« クレマチス咲きました~♪ | トップページ | 思いがけないプレゼント! »

2008年5月10日 (土)

母の日のプレゼント

 Imgp0596

     これは母の日のプレゼントに息子からもらった絵ですsign03

  息子の大好きなポケモンたちをい~っぱい描いてくれたんですよ♪

   そして、この絵には紙で作ったカーネーションが添えてありました。

   Imgp0591

    よく見てみると、とってもじょうずに出来てるのでびっくりsign03

  でもこの作品は、どうもお姉ちゃんが手伝ってくれたらしいです。(やっぱり)

  息子は、お花の色や茎・葉っぱの色塗りを頑張ってくれたみたいです。happy01

 Imgp0587

           そして↑は娘がくれたプレゼントpresent

   今私が履いているスリッパがヨレヨレになってしまったのを知ってか?(笑)

      これからの季節にふさわしい爽やかなお花柄のスリッパと

     これまた私好みのフレーバーティー(ロイヤルミルクティー)notes

     ほんのりメープルシロップの香りがするのがいいんですよ♪

  さすが、いつも私の欲しいものをしっかりわかっている娘good(恐れ入ったわ!)

 Imgp0585_2

   最後は、昨日息子の名前が差出人で届いたカーネーションの花束

      じつはこれ、パパさんがちゃっかり息子の名前を名乗って

        私に送ったらしいんですよ。(バレバレだよ~bleah

   自分の名前書くの恥ずかしかったのかしら?柄でもないのにね。(笑)

 Imgp0590

         そして極めつけはジャジャ~ンsign03

     名づけて「母の日スペシャルジャンボ餃子」で~すimpact 

     これは、娘お得意の手作り皮で包んだまさに超大作dash

     切らずにみんなでかぶり付いて食べましたよ~~!!

           とっても美味しかったなぁ~♪scissors

 今年の母の日も心のこもったプレゼントをもらって喜びをかみしめる母でした。

           みんな、どうもありがとう~~~heart02

   ☆お☆ま☆け☆

     Imgp0594

      ↑ドコモショップでもらった母の日バージョンのストラップ   

|

« クレマチス咲きました~♪ | トップページ | 思いがけないプレゼント! »

コメント

Y.Kさんへ

母の日にもらうプレゼントはうれしいものよね♪present
普段、言う事など全然聞かない子供達も
この日だけはなぜか素直にありがとうって
言ってくれるから何だかちょっとくすぐったいような気持ちになるわ。coldsweats01

えっ!?お母さまから、金一封もらったの~?
何か逆転しちゃってるよね。
それだけ娘が可愛いってことなのかな?happy01
いいお母さんじゃないの。。。

TBありがとう~sign03
これから私もそっちに行くからね~~notes

投稿: じょんびーす゛ | 2008年5月13日 (火) 01時05分

おぉー!プレゼントの嵐ジャン!
いつも沢山のプレゼントに感謝だね!^^

私も花だけだけど貰いました。ピンクのカーネーション。

実は実家の母から逆に貰っちゃいました。金一封付きで!
まだあげて無いので何か送ろうと思っています。

僕ちゃん、絵が上達したねぇ、末は博士か「画家」か?^m^

投稿: Y.K | 2008年5月12日 (月) 09時51分

ももママさんへ

家族みんなからの、それぞれ趣向をこらした
素敵なプレゼントpresentはとっても嬉しかったです♪
ももママさんもいい母の日になったようですね!good

今でもわが家は「土曜日は餃子デー」続いてるんですよsign01
最近のにんにくの高騰にはちょっと頭が痛いんですけどね。。。think
ジャンボ餃子のかぶりつき、今度ぜひ参戦してくださいネnotes(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2008年5月12日 (月) 02時22分

イナさんへ

そうそう、私なんて今も自分の母にはちゃんとした
贈り物なんてしてませんから。。。coldsweats01
今でもかなり面倒かけているにもかかわらず。(汗sweat01
感謝の気持ちを物で頂くのも嬉しいですけど
やっぱり1番グッととくるのは「お母さんいつもありがとう~!」っていう言葉かな?
今朝、起き抜けに息子から言われ、また寝しなには娘から
ボソッと照れながら言われてなんかこっちも恥ずかしくなっちゃいましたよ。(^^ゞ
みんなの気持ちを大切にして、明日からまた母さんは
頑張らなくてはdashって思いましたよ!

投稿: じょんびーす゛ | 2008年5月12日 (月) 02時07分

こうさんへ

家族みんなからのプレゼントはやっぱりうれしいですねぇ♪present
息子はあれから、次々とポケモンの絵を描いてくれたんですよ!
ぬりえまでつくってくれたので、暇を見てちゃんと色塗りしなくちゃ。coldsweats01
そうそう、母の日にもう一つのサプライズがあったんですよ!
明日UPしますから、よかったらご覧下さいねnotes
ジャンボ餃子はかなり食べ応えありますよ~~sign03delicious

投稿: じょんびーず  | 2008年5月12日 (月) 01時53分

どれも心のこもったプレゼント
嬉しいね。
私は、ウエッジウッドのマグカップもらいました。
ちょうど使ってるのが古ぼけてきたので
嬉しかったです。

それにしてもいつもながら美味しそう!
私もジャンボ餃子のかぶりつきの
仲間に入りたいです。

投稿: ももママ | 2008年5月11日 (日) 21時30分

母の日ですね~
私は自慢じゃないけどもらわないです、はっはっは。
そういう自分も結婚するまでしたことなかったので
そんなもんだな、世の中はって感じです。
しかし毎年じょんびーず家はすごいプレゼントだよね。
なかなかここまでみんなでしてくれるってないんじゃないの?

このこの、幸せもの~~~(^^)v

投稿: イナ | 2008年5月11日 (日) 15時40分

素敵な母の日を迎えられたのね。
息子ちゃんのカーネーションは見事だわ♪
とっても良く出来ています。
お譲ちゃまのセンスもいいわ♪
あとはパパさんね・・・(笑)
息子ちゃんの名前を使うなんて、可愛いわ♪
ジャンボ餃子は凄いですね、美味しそう~♪

投稿: こう | 2008年5月11日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/41165886

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

» Mother's Day [Y 's Cafe]
日曜日、papaさんと2人の息子から「母の日」のカーネーションを貰いました。 先週、ふらりと実家の母が遊びに来て、私に一輪の赤いカーネーションと 金一封置いていきました。^^ゝ 逆なのにねぇ〜(笑) 実家の母にはまだ何もプレゼントして無いので、食事券やお米券など 送ってやろうかと思います。 皆さんに感謝。 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 00時04分

« クレマチス咲きました~♪ | トップページ | 思いがけないプレゼント! »