« お花いっぱい♪ | トップページ | 佐島のおいしいコロッケ »

2008年5月 1日 (木)

GWのコストコは?

     昨日、更新を兼ねてGW真っ最中のコストコへ行って来ました。

  最近TVや雑誌で話題になっているコストコなので、きっとGWは凄い混みこみ

   なのだろうと思って、朝早く家を出発して開店時間ちょうどにお店に到着。

   あれれ??。。。。。。駐車場もすんなり入れて結構空いているではないの。

       やっぱりGW中とはいっても平日だったら大丈夫なのですね♪

    あれこれとお買い物をして。。。。。今までだったら満員のフードコートも

             その日はガラガラ状態♪(ラッキー!smile

  Imgp0509

           出来立てのピザを頬張って満足満足~~notes

  Imgp0511

     早期更新キャンペーンでもらったビッグサイズのコストコオリジナルバッグ

              なかなかおしゃれでしょ~?

    今回の目玉商品は。。。。。。

  Imgp0514

          有頭ブラックタイガー16尾がなんと890円!!

  Imgp0515

        早速その日の夕食に特大海老フライを作りました♪

      でも・・・・・それがね、見た目はいいんですけど頭の所が

          揚げている途中に何尾かはじけちゃって

       半分の大きさになってしまったのもあったりして。。。

    まして頭は食べにくく、結局ははずしてしまったのです・・・。(笑)

        海老フライより、塩焼きの方がよかったのかな?coldsweats01

       でもお味の方はとても美味しかったですよ~~!!good 

    

     コストコは4月25日からまたパスポートクーポンも始まりました。

  Imgp0524

       ↑4月25日(金)~5月4日(日)までのクーポンはこちら

        有頭ブラックタイガーも日曜日までやってますよsign03

      皆さんもGWにコストコへ出かけてみてはいかかですか?

       3日~6日の4連休はおそらく混雑が予想されますので

       お早めの時間帯でのお買い物をおススメしま~すsign03

         

     。。。。。。。とはいったものの、やっぱりGWは超混んでるよねっ!!bearing

      コストコの帰りに寄った「南部フーズ」でのお買い物がこちら↓

  Imgp0513

            塩えんどう 150円   小女子 178円

            工場直売なのでとってもお値打ちです!scissors

|

« お花いっぱい♪ | トップページ | 佐島のおいしいコロッケ »

コメント

イナさんへ

あれっ?コメント消えちゃいましたか?
お手数かけてすみませんでした。m(__)m

きっと混んでいるだろうと思って覚悟して行ったので
駐車場にすんなり入れた時はラッキーって感じでした♪smile
今日は4連休初日なのに雨模様でお出かけには生憎の
お天気になってしまいましたね。rain
うちも1日家で家族みんなとまったり過ごしましたよ。confident
私と息子がちょっと風邪気味なので明日以降も
具合しだいでお出かけはどうなる事やら?car

ええっ~~~!?上地くん吉倉に来てたんですかぁ~?
昨日の上地くんのブログを見て、地元で写真撮影しているってのは
知ってましたけど。。。smile
そうそうおじいちゃんおばあちゃんに囲まれた画像が
UPされていましたよ♪
今日はお台場でライブがあったみたいだし、
最近はTVでもよく出演してるし大人気ですよね♪
あ~、私も会いたかったです。lovely

投稿: じょんびーず  | 2008年5月 3日 (土) 20時22分

こうさんへ

連休の合間だったのがよかったのかもしれませんね。good
じつはフードコートで食べたのは今回が初めてだったんですよ♪
いつも大抵土日に行くので、めちゃ混みでピザを買っても
車の中で食べてましたから。。。
有頭海老は全部フライにして食べました。delicious
っていっても半分はパン粉をつけて冷凍保存しましたけどね!(笑)
次回は塩焼きにもしてみよう~~♪happy01

投稿: じょんびーず  | 2008年5月 3日 (土) 19時56分

Y.Kさんへ

あれっ?たしかY.Kさん29日に行ったのよね。
入り口を入ってすぐにある台にたくさん置いてあったけど。。。
25日から始まっていたはずだけど、気が付かなかったのかな?

豚小間肉も安かったよね♪
うちは今回は鶏のムネ肉2キロ買ってきたわ。
おかげで冷凍庫がパンパンだし。。coldsweats01

今度カステラ&南部食品とか行きたいね~!
じゃ、○こさんに車出してもらおうか?smile

投稿: じょんびーす゛ | 2008年5月 3日 (土) 18時24分

やっこさんへ

ガソリンスタンド30日はどこも行列が出来ているって
ニュースでもやってましたよね。
並ばずに入れられてラッキーでしたね!scissors
そうかぁ~、水切りが甘かったのですね・・。bearing
次回は気をつけなければ。。。
やっぱり頭はあったほうが立派に見えますものね♪

やっこさんはコストコでお米ゲットしたんですね!riceball
南部食品では初めて買い物しました。
なかなかお得な商品がいっぱいあるんですね♪

投稿: じょんびーず  | 2008年5月 3日 (土) 18時16分

ありゃ、書いたと思ったのにない・・・・

GWも谷間の平日はセ~フなんだね。
晴れると八景島あたりから混むのだろうな~
今日は雨だから買い物に走りそうな予感・・・・
家にいるのが平和ってことかな?
連休スタートが雨ってがっくしだよね(>_<)

話し違うけど、昨日、吉倉に上地くんが帰ってきてたんだって。
おばちゃんにもみくちゃにされてたとこを
うちの会社の人が目撃!!
おしえてくれたらすぐに駆け付けたのに・・・・(ーー;)

投稿: イナ | 2008年5月 3日 (土) 10時07分

コストコ、空いていて良かったですね。
フードコートも空いてて、(^_^)v
我が家も更新の時、バッグ頂きました。
海老フライ、とっても美味しそうですよ。
ふふ・・塩焼きもいいですね。
あ~お腹が空いてきたぁ。

投稿: こう | 2008年5月 2日 (金) 18時04分

コストコのウォレットってお店で貰ったの?
送られてきたの?
この間行った時には貰わなかったけど。。。

それにしてもエビフリャ~(名古屋弁)うまそげぇー!
我が家は1k入りの豚細切れが800円台だったから
かって来ましたぁ! これは安かった!グゥ~~!

今度南部食品とか、カステラ売っている所連れてってぇ~!(熱望)

投稿: Y.K | 2008年5月 2日 (金) 11時28分

30日はすいてたんですね。コストコの前のガソリンスタンドもスイスイと満タンにできましたよ!
有頭エビフライはお水をしっかり取らないと難しいですね。頭を取ってしまうと貧弱だし(笑)
やっこはクーポンでお米をGETしてきました~!
南部食品にやっぱり寄ったのね・・・。

投稿: やっこ | 2008年5月 2日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/41057624

この記事へのトラックバック一覧です: GWのコストコは?:

« お花いっぱい♪ | トップページ | 佐島のおいしいコロッケ »