« 母の日のプレゼント | トップページ | ちょっと変り種 »

2008年5月12日 (月)

思いがけないプレゼント!

   Imgp0612

  昨日の夕方、息子と近くのスーパーに買い物に行ったら、娘から

  携帯に電話が入ったので、何かと思って聞いてみると。。。。。。。

    何と、「母の日のカーネーションプレゼントに当選したので賞品を

  受け取りにきてください。」ってスーパーから電話が入ったらしいのです。

 毎年応募はしていたものの、今まで1度も当たったことなんてなかったのに。

    ちょうど運よくそのスーパーで買い物中だった私は、早速

   当選したカーネーションの鉢植えをお店の方に頂きました♪

 何だかうれしいことが重なってホントに昨日の母の日は最高な気分で

           過ごす事が出来ました!!good

    そして。。。夕ご飯には、娘がこんな物を作ってくれました♪

    Imgp0615

      さあ、これはスープなんですが、何のスープだか分かりますか?

            答えはcutecutecute

  

   

    

     

   

   

   

   

   

   Imgp0613

        お隣さんから頂いた「そら豆」でした~sign03

    たくさん頂いたので、娘は何かいい料理方法はないかと

     ネットで調べた『そら豆のスープ』を母の日の夕ご飯に

            作ってくれたのです。

    そら豆のいい風味がしてなかなか美味しかったですよsign01delicious

    いや~、今年の母の日はホントに幸せな1日になりました~notes

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | ちょっと変り種 »

コメント

☆きらきら☆さんへ

息子の絵を褒めて頂いてありがとうございます!!
ポケモンの絵は、毎日学校の休み時間に
描いていて得意なんですよ♪happy01
娘は、今14歳で中学3年の受験生で~す!pencil
実はこの日も試験前の大事な時期だったのにもかかわらず
私のためにこのスープを作ってくれたのですよ。restaurant
母親に似ないで(笑)料理上手な女性になってくれれば
うれしいですけどね。。。wink

投稿: じょんびーず  | 2008年5月15日 (木) 17時59分

わ~ 幸せいっぱいな母の日だったんですね♪
息子くんのポケモンの絵 本当に上手!
イキイキしたポケモンは本物よりグゥ~good
そして、娘さんはスープ!御いくつだったかしら?
料理上手な女性に育っていくわね。
いいなぁ~heart04
本当に羨ましいわぁ

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年5月14日 (水) 18時19分

ケイさんへ

今年の母の日は、プレゼントがた~くさんで
しあわせでした~♪present
この頃、運気が上昇してきているようなので
何だかワクワクしてきますnotes
といって、あまり期待しすぎると運気は
逃げちゃいますよねdowncoldsweats01
娘はこの頃、料理に凝っていていろんな物を
作ってくれるんですよ~!restaurant

投稿: じょんびーず  | 2008年5月13日 (火) 22時37分

ココアさんへ

ココアさんと同じくカーネーションを
ゲットしちゃいました!!good
当選の秘訣は、やっぱり『無欲の勝利』だったからなのかしら?wink
母の日最後のサプライズはホントに嬉しかったです♪smile

投稿: じょんびーず  | 2008年5月13日 (火) 22時26分

母の日に ラッキ~♪
カーネーションプレゼント!嬉しいですね。
お嬢さんも 料理上手です~
そら豆のスープ とっても美味しそうですよ。
じょんびーずさん、幸せな母の日でしたね。

投稿: ケイ | 2008年5月13日 (火) 21時53分

素敵なプレゼントがたくさんあって
スーパーでも、当たり!!
よかったわね。
私も欲を出さなかったので
スーパーで、初めて、カーネーションがあたりました。
今、キレイに咲いています。

投稿: ココア | 2008年5月13日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/41189047

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント!:

« 母の日のプレゼント | トップページ | ちょっと変り種 »