgp0219

        Imgp0217

    

|

« お知らせ | トップページ | ピッカピカの1年生♪ »

コメント

☆きらきら☆さんへ

ご心配ありがとうございました!m(__)m
今回はちょっと、回復が遅れてしまい皆さんにも
ご心配かけてしまったようですね。
この時期いつも以上に健康には気をつけないといけませんよね。

さあGWにむけてしっかりエネルギーを蓄えておかないとsign03

投稿: じょんびーず  | 2008年4月 9日 (水) 06時36分

ケイさんへ

ご心配ありがとうございました!m(__)m
食いしん坊の私にとって、美味しい物が食べられない事ほど
辛いことはないってのを実感した日々でした・・。(笑)
横浜の桜、とても綺麗でしたよ!cherryblossom
今年のお花見、なんとかギリギリ間に合ってよかったです♪
桜の次はツツジですね!
今からお花見計画を立てているじょんびーず家です。smile

投稿: じょんびーず  | 2008年4月 9日 (水) 06時30分

じょんびーずさん お元気になられて良かった!
大変でしたね。
ホントにママが元気なのがなにより。
4月は無理しないで、ゴールデンウイークに備えてねgood
横浜のきれいな画像を見せてもらって 嬉しいわheart01ありがとうheart02

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年4月 8日 (火) 22時02分

じょんびーすさん 回復されて良かったです。
:*:・(*´ー`喜)。・:*:
桜も セーフで 見られたのですね~
横浜の桜も 綺麗で 素適o(〃'▽'〃)o
気候の変化も 激しい春ですから 
十分 体を大事にして下さいね(*^▽^*) 

投稿: ケイ | 2008年4月 8日 (火) 20時58分

うさきちさんへ

ご心配どうもありがとうございます!m(__)m
季節の変わり目は、いろいろな病にかかり易い時期なんですよね。
日頃から健康的な生活を心掛けていなくてはいけませんね・・。confident
今回の病気でまた改めて健康の有難さを実感した私です。
ぜひ一緒にぐうたら生活でエネルギー補給しましょうねnotes(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月 8日 (火) 18時00分

こうさんへ

ご心配どうもありがとうございました。m(__)m
何とか病の身から生還いたしました!(大げさ!)
今回ばかりは、病気がいくつも重なってしまって
かなりしんどかったです・・。bearing
こうさんも風邪が長引いているご様子ですね。
くれぐれもお大事になさって下さいネ。
今日はこの嵐のような中、息子は小学校へ初登校。rain
ちょっと心配だったので、学校まで送っていってしまいました。think
これから迎えに行ってきま~す!!smile

投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月 8日 (火) 10時07分

Y.Kさんへ

やっと復活しましたよ~♪happy01
あ~、今回の病はしんどかったわ・・。think
ご心配おかけしてすみませんでした。m(__)m

また出かけられそうになったら連絡するのでよろしくぅ~~notes
快気祝いにご馳走でもしてもらおうかなぁ~?(笑)restaurant

そうだよね。長男ちゃんもちょうど1年前、みなとみらいで
入学式迎えたんだったよね!
もうすっかり高校生活にもなれたのでしょうね。
今日、うちの長男坊はこの暴風雨の中小学校へ初登校していったわ。rain

投稿: じょんびーず  | 2008年4月 8日 (火) 10時00分

良かったです・・・
季節の変わりめ・・・って知らない間に本当体調壊しやすいですよね・・・

お互いぐうたら?生活してエネルギーたくわえようね!!

投稿: うさきち | 2008年4月 7日 (月) 12時09分

おはようございます。
元気になられて良かったわ♪
ちょっと長いので心配していました。
よかった・よかった。
無理せず、ゆっくりね。
と言う私も、まだ風邪が完治していません。(笑)
これからもヨロシクねっ♪

投稿: こう | 2008年4月 7日 (月) 08時46分

おはよぉー!復活おめでとさん!快気祝いでも出すか?^m^

やっとこれで出かけたり、美味しい物も食べれるね!
って、まだ止みあがりだから無理しないでネ。

全快したら連絡下さい。また遊びにでもいきましょう。ネ!^^

丁度1年前、長男坊も上から2番目の場所で
記念撮影したもんだ。早いなぁ~1年って(しみじみ)

投稿: Y.K | 2008年4月 7日 (月) 08時37分

女将さんへ

持病のめまいは、たいていこの時期(桜の咲く頃)に発症することが多いんです。
ちょうど娘の小学校入学の時にも具合が悪くなった記憶が。。。think
しっかり治したら、また一緒に遊びに行きましょうね~notes
お誘い待ってま~す!!smile

投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月 7日 (月) 00時39分

ももママさんへ

ご心配して下さってありがとうございました!!
今回の病気では、ずいぶん家族のみんなに迷惑をかけてしまいました。
やっぱり、お母さんは誰よりも元気でなくてはいけませんよね。good
今回のお腹に入ったウイルス(原因は不明ですが・・)は、
想像以上に手ごわくてなかなか退治できませんでした。bearing
息子は治るまで10日以上もかかってしまったほどです。think

明日には桜の花は散ってしまいそうですね~。
でも、先週満開の時にランドセル姿の記念写真は
しっかり撮っておきましたよ!scissors

投稿: じょんびーず   | 2008年4月 7日 (月) 00時33分

イナさんへ

ご心配していただきありがとうございました!
何とか春休みの最後にお出かけできてよかったですnote
GWには春休みのリベンジでバリバリ遊びに行きたいと思ってま~す!smile

赤レンガ倉庫のフラワーイベント(名前を忘れました!)とてもきれいでしたよsign01
ちょうど港には飛鳥Ⅱが停泊していて、思いがけなく素敵なロケーションに
ウキウキしちゃいましたnotes
赤い靴号の周遊バスにも乗って、子供達と楽しいひとときを
過ごすことができました!scissors

イナぴ子ちゃんの入学式も明日ですか?
明日ばかりは、天気予報が外れることを祈ってしまいますね。。。sun

投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月 7日 (月) 00時15分

春は色々とあって季節の変わり目もあるけど
体調を崩しやすいですよね。
ゆっくりと休んで
落ち着いたら、ぱ~っと遊びましょうね。heart04

投稿: 女将 | 2008年4月 6日 (日) 23時58分

ココアさんへ

ご心配して下さりありがとうございました。
普段お腹の調子はめったに悪くなった事がない私だったので
今回のお腹の不調はホントに応えました・・。weep
好きなものが食べられない辛さが身にしみました。cake
病気のお陰でちょっぴりスリムになったのはラッキーだったけど。。。(笑)
でもきっと元通りの私に戻るのは時間の問題ですけどね。coldsweats01
体調回復が何とかお花見にギリギリセーフで
間に合ってよかったです。cherryblossom

投稿: じょんびーず  | 2008年4月 6日 (日) 23時52分

やっこさんへ

いろいろとご心配ありがとうございました。
やっと復活できました♪scissors
先週の金曜日にみなとみらいへお出かけしてきました。
桜の花や赤レンガ倉庫前の花壇のお花がとっても綺麗でしたよnote
明日は入学式なんですが、お天気がちょっと心配なんですよね・・。rain
ピッカピカの1年生になる息子の姿を見るのが
今から楽しみです!!
これからもまたヨロシクお願いしま~すsign03smile

投稿: じょんびーす゛ | 2008年4月 6日 (日) 23時35分

よかったわ。体調回復してきたのね。
どうしちゃったのかと心配してました。
無理をしないで、ゆっくり始めてね。
ウイルスって怖いわね。
お母さんは元気じゃなくちゃ!
お大事に!

明日は入学式?桜もってくれるといいね。

投稿: ももママ | 2008年4月 6日 (日) 22時02分

桜のいい時期に体調が悪くて残念だったね。
あーしかもお子さんは春休みじゃん!!
元気になったようなのでGWにたくさん遊んでください(^^♪
でも、回復してよかったよかった!!

赤レンガ前の花畑?4月の中頃までやってるようなので
行きたいな~って思ってるんだけど
どーも日程があいそうにない・・・
花とみなとみらい、なかなかいい風景だな~

あ、あれ?入学式って明日?
うちも明日、天気もってくるといいね。

投稿: イナ | 2008年4月 6日 (日) 20時59分

心配していました。
子供から病気が移ると、
けっこうウィルスが元気なのか
酷くなりやすいですよね。
でも、お花見も出来るほど、回復できて
よかったですね。
横浜の桜も見事!!

投稿: ココア | 2008年4月 6日 (日) 11時41分

全快おめでとう!!
みなとみらいへお花見に行かれたのね!
赤レンガ、こんな風になってるの?キレイね。ジモティーなのに知らなかったわ。
入学式ももうすぐですね~!また忙しい日が続くけど、元気なお母さんが一番!!
体に気をつけてブログもよろしく~~!

投稿: やっこ | 2008年4月 6日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/40784274

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで。。。:

« お知らせ | トップページ | ピッカピカの1年生♪ »